OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんばんは〜 上村莉菜です





最近、自分がちょーーーインドア
ってことに気づきました

いや、
大きくなるにつれてインドアになったのかも…



子どもの頃は家族でよく色んなところに出かけてて、
学校の宿泊行事も好きだったけど、

最近は外に出なくなりました

といっても、毎日必然的に外出しますが、
必要最低限しか外に出なくなりました





なのに肌は白くならない…



今年の夏は日焼けを気にしてってこともだけど、
体型を気にしすぎて、
体型をカバーできる服ばっかり着てました

だから夏にしか着れない服たくさんあったのに
ぜんぜん着なくて、

もったいないなぁ…来年着よう♪





みなさんは、服は何年も着るタイプですか?
それとも去年の服は着ないタイプですか?

わたしは「物持ちがいいね」ってよく言われます



まあ、身長がそんなに変わらないし、
好きな服の系統もずーっと変わらないので
いつまでも着られるんですけどね…





『LARME』って雑誌がとっても好きで、
出ているモデルさんも好きだし、
あの世界観がすごい好きで
毎月必ずチェックしています♡♡♡

あんなお洋服たちに囲まれたいなぁ〜



LARMEに載ってる服や靴を調べて、
同じの買ったりすることが多いです





これ、前も載せたことあるかな〜?
わかんないので載せます♫

あおいちゃんとわたし

image3.JPG

image4.JPG

image6.JPG

image5.JPG

セルフタイマー最高〜



この前、
握手会のとなりのレーンがあおいちゃんだったから
のぞいてみたら、すご〜〜〜く可愛かった♡





きょうも1日おつかれさまでした!

おやすみなさい☆彡











きょうはゆるゆるぶろぐ





お風呂上がりのパピコって最高~

高校生のとき毎日のように食べてたパピコ、
何ヶ月ぶりかに食べたよ〜

パピコは食べやすいからすき!



image1.JPG



見て!この前髪!



3週間前にぱっつんに
切ってもらったのに、
もうこんな目の下まで伸びたの!!!

邪魔すぎる!!!

また今度切りに行こーっと!!!





image2.JPG

7月に撮った載せてなかったしゃしん

この日の私服めっちゃロリロリしてるって
メンバーにすごいいじられたの覚えてる

あおたんにもこーゆーの着せたいなっ♡





またね〜









こんばんは〜 上村莉菜です





『KEYABINGO!』最終回みてくださいましたか?



いとうあさこさんがゲストで来てくださいました

いろんなテレビで見てた通り、
面白くてとっっっっっても優しかったです♡



Y字バランス、
となりのおぜきがくるくる回ってて
笑いが止まりませんでした(笑)

きっとわたしのファンの方は、
「上村絶対できないだろう」
って最初からわかってくれてたはず…



しおりちゃん、さすがですね!!!!!





image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

いつも楽屋でいっしょにいたずみこ♡





ドッキリからはじまって、
いろんな対決をしたり、
病院に行ってカラオケをしたり、
鬼ごっこしてBBQしたり、
楽屋隠し撮りされたり、
セクシーぶりっ子対決をしたり、
手相をみてもらったり、
日本昔話に挑戦したり、



メンバーひとりひとりに満遍なく
チャンスを与えてくださったお陰で、
いろいろな経験ができました



わたしのせいで変な空気にしてしまったり、
失敗もたくさんしちゃったけど、

KEYABINGO!みて好きになったよーって
言ってくださる方が握手会で多くて、
すごくすごく嬉しかったです…



司会のサンドウィッチマンさんも、
ほんっっっとうに優しくしてくださって…

わたしが色々と悩んでて泣いてしまったときは、
本番が終わった後も励ましてくださったり、
次の収録で会ったときも温かく迎えてくださって、
数回しかお会いしてないのに
メンバー全員のことを覚えてくださって、

本当に本当にお世話になりました



番組のスタッフさんも
明るくて面白くて優しい方ばかりで、

いろんな企画を準備してくださって、

AKBINGO!NOGIBINGO!毎週見ているわたしは、
セットとか小道具とか見るだけでワクワクしてました



収録が本当にたのしかったです!

