OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
きのうで東日本大震災から5年が経ちました。
 
 
 
あのとき、わたしは中学2年生でした。
 
 
 
卒業式で3年生に送る歌を体育館で学年全員で練習しているときに大きな地震がきました。
 
 
 
いままでに経験したことのない大きな揺れで、ステージの上のグランドピアノがぐらんぐらん揺れて、バスケットゴールや屋根も歪んで落ちてきそうな勢いでした。
 
 
 
全校生徒が慌てて校庭に走ったので、ぶつかったり、階段や段差で転んだりして、たくさんの怪我人が出ました。
 
 
 
みんな怖くて泣いていました。
 
 
 
雨が降る中、家族に迎えに来てもらって校内着のまま帰りました。
 
 
 
自分の部屋のドアは開かないし、置いてあったピアノや机が倒れて部屋の中がぐちゃぐちゃになっていました。
 
 
 
冷蔵庫の中身も食器棚の中身も出てました。
 
 
 
電気がつかなかったり、水が出なかったりして、いつくるかわからない余震に怯えていました。
 
 
 
わたしの住んでいた千葉県でもこんな被害があったので、震源地の方はもっと多くの被害を受けたと思うと心が痛いです。
 
 
 
1日でも早く復興することを祈っています。
 
 
 
そして、わたしに出来ることをしていきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、きのうは『CDTVスペシャルフェス』に出演させていただきましたヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
 
 
 
表題曲の『サイレントマジョリティー』とカップリングの『手を繋いで帰ろうか』の2曲を初披露しました♪
 
 
 
来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました ♡ !
 
 
 
緊張もしたけど、ライブってたのしいな〜って感じました !
 
 
 
わたしの名前のうちわや、デビュー決定おめでとうのうちわが見えてうれしかったです(´,,•ω•,,`)♡
 
 
 
今回の反省点を活かして次の国際フォーラムでレベルアップした姿をみなさんに見ていただけるよう、がんばります。
 
 
 
そして、乃木坂46さんと共演させていただけて、とっても嬉しかったです(* ´ д ` *)♡♡♡♡♡
 
 
 
秋元真夏さんは楽屋に来て話しかけてきてくださったり、写真を撮ってくださいました ♡ ブログに載っていてうれしかったです〜
 
 
 
生駒里奈さんは欅坂メンバーに、だれと写真撮りたい〜?って聞いて乃木坂さんと写真撮れる機会をつくってくださいました ♡
 
 
 
生田絵梨花さんには、けやかけでお弁当2つ食べてたって言ってしまったことを謝ったら、美味しいお弁当屋さんを教えてくださいました ♡
 
 
 
他のメンバーの方も欅坂メンバーと写真をたくさん撮ってくださり、緊張や嬉しさで泣いてるメンバーもいました。
 
 
 
みんな幸せな気持ちで帰りました〜 ♡
 
 
 
毎回言ってますけど、乃木坂さんってほんとにすごい優しくて近くで見てもとっても綺麗で、どんどんどんどん好きになります… !
 
 
 
齋藤飛鳥さんに、これからもずっと大好きですって言いました ♡ !
 
想いを伝えられて幸せっ((o(。>ω<。)o)) 
 
また握手会行きたくなっちゃいます〜
 
 
 
乃木坂さんに会えると元気が出ます。
 
 
 
わたしもそんな人になれるよう、努力しなくちゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真、左がわたしです。
 
 
 
右はどのメンバーでしょうか。
 
 
 
そしてこの右のメンバーは、なにをしているでしょうか。
 
 
 
考えてみてくださいっ(ノ)・ω・(ヾ)笑
 
 
 
答えは次のブログで〜♪
 
 
 
では、おやすみなさい(´,,•ω•,,`)♡
 
 
 
 

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