OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんばんは〜上村莉菜です





最近、ブログを書くとなぜか勝手に
文字が大きくなってしまって、
いつもいろんな方法を使って小さい文字を出して
そこからもう1度打ち直したりしていたのですが、
きのうは時間が無かったのでそのまま送ったら
すごく字が大きかったですね(笑)

いままでと書き方変えてないのに
突然大きくなったのはなぜでしょうか、、、



まあ、気にしないでください♪





情報解禁されて、載せたい写真たくさんあるのに、
前の携帯に写真が入ってるので載せられません…

データ移動したら載せます………





きのうのみんなのブログを見て、写真を見て、
いいなぁってひたすら思ってました

ずー(みん)の優しさを感じた・・・♡ ありがとう〜





きょう、TBS「ハロウィン音楽祭2016」の
公開収録に来てくださったみなさん、

朝早くから、本当にありがとうございました♡♡♡



まだ完全復活ではないけど、
久しぶりにファンの方の顔を見れて、声援を聞けて、
すごくパワーをもらえました!ありがとうございます!

参加できてよかった〜



メンバーも「おかえり〜」
って迎えてくれてうれしかったなぁ、、、





それと、わたしもこの特別な
ハロウィン衣装を着れてすごく嬉しかったです!



ずーちゃんと怖い感じに撮ってみました








この写真、壁が灰色でくつ下も灰色だから
足がないように見えますね(笑)





たくさん心配してくれたあおいちゃん♡




踊ったあとなので顔が赤いです







あした10/31、19時~ぜひ見てくださいね〜♡





初!血!糊!は!つ!ち!の!り!






おやすみなさい☆彡





こんばんは。






何日間かブログ更新できず、すみません。


きっとわたしのファンの方は、

ブログの更新がないのも

心配してくださってたと思います。






きょうの

「日テレ HALLOWEEN LIVE 2016

体調不良の為、欠席してしまい

本当にごめんなさい。


すごく出たかったライブだったので、

とてもとても悔しかったです


欅坂に入ってから、

イベントなどを欠席するのは初めてで、

すごく悲しかったです。






前に握手会で、

わたしが椅子に座って握手してたとき、

「自分1人の身体じゃないんだから

もっと大事にしてね」

と心配して言ってくださった方がいます。


本当にその通りだなと感じました。




出れなくなったことにより、

スタッフさんやメンバーに迷惑をかけ、

ファンの方を悲しませてしまいました。


きょう1日、握手会やファンレターで

「日テレハロウィンライブ行くよー」

って言ってくださった方の顔が

ずーっと頭の中で浮かんできました。




もしかしたら、

遠くから来てくださった方や、

学校やお仕事など忙しいのに

時間を作って来てくださった方も

いたと思います


そう思うと本当に悲しくて、悔しいです。




本当にごめんなさい。






終わった後、メンバーから、

「りなのファンの人来てたよ~」

「りなのうちわとかタオル見えたよ~」

「ピンクのサイリウムの人いたよ~」

などの連絡がきました。


本当に、本当にありがとうございます






手洗いうがいマスクなどは

しっかりしてますし、

体を冷やさないように心がけてきたので、

風邪とかではないので、

あんまり心配しないでください。


これからも体調管理気をつけます。  




最近、とても寒くなってきたので、

みなさんも気をつけてくださいね。






あしたの

TBS「ハロウィン音楽祭2016」の

事前収録には参加できるよう、

頑張りますので、よろしくお願いします。






それでは、おやすみなさい。






 

 

 

 

こんばんは~ 上村莉菜です

 

 

 

 

 

きのうのつづき♪

 

 

 

image6.JPG

⬆︎楽屋や廊下がハロウィンの装飾だらけで、

とっても可愛かったです♡

 

 

 

 

 

RADIO FISHさんとは、

「PERFECT HUMAN」と「GOLDEN TOWER」

の2曲をコラボさせていただきました!

 

GORDEN TOWERのほうは、てちが歌も歌いました!

 

ランニングマンのような足の動きと

あの低空飛行な感じだけど顔は上げるというダンス、

とても難しかったですが、すごく楽しかったです♪

 

2曲ともハマって毎日聴いてます〜

 

 

 

超特急さんは、

サイレントマジョリティーをコピー?カバー?

してくださいました!