KEYABINGO!大好きです♡





そんな番組が終わってしまうの
すごく悲しいです、、、




KEYABINGO!のスタッフさん、
司会のサンドウィッチマンさん、
ゲストで来てくださった方々、

そして、
毎週みてくださったファンのみなさん、
ありがとうございました





おやすみなさい☆彡







こんばんは〜 上村莉菜です





この前ブログに書いたから、握手会で、
ずーみんがファンレター朗読してるって本当?
ってたくさん聞かれました(笑)



ホテルがわたしと同じ部屋だったので、
テンションが上がってたのかもしれません♡

わあ!ありがとう〜
って返事しながら読んでました



想像してみてください、、、可愛い





わたしも自分の部屋にいるときは、
声に出して読みます

声に出したほうが内容を理解できるし、
覚えられるからです♫





あと、けやかけ見て、なんで動物苦手なの?とか
犬飼ってるのに犬苦手なの?って思うと思いますが、

小学生のとき登校中にスカートの中?足の間?が
なんかくすぐったいなぁって感じて、
後ろを振り返ったら大っきい大型犬がいて、
走って逃げたらすごい追いかけられたのが
トラウマで苦手になりました

近所の人が放し飼い?してたんです…



いまでもその道を通るたびに、
そのときのことを思い出します(笑)





でも、
お家で飼ってる犬(ショコラ)のことは大好きです♡





が、わたしはまったくなつかれてません…





わたしがいないときは、
わたしの布団の中に入って寝てるみたいですが、

わたしがお家に帰ってきてもまったく喜ばないし、
近寄るとダッシュで逃げられ、
抱っこすると噛み付いて暴れて逃げられます…





たま〜〜〜〜〜〜〜に、
こーやってわたしの胸の上で眠ってるけど…

image1.JPG

一瞬だけです





カメラ見てくれない…

image3.JPG





頭とんとんしたら眠そうな顔してる…

image3.JPG

本当はもっと可愛いんです♡♡♡





みゆちゃんがバムくんのことブログに書いてたけど、
すごい共感しました(笑)



わたしもしつこく構うから、
ショコラが寄ってきてくれることはありません

というか、名前を呼んでも来ません



さみしいなぁ…





image5.JPG

おやすみなさい☆彡









こんばんは〜 上村莉菜です





『@JAM×ナタリーEXPO2016』に
来てくださったみなさん、ありがとうございました!

握手会で頑張ってねって言ってくださった方も、
お家からパワーを送ってくださった方も、
ありがとうございました!



渋谷川
OVERTURE
世界には愛しかない
キミガイナイ
MC
語るなら未来を
青空が違う
MC
手を繋いで帰ろうか
サイレントマジョリティー

でしたっ





京都の握手会に来てくださった方は、
遠征続きのハードスケジュールだったと思いますが、
体調は大丈夫ですか?

移動の疲れも吹っ飛ぶくらいの
楽しいライブになっていたでしょうか?



そう言ってもらえるように頑張ります☆彡





衣装はいままで着たことのなかった
サイマジョの歌衣装用のでした〜♫



きょうの朝知ったからびっくり!
やっと着れた〜〜〜!うれしい!

image1.JPG





今回はステージが広くて、演出も変えたので、
いつも以上に緊張してしまいました!

でも、『手を繋いで帰ろうか』で
ファンの方の近くに行けて、全力で楽しめました♡



最後の気づいてくれたかな〜?

image1.JPG

安定のりかりな♡♡





りなが写真撮ると低すぎて、
りさが写真撮ると高すぎる(笑)

image2.JPG

りさLOVE

image3.JPG





他のアイドルさんのライブも見たかったなぁ〜



高1から大ファンのスーパーガールズさん、
音だけだけど聞こえて幸せでした…

MAX!乙女心だいすき♡





たくさん刺激を受けた1日でした!

おやすみなさい☆彡







こんにちは〜 上村莉菜です





『こち星』聴いてくださっ方、
夜遅くなのにありがとうございます♡



わたしも聴いたら眠れなくなって寝たの4時(笑)

きょうは眠いけどがんばるど〜!





