OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RiCEさん




19日発売の『RiCE  No.3  SPRING 2017』に載せていただきました\( ´ ꒳ ` )/♡︎





image2.JPG





なんと今回、初のラーメンに関わるお仕事でした!!( ˊᵕˋ )




そのラーメン屋さんは元祖ニュータンタンメン本舗です!!♫





image3.JPG





けやかけでお話した「ニンニクがスゴくて、なんかビックリしました」のお店です\( ¨̮ )/笑





image5.JPG





私がプライベートで行ったのは品達品川店さんですが、今回取材で伺ったのはイソゲン追分店さんです!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎





image4.JPG





写真を見て分かる通り、どんぶりとレンゲがすごく大きいんです!




私の大好きな溶き卵がたくさんで本当に美味しいんです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




仕事を忘れて夢中で食べてしまいました(꒪⌓︎꒪)笑





image1.JPG





ラーメンが美味しすぎて嬉しすぎて舞い上がってる私




そしてとにかく衣装がおしゃれで可愛かった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




こういう服大好きです♡




写真もとっても素敵に撮っていただいたので、よかったら見て下さいね♬( › ·̮ ‹ )













きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る