 

楽屋のモニターで見ていたんですが、

あんなにすごい仮装していたのに

キレッキレで本当にすごいなぁ…と思いました

 

 

 

一緒にコラボさせていただいた

オリエンタルラジオさん、RADIO FISHさん、

超特急さん、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

そーしーて、

きょう10/23は、ゆいぽんのお誕生日です♡

 

おめでとううううう!!!!!

メンバーみんなでお祝いしました~〜〜

 

まだ17才なんてうらやましいなぁ(笑)

 

 

 

 

 

では、きょうも1日おつかれさまでしたっ

 

おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

こんばんは〜 上村莉菜です

 

 

 

 

 

きょうは『PERFECT HALLOWEEN 2016』に

出演させていただきました!

 

以前からオールナイトニッポン、

オールナイトニッポンR、

こち星などで何度もお世話になっている

ニッポン放送さん主催のイベントでした!

 

 

 

 

 

欅坂46は、

 

サイレントマジョリティー

語るなら未来を

キミガイナイ

渋谷川

青空が違う

ハロウィンダンスパート

手を繋いで帰ろうか

世界には愛しかない

 

の7曲を披露させていただきました!

 

 

 

 

 

ハロウィンダンスパートは、

リズムが難しくてギリギリまで覚えられなくて

毎日おだななにたくさん教えてもらいました

 

おだなな本当ありがとう〜〜〜

 

 

 

出来なくてメンバーと一緒にたくさん泣いたな〜(笑)

前に載せたおぜきとの写真はそのときのです(笑)

 

でも、本番出来たときの達成感!!!!!

 

 

 

ファンのみなさんの目の前で踊ったのは、

初めてだったのですごく緊張したけど

みなさんの顔が近くで見れてうれしかったです♡

 

あと、きょうは少しハロウィンっぽく

全員オソロイの赤リップでした♡

 

 

 

メインステージからサブステージ、

花道?などなど、いろんなところを歩いて

サインボールをたっくさん投げました!!!!!

 

これ本当にたーーーーーのしかった!!!!!

 

ライブって感じがした!!!!!

 

 

 

握手会以外で

あんなにファンの方と近いの初めてでしたよね!

 

はじまる前は、誰もこっち見てくれないん

じゃないかなぁって不安だったけど、

みなさんがたくさん名前呼んでくれたり、

手振ってくれたりしてくれて本当うれしかったです…

 

 

 

 

 

わたしのファンの人はゲットできましたか〜?♡

 

image9.JPG

 

一生懸命書いたので、

ぜひ大切に飾ってくださると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

ニッポン放送さん、このような機会をくださり、

本当にありがとうございました!

 

たくさんのスタッフのみなさんも、

ありがとうございました!

 

 

 

来てくださったみなさんも、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

共演させていただたRADIO FISHさんと

超特急さんのことはまたあした書きたいとおもいます

 

 

 

 

 

きょうも1日おつかれさまでしたっ

 

おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 



こんばんは〜 上村莉菜です





最近、暑かったり寒かったりして、
季節の変わり目なのかな〜?

気温の変化?が激しくて体調崩す人もいるので、
みなさんも気をつけてくださいね♪



わたしは相変わらず元気で〜す!!!!!





この前、おもてなし会に向けて練習している
けやき坂ちゃんのところに、
メンバーと何人かでお邪魔してきました♪

練習内容はネタバレになっちゃうかもしれないので
詳しくは終わってから書きますが、
みんなが汗かいて一生懸命がんばってる姿を見て、
自分たちが練習していたころを思い出しました!



見終わった後に「アドバイスしてあげて〜」
ってスタッフさんに言われて、

わたしたちがおもてなし会の練習をしていたときに
たまたま近くにいた乃木坂46さんが
わたしたちの練習を見てくださって、
アドバイスをくださったのを思い出しました!



けやき坂のみんなを見てると初心に戻れるというか、
結成したての頃の自分を見ているみたいです♡



おもてなし会で自分のことを知ってくださった方や、
いまでも「放送部好きだよ〜」って
言ってくださる方がたくさんいるので、

おもてなし会はすごく大事だなって思います





\あおい+りな=おいなり/

image1.JPG

image5.JPG

欅坂でこんなにもスッピンを載せてるメンバーは
誰だろうって話になって、
わたしたちとおだななだねって話しました(笑)

お家に帰るとすぐにメイクを落としちゃう
or撮影以外でメイクをしないから、
こうなるんだねって話しました(笑)

何年か後に「こんな写真載せなきゃよかった」
って思いそうです、たぶん思います(笑)



image6.JPG
↑これ、よく見るとまゆげ切ったところわかる(笑)



image7.JPG
あおたん、サードシングルフロントおめでとう♡
個人的にいつか前に行くだろうなって思ってました

3列目からフロントメンバーになってセンターの横は
たくさん不安もあるだろうけど、
あおいちゃんなら大丈夫だと思います!