佐々木くみちゃんのけんちゃん!みたいに大声で
「ありがとうございましたー!」って叫びました

あ、実は前々回の握手会もこの前の握手会も、
ひらがなけやきのみんなとレーンが近かったので、
けんちゃん!と催眠術が聞こえてきました(笑)



あと、かわいいとおもうひらがなで
「に」を選んだてちこ

理由がにーって笑顔になるからって素敵すぎる♡



ほしおたで、
「お風呂場で体を拭かない人には尾関になるよ
って言ってます」に、爆笑しました(笑)



そんなおぜきはよく体をつるんです!!!!!



前もブログに浴衣フェスのときのこと書いたの、
知ってる人は知ってると思いますが、
それ以外にもつってるときの写真あるので、
載せたいと思います♡(笑)

ぜんぶメイク前だけどオッケーもらいました♡



image1.JPG
左:ドラマのメイク待ちのとき
右:レッスン着に着替えてるとき



image1.JPG
左:歌収録のとき
右:つってない手(左)とつってる手(右)



痛がってる姿も愛おしいです♡♡♡♡♡



image2.JPG
まつ毛をとかすクシで
髪の毛をとく尾関スタイル



image3.JPG
これは1ヶ月前の写真〜
歯磨き粉ついてるのも可愛い





以上、おぜき特集でした〜♫








こんばんは〜 上村莉菜です





最近、「ディズニー行きたい」が口癖です



移動のバスからディズニーが見えたときの
みんなのはしゃぎ方がすごいです

わあああ!ディズニーだあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って感じです(笑)

カーテン開けて大興奮でした♫





きのうのコーデ紹介〜☆彡



2部〜

image1.JPG
これが臼をイメージしたコーデです
臼に見えないってたくさん言われました〜(笑)



3部〜

image1.JPG
ロンパース?
これもあんまり着ないから珍しいかも〜♫



5部〜

image4.JPG
ピースしようとした瞬間に撮れた写真(笑)
けやかけおバカちゃんご褒美ロケコーデです♫



お花もありがとうございましたっ

image5.JPG
ピンクとマイメロ、わたしの好きなもので
かわいくてうれしかったです♡♡♡





あしたは『@JAM×ナタリーEXPO2016』に出演します

一緒にたのしみましょう♫





おやすみなさい☆彡








こんばんは〜 上村莉菜です





きょうは京都個別握手会、ありがとうございました

いつもと場所が違かったから、
間違えてしまった方もいたみたいですみません…



雨だったのにたくさんの方が来てくださって、
とってもうれしかったです

遠征組のみなさんも、お疲れ様でした♡





京都の握手会は、
やっぱり関西の方が多くて関西弁を聞けて最高でした

女の子も男の子も方言ってきゅんとする

わたしは標準語だからみいちゃんとか憧れるなぁ〜♡



あと、方言で話してくれるとタメ口だから
距離がすごく近く感じられて嬉しいです

気を遣わずにタメ口で話しかけてくださ〜い♪





写真一気にたくさん載せると容量オーバーするから
またちょっとずつ載せていきますね〜





1部はこんな感じ〜



不意に撮れた『わたしってなで肩?』

image1.JPG

ピンクのセットアップ♡

まちがえてMサイズ買っちゃったから、
ブカブカだし丈も長いけどお気に入りで〜す





きょうは前髪久しぶりにぜんぶ流しました〜♪

image4.JPG

大人っぽい!こっちのほうが好き!って方多い

いまちょうど伸びてきて、流すのにいい感じなんです♪





あ!
最近前髪変わったよね?って気づいてくれた方が…

そうなんですよ〜いつもは右に分けてたけど、
髪を切った日に美容師さんに、
「うえむーの毛の流れは左だよ」って言われて、
それからは毛の流れに沿うようにしてます

だから左分け〜



そんなことにも気づいてくれるなんて、
本当にファンの方はよく見てくれてるなぁ…





釣って〜て言われてもなんもできないし、
あだ名もいいのつけられないけど、
話してて楽しいって思ってくれてたら嬉しいです





次はハロウィンだからなんかコスプレしようかな〜



リズリサとかハニーシナモンとかの
ハロウィンコスプレも買おうか迷ってます

可愛いから女の子はチェックしてみて〜♡



でも職業系とかもやってみたいな〜って思ったり、



まだぜんぜん決まってないけど、、、

ずーみんとハロウィン計画してます♫たのしみ♫

image5.JPG





おぜきはいつも暗い色の服ばっかり着てるので、
わたしのフリフリの私服を着せたいって言ったら、
「いいよ〜着る〜」っていってくれました

なに着せようかな〜♫

おぜきならなんでもかわいいけどね〜♫

image6.JPG

たまたま茶色いっしょで、
「合わせたの〜?」ってたくさん聞かれた(笑)





