OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



みなさん、こんばんは〜
千葉県出身18歳の上村莉菜です♡



ひとつ前のブログはきのうの夜にあげたんですけど、写真が載らなかったらしく、スタッフさんが手をつくしてくれて、あがったのがお昼過ぎだったので、おやすみなさいって言っちゃってますがお昼寝はしてませんよ〜!(笑)





きょうは朝起きてすぐに、録画した乃木坂工事中を3回見ました♡♡♡♡♡





そのあとの 欅って、書けない? みなさん、見てくれましたか〜?♡



今回は体力測定でした!
image1.JPG
そのロケのときに撮りました〜♬
りな、いまいずみゆいちゃん♡、りさちゃん♡、こばやしゆいちゃん♡



ジャージとか動きやすい服を持っていないので、高校のときの体操服を着ていきました〜ズボンにイン☆彡

動くので髪をしばったら、みんなに中学生みたいと言われました(笑)



9種目やったのですが、どれも残念な結果でした〜
まあ、昔からずっと運動オンチなんですけど、、、



50m走は、いつも9秒後半でした
それがさらに遅くなっちゃってました
運動会とか毎年ほとんどビリでした

持久走とかも、すぐお腹痛くなっちゃってニガテです…



三段跳びってむずかしいんですよ〜

白い線で踏み切って次の足は同じほうの足で着地していいけど、その次は違うほうの足で着地して、最後は両足で着地しなきゃいけなくて、、、それを守ったらあんな感じになってしまいました〜ドタバタドタバタ



走り高跳びは下げて下げて、、、60センチなら跳べました♡!(笑)

ブリッジなんて普段しないからできませんでした(笑)筋肉つけたいです



どの競技も練習なしの本番1回なのであれが全力でやった結果です………
昔から運動神経いいひとに憧れます♡うらやましい〜



次の放送の他のメンバーもたのしみですね〜♡♡♡





そして、きょうはダンスレッスンでした〜♬

1時間早く行ってダンスが上手なメンバーに教えてもらいました♡メンバーに教えて〜って頼むと嫌な顔せず細かく教えてくれるんです♡いつも本当にありがとう助かってます♡



image2.JPG
ゆりなちゃん♡、りな、みゆちゃん♡

ふたりともダンスが上手で尊敬してます!



たくさん汗かきました〜

か ら だ や わ ら か く な り た ー ー ー い
っていつもおもいます…





それから、しおりちゃんお誕生日おめでとう☆彡



ゆいつのおない年メンバーで、オーディション受かってから最初に声かけて仲良くなりました〜

よく、おない年に見えないってメンバーから言われます(笑)

しおりちゃんは、肌が白くて脚が細くて長くてめちゃくちゃスタイルがよくて、からだが柔らかくて、絵も上手くて字も上手くて、わたしとは正反対!(笑)見習わなくっちゃ
image1.JPG
ふたりあわせて しおりな で〜す♡

レッスンのあとにみんなでお祝いしました〜
スタッフさん、美味しいケーキありがとうございましたっ♡しあわせ〜





それではまたあした〜おやすみなさい♬



上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2015年11月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