OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
制服




こんにちは




高本彩花です






今度の握手会で制服を着ようかなって考えてるんですけど、皆さんはどう思いますか?( ´-` ).。oO ( ♡ )





通販で制服を買おうと思って、今見てるんですけど
コスプレっぽくない制服を着たいなって考えてて
コーディネートしているのですが
その時間がものすごく楽しいです(笑)



まだレジに進んでないのですが、カートにはたくさん入ってます



でもまだやるとは決めてない、、、(笑)




かなり前向きに考えているものの、躊躇しています











メンバーにも聞いてみよう♪



image1.JPG





今日はいつもよりも薄い手抜きなメイクだ〜(笑)



ベースも全くしてないアハハ





でも、肌のことを考えたらあんまり塗りたくないですね





最近メイクしてなくて肌を休めていた為か
肌が前より綺麗になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚





image2.JPG




最近はオフショルダーの服が大好きになって集めています


オフショル、可愛くて好きです






服買いに行きたいです




多分買うトップスは全部オフショルだろうな(´-`).。oO







image3.JPG






ダッフィーの足が映り込んでいます


私のベッドの周りというか、部屋はディズニーグッズで溢れかえっています


もうちょっと綺麗に飾りたい








最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花




270


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る