きょうもたのしい時間をありがとうございました〜

おやすみなさい☆彡









こんばんは~ 上村莉菜です



image1.JPG
前回の握手会の5部♪♪♪

髪切ったから、だいぶ短くなりましたよね〜?





最近、寒くないですか〜?
急にどうしたの、、、

寒くて目が覚めますもん!

あったかい毛布と布団2枚かけてるのに…



小さいころはパパかママが寝て温まった
ベットに入るのが好きでした

いまは自分で摩擦を起こして温めてます(笑)





いつもお家の中では裸足でいるけど
きょうはあまりにも寒かったから靴下を履いてて、

あ、お家出る前にダンスの練習しなきゃ!
っておもって動いた瞬間、
フローリングですってんころりん…



いや、靴下で踊ったら滑るでしょ!
ってみなさん思うと思うんですけど、

フローリングの上を裸足で踊ると
足の裏がめっちゃ痛いんです!!!!!



やっぱりレッスンスタジオで
スニーカー履いて踊るのが1番ですね〜

逆に、お家でダンス練習してる人って
どこでどんな格好でやってるんだろう…?





あしたは京都で個別握手会ですね〜♡



みんな移動中、ファンレター読んでます



となりでずーみんが感情込めて朗読してます

「わたしデパートの放送のアナウンスの人、
なれそうじゃな〜い?」とか言ってきます

ずーみんのそんなところが好きです





欅坂に入るまでは、

ファンレターとかって忙しくて読んでないかなぁ
サインボールって本当に本人が書いてるのかなぁ
サイン色紙とかチェキも本人が書いてるのかなぁ

って思ってたけど、欅坂に入って、
本当に読むし書くんだ!って知れてよかったです



夢壊されなかった、よかった、





あしたの京都の天気予報調べてみたら、
22℃~27℃だったので、

来てくださるみなさんは、
寒くない格好で来てくださいね~♪



わたしも長袖にしようかな~っておもったけど、
握手会って暑くなってくるから大丈夫かな~





あ、臼みたいなお洋服着ます(笑)
何部か気づいてくださいね(笑)

けやかけのご褒美ロケのときの私服も着るかも…





image2.JPG
いまいずみふぇいす(できてますか〜?)





image3.JPG
ぶりっこふぇいす





image4.JPG
おやすみなさい☆彡







こんばんは〜 上村莉菜です





きのうの『KEYABINGO!』は、
オリジナルの日本昔話に挑戦しましたっ



ちっちゃいこがたくさんいて、
とーーーーーっても癒されました♡

こどもって最高だなぁ〜





桃太郎は、いろんな芸人さんのネタが
おもしろくてしおりちゃんと大爆笑してました

ツボが浅いし、
ツボに入るとなかなか抜け出せないタイプなので、
ずーーーっと笑ってました



ゆっか〜の
おばあさん口調な喋り方もおもしろかったし、

桃から出てくるときのてちこが可愛すぎました♡





浦島太郎は、
収録のときは自分の準備をしてて見れなかったので、
オンエアを見るのがたのしみでした♪



もなりさのタイとサメが面白すぎて爆笑しました
最近、あの叫び?喋り方?ノリ?が流行ってます(笑)





そして、わたしは『さるかに合戦』の臼役をやりました

まず、さるかに合戦を知らなかったです



臼って喋るんですね〜

臼の衣装はなかなかこなくて、
どんだけ大きい着ぐるみなんだろう〜って思ってたら
2枚の板が来ました(笑)

少しでも動くとその板が顎に当たるという(笑)



