OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

個性ですぎかっ(498)

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤です^ ^




6月になりましたね!


恒例の、グリーティングカードが
更新されました。







毎度のことですが、
みんな個性が溢れすぎてておもしろい(笑)



いくつか気になったの紹介して行こうかな〜☺︎︎



1人目、虹花!

右下あたりにある
『でも!but』
のbutをなぜ入れたのかとても気になる。
&
butが少し自信なさげに小さいのが可愛い(笑)




2人目、ゆいぽん!

オダナナきっと嬉しいだろうな〜^ ^
誕生日月だったからゆいぽんからのご褒美かな?
カバーガール織田奈那の絵がラクダ。最高




3人目、しーちゃん!

これは誰の似顔絵かなぁ〜⁇☺︎︎❤︎
見覚えがあるぞ〜?
私も来月は特別編で似顔絵描こうかな〜?




4人目、なーこ!

4コマが最高すぎる\(^o^)/
3コマ目の澤部さんも面白くて好きです!




5人目、平手!

誕生日月似顔絵シリーズ、
自分のことは描くのかな??って気になってたら
まさかの動物できた!笑
ラクダとカワウソ。最高かよ。



6人目、あかね!

最初見た時、
あ、、、あかねついに、、、
月名とサインしか書かなくなったのか、、、
それか印刷ミスか?!
と思いきや
かなり凝られてました☺︎︎



7人目、ぺーちゃん!

実はグリーティングカードを描いてる時
隣に座っていたのですが
覗き見したら
『えっ?!ぺーちゃん?!どうしたの!』
ってなりました。
いつもアオコとかからあげとかを
季節感あふれる感じで書いていたけど
今回は綺麗なあじさい、、、
色使いも淡くて可愛かったです。







今回はこんな感じです!!

来月も楽しみに待ちましょう!\(^o^)/






 たまにふと
携帯に入っているライブ映像を見ます。


この前のアニバーサリーライブの不協和音
痺れすぎて何回見てもたまらない。


あ、ちなみに見てる動画は
当日のモニター映像をスタッフさんに撮っていただいたものです。


いつか鮮明な映像で見たいなぁ。



あ、あとエキセントリックもたまりません。







今日もお読みいただきありがとうございました。





image4.PNG




本読み中だに、

なーこに捕獲される。





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
  • 2017/06/02 01:54

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2017年06月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