OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
じゃんっ  けんっ  ぽんっ
手を繋いで帰ろうかのMVのときのセーラー服です♡
 
 
 
 
 
「200ギガあげちゃう」が頭の中でずーっと流れてます♪
 
あのふわふわもこもこの衣装とわんちゃんみたいな振り付け、かわいすぎませんか!?
 
 
 
ソフトバンクさんのYouTubeに上がってる動画、空き時間や移動中にひたすら見てます、、、♡
 
 
 
 
 
 
あおいちゃん♡ ふーちゃん♡ りか♡
 
 
 
ゆっか〜♡
 
 
 
 
 
あと4日後にはZIP!春フェスですね♪
 
 
 
リビングでわたしがダンスの練習をすると犬が飛び跳ねて吠えてきます、、、
 
なぜでしょうか…(´・ω・`)
 
 
 
 
 
おやすみなさい♡
 
 
 
 
 
 
 



 
 
こんにちは( ﹡ˆoˆ﹡ )♡
 
 
 
 
 
この前録画したデビューカウントダウンライブを見ているんですけど、欅坂46に入れてよかったな〜っほんとに実感します。
 
 
 
可愛い可愛いメンバーと毎日いっしょにいれること。
 
あたたかく応援してくださるファンのみなさんに出会えたこと。
 
 
 
ほんっとに幸せ者だな〜〜〜。
 
 
 
 
 
あの日の会場いっぱいのみどりのサイリウム忘れない(´,,•ω•,,`)♡
 
 
 
 
 
サイリウム?
サイリュウム?
サイリューム?
 
どれが正解なんですか、、、
 
 
 
サイリュウムって検索したら 「乃木坂46 サイリュウム」ってでてきた!
 
乃木坂さんすごいっ!
 
 
 
 
 
あ、わたしもよく好きな色なに〜?とかサイリウムの色なにがいい〜?って聞かれるんですけど、いつもピンク〜!って答えてるんですけど、
 
もういっしょくなにがいいかな〜って。
 
 
 
しろか、あかか、、むらさきか、、、
 
ん〜ピンクとピンクにしようかな〜
 
ピンクだいすき星人☆
 
 
 
 
 
ピンクとピンクでおねがいします((o(。>ω<。)o))♡
 
 
 
 
 
あ、さっき、欅坂46の公式YouTubeに、カップリング曲の「手を繋いで帰ろうか」のMVが公開されました〜♪
 
 
 
わたしはみぃちゃんと、しーちゃんと、探し物をして走りまわって窓から覗くシーンを撮りました。
 
寒くてブルブル震えてたな〜。
 
表情も固まってます。
 
 
 
ちなみに、この曲でわたしは、アイスカフェラテの〜ってところうたってまーす♡
 
 
 
 
 
みなさん、時間があったら見てみてください(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
そして、きのう発売の「TVfan」5月号に、虹花、莉菜、梨香、美波の4人で載せていただいてます。
 
 
 
ぎゅーってくっついて撮影しました♪
 
 
 
こっちもぜひ、見てみてくださいヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
 
 
 
 
 
握手会7次応募よろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ ん ば ん は ( ﹡ˆoˆ﹡ ) ♡
 
 
 
 
 
きょう発売の「BLT」5月号増刊に欅坂メンバーが全員載せていただいてます。
 
 
 
乃木坂さんバージョンと、欅坂バージョンがあります。
 
全員で表紙なんてあまりないので、とってもうれしいです(´,,•ω•,,`)♡
 
 
 
 
 
プールに水をはってみんなでジャンプしたり、水をかけあったり、風船で遊んだり、おぜきのひざまくらしたり…♡
 
たくさんはしゃいだな〜っ
 
 
 
 
 
 
風船をたくさん使った撮影だったのですが、他のメンバーが撮影しているとき暇だったので、空気入れのお手伝いをしました♪
 
 
 
あ、ちょうどこれ、髪の毛15センチ切った次の日の写真です〜(ノ)・ω・(ヾ)♡
 
 
 
 
 
あと、風船を扇風機のようなもので飛ばしているスタッフさんもいたので、あおいちゃんと風船を投げるお手伝いもしました♪
 
 
 
 
 
あおいちゃんのマネして、ねーきいてきいてーって言ってたら撮られた( ºωº )笑
 
 
 
 
 
メンバーとの写真たくさんたまってきちゃった!
 
でもいつも急いで撮るからぜんぶ同じ顔だ〜
 
表情豊かな人になりたいな、、、

 
 
 
 
きょうは、撮影の帰りに友達と会えて話せてはっぴーでした♪
 
 
 
 
 
それではまたあしたっ(。・ω・。)♡
 
 
 
 
 

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