栗がぼくで、蜂がわたしだったから、臼はオレ





KEYABINGO!の収録、このときで最後でした…

image2.JPG

とっても優しいサンドウィッチマンさんが大好きです
また一緒にお仕事できるように頑張ります
短い期間でしたが、ありがとうございました





KEYAROOM♫みつあみ〜♫

image1.JPG





おやすみなさい☆彡










こんばんは〜 上村莉菜です





きょうの東京は雨でしたね

傘を忘れて買って〜忘れて買って〜の繰り返しで
お家に自分の傘が3つあります…





きのうの『欅って、書けない?』は、
おバカちゃんご褒美ロケで、
那須どうぶつ王国に行ってきました〜

家族で行ったことあるところでした!



ゲストのロッチさんが
とっても優しくてとっても面白かったです♪





カピバラと触れ合ったり、
ラクダにエサをあげたり、
ひつじとサッカーしたりしました!



ひつじ〜
image1.JPG


低い声でメェメェいってた〜
image1.JPG


バスみたいなので移動したり〜
image2.JPG


いぇ〜い
image2.JPG
雨で前髪崩壊





お家で買ってる犬以外の動物は触れないから、
犬も含めて動物克服したいな〜♪

ゲージ?とか水槽とか檻に入ってたら怖くないけど、
そのままいるといきなりこっちに来そうで怖いです



わかってくれる方いないかな〜、、、





では、おやすみなさい☆彡








こんばんは~ 上村莉菜です





チョーカーって流行ってますよね
つけてるメンバーも多いですよね



わたしは首になにかあるのが苦手みたいです

ネックレスは大丈夫だけど、
ちょっと締め付けられてる感じが苦手です



ハイネックも苦手で、最近秋冬のお洋服で
あ、これデザイン可愛いな~って思っても、
ハイネックだったら買うのやめます(笑)

せっかく可愛くていいなっておもった服が
ハイネックだとちょっとショックです(笑)





写真撮ろう~って言って撮り終わったあとに
3人の共通点に気づいて爆笑しました

image1.JPG



共通点…

オトナチーム3人ともツインテールしてる〜



image2.JPG

ぺーたんとゆっか〜
こんな可愛い癒しの最年長コンビでよかった♡





きょうの『欅って、書けない?』は、
おバカちゃんチームのご褒美ロケです♪

カメラが回ってないときに
川で思いっきり滑って転んで後半ぐったりしてますが、
気にしないでください(笑)



image1.JPG





またあした〜☆彡








こんばんは〜 上村莉菜です





最近よく聴く曲は、

僕だけの光
オフショアガール
白米様
シークレットグラフィティー

です♡



シークレットグラフィティーが終わったら、
また僕だけの光に戻して永遠に聴きます♪





じゃんっ

image1.JPG

柏レイソルのユニフォームです☆彡
久しぶりに着ました〜





「アイドル以外の趣味は?」って聞かれたら、
「サッカー観戦です」って答えてて、

それを知ってくださった方から、
握手会でたくさん聞かれるようになって、
サッカーの話をすることが増えてきました!



なので、
観に行くようになったきっかけとか話しますね♪





小さいころ、よく家族で観に行ってて、
最初はよくわかんないまま観てて、
それから応援歌を歌うのが楽しくなってきて、

高校生になってからは自分で試合の日程調べて、
行けそうな日はパパに言って、
パパとふたりでいっしょに観に行ってました!



行けない日も生中継を録画して、
結果を見ないで、次の日にパパと一緒にみたり…





小学生のときは土日の練習試合を見に行って、
終わって選手が帰るときに近くに行って、

握手してください!
サインください!
写真撮ってください!

ってやってました〜



今思うと、疲れてただろうなぁ…





それで集めたサインがこれですっ

image2.JPG

これは小学生のころに着てたユニフォームかな~?
サイズが130(笑)

image3.JPG

で、これがサイズ150(笑)

いま着てみたらキッツキツでした(笑)



ユニフォーム7つ、
タオル4つ、
あと、カッパとかもお家にありました♪





そのとき応援してた選手の
背番号の入ったユニフォーム着て、
首からタオルマフラーとチケットホルダー下げて、

って、アイドルのファンの人と似てる!!!(笑)





欅坂に入ってからは、
あんまり時間が合わなくて観に行けてないので、
最近の選手とか試合の勝ったとか負けたとか
全然知らないです

もう1年行ってないだけで忘れてしまった…



中高生のときは、
毎日ホームページ見るのがたのしみでした!

