OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜 上村莉菜です
 
 
 
 
 
きのう、影山ゆうかちゃんがわたしのところに来て、
 
「サッカー観に行ってきたお土産です♪」
って、こんな可愛いお土産くれました♡
 
image1.JPG
 
なんて優しいこなの〜
 
しかも、後ろにメッセージが書いてあって、
ほんとに中学3年生?気遣いがすごい…
 
 
 
大切にします☆彡
 
 
 
 
 
きょうは、
『シブヤノオト』に出演させていただきました
 
公開収録のとき観覧に来てくださった方、
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
きのうは『徳山大五郎を誰が殺したか?』の
放送日でしたね〜見てくださいましたか〜?
 
 
 
ゆっか〜の緊迫の演技!
すごかったですね!
 
1年間一緒に過ごしてきて、
初めてあんな声を荒げるゆっか〜を見たので
すごくびっくりしました!
 
 
 
あと、おだななの
「だってゆうか家のベッド、屋根あるしね」
ってセリフのところ、
 
「だってゆうか家、屋根あるしね」
って1回言い間違えてみんな爆笑してしまったので、
笑いをこらえるのが大変でした(笑)
 
しかも、いろんな方向から何回か撮るから、
そのたびに笑ってしまいそうでした(笑)
 
 
 
ふつうのお家でも屋根あるわ♡
 
 
 
image1.JPG
 
image2.JPG
 
おだなながイスに座ってたら、
そのイスの背もたれとの隙間に入るのが好きです
 
おだななの背中がすごく好き
 
 
 
 
 
きょう9/4は、ねるちゃんの誕生日です♡
 
メンバーみんなでお祝いしましたっ
 
 
 
TAKAHIRO先生もお誕生日おめでとうございます☆彡
 
これからもよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
それでは、おやすみなさい〜☪*
 
 
 
 
 
 
 
 



上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