なんかあったらわたしを頼ってね〜♡







そしてそして、、
あしたは『PERFECT HALLOWEEN 2016』ですね
  


初横浜アリーナ、広いんだろうなぁ〜

乃木坂46さんがデビュー2周年ライブを行ったところと
同じ場所に立てると思うとすごく嬉しいです!



来てくださる方、いっしょに楽しみましょう♡
そして気をつけて来てくださいね〜





では、きょうも1日おつかれさまでしたっ

おやすみなさい☆彡








こんばんは~ 上村莉菜です






この前、携帯初期化しました

データぜんぶ消えました


前の握手会のときのショート風の写真も

バニーガールの写真も消えちゃいました


初めてだったから載せたかったのに〜




他にも撮影が何回かあって、

珍しかったのでたくさん写真撮ってたんですけど、

それもぜんぶ消えちゃいました…


これが1番ショックだった、、、




いつまでも引きずるわけにはいかないので、

またたくさんメンバーと写真を撮ろうとおもいます♡






きょうも撮ったよ〜たくさん踊ったよ~




レッスンおわりのおぜきと♡


image1.JPG




汗で前髪がびっしょりです


image2.JPG




りかりな


image3.JPG






きょうはメンバー内で、

「おぜかわ」って言葉が流行りました♫


「おぜき かわいい」の略です


おぜきの可愛い写真をみんなで見せ合って、

「おぜかわ〜」ってみんなで言ってました






image4.JPG


おぜかわ〜〜〜





あと、あしたの14:00までサードシングルの

個別握手会の申し込み受け付けてます♡♡♡


ぜひ会いにきてくださいっ






やらなきゃいけないことがたくさんあって、

いろんなことを一度に覚えなきゃいけなくて、

頭がおかしくなりそうだーーー


いいものをつくるためにがんばります






きょうも1日おつかれさまでしたっ


おやすみなさい☆彡







 

 
 
こんばんは〜 上村莉菜です
 
 
 
 
最近よく、
コブクロさんの「君という名の翼」をきいてます
 
この曲はわたしが小学生のときの
運動会でやった組体操のときの曲だったんですけど、
なんかふと思い出してききたくなりました♪
 
 
 
アイドル以外の曲あんまりきかないです
って言ってたけどたまにきくかも、、、
 
いや、けっこうきくかもしれない…
 
 
 
 
 
10月22日に横浜アリーナで行われる
PERFECT HALLOWEEN 2016でやるダンスの振り付けを
RADIO FISHさんに直接教えていただきました!
 
いままでやったことないような動きで苦戦してますが、
RADIO FISHさんみたいにできるように頑張ります!
 
 
 
 
 
あ!よく背比べして〜って言われるので、
ずーみんと背比べしましたっ♫
 
どっちのほうが高いの〜?って疑問に思ってたみなさん、
これが結果です(ちなみにふたりとも裸足です)
 
 
 
じゃんっ
image1.JPG
左がずーみん、右がわたし
 
 
 
あれ?わたし、身長伸びたかも?♡
 
握手会でも「思ってたよりも低くないね〜」とか
「意外と大きいね〜」とか言われるんですよ!(笑)
 
 
 
ってことは、身長伸びたーーーーーのかな?♡
 
 
 
でも、最後に身体測定したの2年前くらいだから
正確な情報はわからないんですけどね〜
 
 
 
 
 
きょうは、前髪が伸びてきて目に入って邪魔だから
ちょんまげヘア〜してました
 
image2.JPG
 
視界が広いッッッ
 
image3.JPG
 
 
 
 
 
それでは、きょうも1日おつかれさまでしたっ
 
おやすみなさい☆彡
 
 
 
 
 