選手の名前も全員言えて、
応援歌も全部知ってて、歌えて、
応援団の方の動画とか見て
マネしてトランペット吹いてみたり…





最近は欅坂のライブとか握手会に
柏レイソルのユニフォーム着てきたり
タオルかけてきたりしてくださる方が増えて
親近感湧きます♪



チケット切るバイトとか、やってみたかったなぁ~





あ!実は…、日立台スタジアムにいるときに、
鳥居坂46の2次審査合格通知の電話来たんです(笑)

まだ鮮明に覚えてます!



まだ試合始まってなかったけど、
応援の練習とかしてて、
電話の声がまっっったく聞こえなくて、
でもなんとなく受かったってことはわかって、
横にいたパパにすぐに報告しました♡



懐かしいなぁ〜





細かいルールがわからないので、

え、オフサイドってなに?
え、なんでいまピッて笛鳴らしたの?
え、なんで止まったの?
え、なにがダメだったの?
え、なんでゴールしたのに得点入らないの?
え、なんでコーナーキックなの?
え、なんで?なんで?

って思いながらいつも試合観てます(笑)



となりに解説者さんいてほしい(笑)





以上、柏レイソルの話でした〜

image4.JPG





おやすみなさい☆彡








こんにちは~ 上村莉菜です





きのうの『こち星』聴いてくださった方、
遅い時間なのにありがとうございます♡



やっと出れました!うれしすぎました!

そしたらてちがラジオ上達し過ぎてて、
久しぶりだったので、緊張しちゃいました〜

もっと話せるようになりたいいいいい



ラジオ収録の後、てちとご飯食べに行って、
欅坂についてまじめなお話しました

すごいメンバーひとりひとりのこと考えてくれてて、
本当に欅坂にてちがいてよかったって思いました





それでは、
めっちゃ可愛いあおいちゃんをおすそわけ…♡





ハッスルプレスの井上さんから、
お誕生日のプレゼントをもらって、
はしゃぎながらそのオモチャで遊ぶあおいちゃんです

どうぞ〜





まずふたを開けて〜…

image1.JPG



今度は電池!なかなか開かない〜…

image2.JPG



電池を入れて〜…

image3.JPG



しゃべった~♪

image4.JPG





可愛すぎて連写しました♡♡♡








こんばんは〜 上村莉菜です





image3.JPG
みつあみ♫





ファミラジ聴きに行きたいですけど、
ファミリーマートに行く機会がないです

というか、近くにファミリーマートがない…



握手会で、
「ファミマで働いてるからずっときいてるよ〜」
って方が何人か来てくださって、
めっちゃうれしかったです♪

聴きに行ってくださった方もたくさんいて、
お仕事とかで忙しいのに本当に有難いです





image2.JPG

浴衣あかねん♡

パステルピンクの浴衣、私も着てみたいっ





そういえばこの前、妹の体育祭に行ってきました!

めっちゃ暑かった〜



最初は日傘さしてたけど、
人が多くて邪魔になるから日傘ささなかったら、

そのあとのお仕事のときメイクさんに、
頭皮焼けたね〜って言われちゃいました(笑)



なんか自分の中学生の頃を思い出しました

トランペットはうるさいから外で練習して!
って言われてずっと外で練習してたから、
肌は真っ黒に焼けてて、
しかもいまより10キロくらい痩せてたから、
ゴボウみたいって言われてました(笑)

だから葵ちゃんがゴボウちゃんっていじられてるの、
過去の自分と重なります(笑)





image2.JPG

けやかけの楽屋隠し撮りでのりさ、
あれが本当のりさです本当に優しいんです♡





10月のグリーティングカード、書き終わりました

期待しててください♡



…って言いたかったんですけど、
他のメンバーの見たらめっちゃ上手で、
自信が無くなりました(笑)

いや、けど、
普段の上村クオリティの中では上位なはずです





image2.JPG

横にいただにもグリーティングカード褒めてくれた♡
あ、「だに」は方言のほうじゃなくて呼び名です(笑)





みゆちゃんブログのバムくんを見て、
わたしもショコラに会いたくなりました〜

こんど写真撮ってこよう♡





おやすみなさい☆彡








こんばんは〜 上村莉菜です





きのうお家に帰って、
お風呂に入ったところまでは覚えてるけど、
そのあとの記憶はなくて気づいたら朝でした☀︎



で、朝起きたらおぜきから「手つったー」
って画像付きで連絡が来てました(笑)

おぜきは本当によくつるんです!!!!!

