OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

パンナコッタ

菅井 友香

こんばんは!
 
今日は東京はちょっとだけ雨が降っていましたね!
 
帰ろうと思ったらちょうど激しい雨が降っていたので
売店でちょっといい傘を買いました。
 
外に出てさしてみたら
あれ?パッタリと雨が止んでました( ´∵`)
 
 
傘買った意味なかった٩( ᐖ )و
 
なんてこった!パンナコッタ!
 
 
 
まあ、そんな日もあるさー!!
 
 
image1.JPG
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
昨日、ついに始まりました!
 
ドラマ「残酷な観客達」もうみてくださいましたか?
 
みてくださった方ありがとうございます!
ちょっとびっくりされたんじゃないでしょうか??
 
 
変顔の撮影はとっても恥ずかしかった、、、
 
撮影前にスタッフさんに変顔チェックしていただいたら
気合入れすぎてNGだったので
ちょっとだけ抑え気味にしました︎︎︎︎( ´Ꙩωꙩ` )
 
変顔を初めて見たメンバーもいましたが、
ちゃんと振り切ってていいなあ!
 
Huluで先行配信もしています!!
 
私もみちゃいました✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
 
2話もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
久しぶりに高校の同級生と会ってお話ししました︎☺︎
 
お互い変わってなくて安心。
 
image3.JPG
 
 
この数字に反応してしまう!
 
本当にこのグループが大好きだなあ!
 
 
 
それではまたね\ ♪♪ /
 
 

ゆっかー
  • 2017/05/18 21:27

菅井 友香

みどり

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年05月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