こんばんは〜 上村莉菜です





きのうの全握ミニライブで
「ひらがなけやきがおもてなし会」を
開催することが発表されました♪



わたしたちもした「おもてなし会」が、
すごく前のことのように感じて懐かしいです

あのときのことを思い出すとすごく恥ずかしいけど、
とってもいい経験になり、すごく良い思い出です



おもてなし会に来てくださった方が
いまでも変わらず応援してくださってることが
本当に本当にうれしいです

あのときより成長したね、いい意味で変わったね、
って言ってもらえることが多くて、

自分ではぜんぜんわからないけど
少しでも変われたのかなぁって思います





ひらがなけやきのみんながどんなことをするのか
たのしみだし、わたしも見に行きたいなぁ〜♪



練習とか大変だと思うけどがんばってほしいです♡





くみちゃん♡めみちゃん♡
image1.JPG



ゆうかちゃん♡みれいちゃん♡きょんこちゃん♡
image2.JPG



まおちゃん♡
image3.JPG



みんなが自撮りしてるところに入ってきた♫





握手会で頂いたお花の写真は
違う携帯に入っているのでまた今度のせますね〜

おやすみなさい☆彡





これは17日のブログです





こんばんは〜 上村莉菜です





きょうは京都で、
セカンドシングル最後の全国握手会でした

来てくださったみなさん、
ありがとうございました♡



セカンドシングルのミニライブはもう最後なのかぁ
って思いながら、全力で踊りましたっ

わたしは参加してないけど、
カップリングのユニット曲とかも大好きだから、
またいつかどこかで披露させていただける
機会があったらいいなぁっておもいます♪



本当にどの曲も大好き!!!!!



タオルもうちわもボードもピンクのペンライトも
たっくさん見えて幸せでした…

ステージからのあの景色は、
他のどんな景色よりも最高に好きです♡



本当にみなさん器用だなぁとおもいます

わたしはうちわとかは作ったことないけど、
保育の授業で画用紙とか切って貼って
アルバムをつくったりしてたのを思い出します

苦手だったなぁ、、、(笑)



あと「ちび〜ず」って書いてあるボード?が見えて、
初めてで嬉しくてずーみんと喜びましたっ♫

ありがとうございます♡♡♡

image1.JPG





握手会は、いつも来てくださる方もいましたが、
ほとんどの方がはじめましてで、

最近気になってるとか最近好きになったとか
”最近”って言ってくださる方がたくさんいて、
自分に興味を持ってくださった方が
前より増えた気がしてすごい嬉しかったです♡



自分にもっと自信をつけなきゃ、、、





3レーンに来てくださったみなさん、
なーこファンのみなさんもありがとうございました♡

めっちゃたのしかったですっ

image2.JPG

なーこなーこってなにするのか知らなかったけど、
初めてとなりでやってるの見れました♪♪♪

なーこなーこしたファンの方が
跳ねながらわたしのところに来るから
すごくおもしろかったです(笑)





セカンドシングルの握手会は有難いことに
ファーストシングルよりも
たくさんの方が来てくださってすごく嬉しかったです

サードシングルの握手会もよろしくお願いします





あ、きのうのブログの答えは当たった人、
ひとりくらいしかいなかったです(笑)

正解は下がおぜきで上がわたしでしたっ

image4.JPG



おぜきはわたしが支えるっっっ

image3.JPG





おやすみなさい☆彡





これは16日のブログです







こんばんは〜 上村莉菜です





ブログ更新できなくてすみません、、、



携帯のパスワードがわからなくなってから2日間、
家族とも友達ともスタッフさんともメンバーとも
まったく連絡が取れなくてしょんぼりしてます…

音楽も聞けないし、写真も撮れないです



古い携帯はWi-Fiが繋がってる時しか使えないので
お家に帰らないと使えません…

前の携帯のパスワードは4桁だったから
忘れることはなかったけど、
新しい方のは6桁だから覚えてないんです…



もう、どっかにメモっておけばよかった〜





もう「この携帯は使用できません」ってなってます

ガーーーン。





でも!

あしたは京都で全国握手会です♫たのしみ〜



ペアはなーことです♡

なーことはファーストからずっととなりの
ポジションだったから安心感♡♡

りなーこレーン3レーンで待ってます♡♡♡



ぜひ来てくださ〜い♪





ひょいっ

image1.JPG
だれとだれでしょうか〜?
あした話すことなかったら答えてください♡





では、おやすみなさい☆彡








こんにちは〜 上村莉菜です





新しい携帯のパスワードを忘れちゃって
朝からロックを解除出来ずに困っています…

古い方の携帯まだ使えてよかった〜♪





KEYABINGO!が終わってしまったけど、
NOGIBINGO!がまたはじまって嬉しいです♡

毎週録画予約完了♡





前の写真しか載せられないので、
まだ載せてなかったずーみんとの写真〜♡

image1.JPG

これは握手会で一緒におだんごヘアにして、
メイクさんが持ってたすごく派手なキャンディーの
ピン?をおそろいでつけたときのです♫

このキャンディー、
重くて落ちてくるかと思った(笑)(笑)(笑)



