OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
わたもの

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です。






今日19日、NHK-FMさんの「AKB48の"私たちの物語"」に柿崎芽実、佐々木久美、私(高瀬愛奈)が出演させていただきました~!!



image2.JPG


初めてのラジオドラマ、どうでしたか~?


すごく緊張しちゃいました~

今回は、トークだけじゃなく演技がメインだったので、表情や身振り手振りで伝えられないことがこんなにも難しいんだなぁと改めて感じました。

どれが誰の声かわかりましたか~!?


ドラマの台本にはそれぞれの好きなものとか、
特技とかが出てきてて、
すごい!って思いました~



まだまだ下手だなぁ~って後悔する部分もあったけど、
初のラジオドラマはとっても楽しかったです!



また機会があればやってみたいなぁ~




image4.JPG

気象予報士と警備員になったよ!








最後まで読んでくださってありがとうございました♡



高瀬愛奈

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る