いつもわたしに報告してくる、可愛い♡



image1.JPG
この前、てちのハットかぶってた(笑)





しおりちゃんとかあおいちゃんとか
はぶちゃんとかゆうかちゃんとか見てると、
バレエってスタイルも姿勢も良くなるんだなぁ
って思います



子どものときの習い事って大事だな〜
育ち方って大事だな〜

小さいころやってたことで、
スタイルとか体の柔らかさとか決まる気がします

人生やり直せるとしたら絶対にバレエ習う(笑)



ジャンプすると脚長くなるんだって〜
いまジャンプしても伸びないかな〜



あおいちゃん♡

image2.JPG
また双子コーデする予定〜♫





この前のKEYAROOMで葵ちゃんにお手紙書きました〜
「葵」って漢字書くの初めてで少し難しかった(笑)

あおいちゃんは妹キャラだけど、
実はしっかりしててみんなに気の遣える優しい子で、
痩せてるのにそれでもちゃんと体型気にしてて、
勉強も頑張ってて、本当に努力家で、
振り入れとか学校で遅れてきてもちゃんと覚えてて、
若いのに本当に偉いなぁって思います



手紙なんて普段書かないから、
ファンの方がファンレター書くときって
こんな想いで書いてくださってるのかなぁって、
もっと有り難みを感じました!

いつもありがとうございます♡





image3.JPG
どんどん可愛くなって、オシャレになってくだに〜

初期のころはお母さんみたいって言われてたのに、
いつのまにか後ろ姿じゃわからなくなっちゃって、
すこし寂しいです、、、(笑)



こんな整った顔の人いないよ、可愛いよだに♡





image4.JPG
髪が伸びてますます綺麗になってくてち子〜

自分が15歳の頃とは比べ物にならないくらい
すごい人生を送ってるなぁって思います

あかねんのラブラブログ、
あかねんが他のメンバーとやってるのを見て、
やきもち焼いてました、可愛い♡





この写真はぜんぶ5部のときのですっ



では、おやすみなさい〜☆彡








こんばんは〜 上村莉菜です





電車の1番前に乗って窓から外を見てたら、
トンネルとか通るとき、ちょっと
ジェットコースターに乗った気分になれた♪





2部のおだんごヘア〜

image1.JPG

自撮り苦手で、いっつもブレるから、
メンバーに撮ってもらいました〜





『欅って、書けない?』
楽屋隠し撮り

まっっっっったく気づかなかった〜こわい〜



あの日は、
あの部屋で着替えちゃダメ!って言われて、
いつも着替えるのになぁとはおもったけど、
まさか隠し撮りされてるとは………

隠し撮りって、
本当に本当に本当なんだなって思いました!



わたしはあのときは乃木坂さんが出てる雑誌を
ひとりでじ〜っくり見てました

メンバーの素がおもしろかったです(笑)





『KEYABINGO!』
ラッキーガールランキング

11位という、THE真ん中の順位でした

後で占いの結果を聞いたんですけど、
すごく意外でびっくりな内容でした!





では、おやすみなさい☆彡








こんばんは〜 上村莉菜です





前にじぃじが、
朝起きるの早いから新聞屋さんが来るのがわかる
って言ってて、意味がわからなかったけど、

あ〜こういう意味かってわかりました

朝4時くらいになると、
新聞屋さんのバイクの音が聞こえてきます





きのうの握手会では、浴衣を着ました〜

メチャカリではなくて、
2年前か3年前くらいに買ったのに、
1回も着る機会なくて着てなかった浴衣です!

だから握手会で着れてよかった〜♪



着付けできなくて困ってたら、
佐々木久美ちゃんが着付けてくれましたっ

本当にありがとううううう♡





1部はハーフアップ〜



image2.JPG

きのうのおぜきはいつもよりオシャレだった♡

おぜきって本当にかわいいよね〜
愛されキャラって感じ!愛くるしい!

根は真面目だからなにごとにも全力で、
でも自然にやってることが
いちいちおもしろくて目が離せない(笑)





image1.JPG

しおりちゃん〜もう綺麗すぎるよね〜

デコ出しがめちゃくちゃ似合ってて、
ついつい見ちゃう♡

いっつも似たような髪型ばっかりしてるから、
わたしもいつかこんな髪型やってみたいっ





きのうは初めましての方も多かったけど、
いつも来てくださる方も多くて、安心しました

何回も来てくださる方とは、
友達みたいな会話もできるようになって、
本当にたのしいです♪♪♪(笑)



女の子のファンの子って本当に本当に可愛くて、
わたしももっと自分磨きしなきゃ〜って思います!



握手会って直接会えるから
ひとりひとりの印象がすごい残るし、
あ、何回目だ〜とか思うし、
もう何人も顔も名前も覚えてるから
いまも頭の中に浮かんでくるし、
顔見てわからなくても喋り方とかで思い出すし、
あ、この前来てくれた〜とか
ちょっと久しぶりだ〜とか思うし、
髪型変わったのもわかるし、

ん〜とにかく握手会が1番楽しいし、
直接会えて声が聞けるので
すごく気持ちが伝わってきてすきです!



また会えるの、たのしみにしてまーす♡





では、おやすみなさい☆彡








こんばんは〜 上村莉菜です





きょうは雨で寒い中、
個別握手会に来てくださったみなさん、
ありがとうございました♡♡♡





1部終わりにねるちゃんの生誕祭がありました!

ラプンツェルの衣装、とってもかわいかった〜



改めて、ねる子おめでとう♡
image2.JPG





そして、
2部終わりにずーみんの生誕祭がありました!



生誕委員の方から
せっかく生誕Tシャツをいただいたので、
帯を外して浴衣の上から着ました(笑)

みんなに変ってたくさん言われたから、
鏡見たら本当に変だった〜

生誕Tシャツ、ありがとうございます♪



ハナミズキ聴けてよかった〜〜〜

ずーみんもおめでとう♡
image3.JPG





幕張では浴衣を着てなかったので、
浴衣を着ました〜



髪形とかの写真、
メンバーとも写真たくさん撮ったので、
またあした載せまーす♪





きょうは短くてごめんなさい

おやすみなさい☆彡






こんばんは〜 上村莉菜です





さっき帰ってるとき、
近くにいた子どもが突然道路に飛び出して、
車にひかれそうで親も見てなかったので、
とっさに走って守りました

そしたら自分がひかれそうでした



あ、もちろん無傷なので安心してください♪



外に出ると毎日なにかしら起こる東京ってすごい





最近、欅坂からたくさんのメンバーが、
いろんな雑誌の表紙を飾ったりしていますね



電車待ってるとき、駅のホームにある
小さな売店?みたいなところに
欅坂が表紙の雑誌が置いてあったりすると、

うわ〜、すごいな〜っておもいます



デビュー前までは、
メンバーが載ってる雑誌は必ず見てたけど、
もう追いつかなくなってきました

それだけたくさん載せていただいてるって
本当に有難いことだなぁと感じます





image1.JPG
タイマーで3!2!1!って写真を撮ろうとしたら、
嫌がられた…ひとりだけ決めてる…恥ずかしい…



image2.JPG
仕返し〜♡



とか遊んで、待ち時間などケラケラ笑ってます





あしたは幕張メッセで個別握手会ですね♪

まだ幕張では来たことないものを着ようかな〜
って、ふたりで考えてますっ





あ、話すことないよーって方は、
ぜひわたしの呼び名について意見をください♡

りな?りなちゃん?うえむらちゃん?うえむー?





image4.JPG
実はふたりともウインクがニガテ…





では、またあした〜っ

おやすみなさい☆彡



  • 1
  • 2
  • >

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