ずーみんとレーンがとなりだったので、
「その頭につけてるのなにー?」
って聞かれるたびに、
「となりのずーみんといっしょなの!」
って言ってました♪





ザ・シュール

image2.JPG





ジャンプしてわざとブレるずーみん
ブレ泉

image3.JPG

この笑顔がだいすきだ〜





石原さとみさん主演の校閲ガール、
録画したはずだったのに出来てなくて
2話見逃してショックです、、、

3話がたのしみ♡





ではまたあした〜〜〜





こんばんは~ 上村莉菜です





最近、すごく寒くなってきましたね…



秋服冬服が可愛くて欲しいものだらけで困ってます

もこもこ、ふわふわ、、ぽんぽん、、、
ファーのついたものってなんであんなに可愛いんだろう…





みなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね

わたしもマスク手洗いうがいちゃんとします





この前の個握2部のナース服〜♡

image1.JPG



KEYABINGO!で着たので着ました

image2.JPG



頭につけるやつがすごい大きくて合わなくて、
つけられなかったんです!

だからナースって分かりずらかったですよね…

聴診器?も買えばよかったなぁ〜〜〜





image3.JPG

耳がかゆい





ファンレターや握手会で、ファンのみなさんが
学校や仕事や受験や勉強やバイトや部活を頑張ってる!
って言われると、わたしも頑張ろうって思えます



ふつう逆ですよね

でもそのくらいたくさんパワーをもらってます!
生きる希望をもらえます!



わたしも与えられる存在になりたいなぁ





きょうも1日おつかれさまでしたっ

おやすみなさい☆彡







こんばんは〜 上村莉菜です





いまちょうどおぜきから愛のこもった
長文お礼メッセージが来ました

おぜきのレーンの飾りつけのところに
わたしとの写真も何枚かあって、
すごいうれしかったです!!!!!

ぜんぶ写真撮ったよね、おぜきーーー♡





きのうの個別握手会は10月ということで、
ハロウィンが近いので仮装をしました〜



1部はポリス!

image1.JPG



人生初コスプレ…

恥ずかしすぎて、レーン行く直前まで
ずーっとパーカー羽織って隠してました

自分のレーンまではダッシュしました



でも今回やってみたら他にもいろんなの
やってみたくなったので、また来年が楽しみです♫



image2.JPG



他のメンバーもたくさん可愛い仮装してたけど、
バタバタしててぜんぜん写真撮れなかったのが心残り…





そして、きのうの「欅って、書けない?」は、
アンジャッシュの児嶋さんが
ゲストで来てくださいました!



抜き打ちチェック〜!

最初に児嶋さんが
「りさとかりかとかりなとか似たような名前いるよね」
って言ってくださって、
ここにいます!って密かに心の中で思ってました

無事当ててもらえて安心しました♪  



でももっと印象に残るようにがんばらなくては…





では、きょうも1日おつかれさまでしたっ

おやすみなさい☆彡

 






こんばんは〜 上村莉菜です





きょうは幕張で、
セカンドシングル最後の個別握手会でした!

天気が悪い中、来てくださったみなさん、
ありがとうございました♡♡♡♡♡



めっちゃたのしかった〜!

声出しすぎてのどカラッカラ〜!





きのうブログに書き忘れてしまったんですが、

きょうの朝の「シューイチ」さんに
てち ずーみん ゆっか〜 あかねん ねる と
わたしの6人で出演させていただきました!



朝のニュース番組のコメント?に
少人数で出るのたぶん初めてで、
わたしもびっくりでしたが、
ファンの方も驚いたと思います

握手会で、
朝見たよー!りなが喋ってびっくりしたよー!
ってたくさん言われて、うれしかったです♪





BOMBさんのちび〜ずグラビアの感想も
たくさん、ありがとうございました♡ 





そして、きょうは2部終わりにゆいぽんの生誕祭、
3部終わりにおぜきの生誕祭がありました!



おぜきの生誕祭では、花束とお手紙を渡しました♡

image2.JPG



あのとき緊張でお辞儀し忘れてしまったのですが、
わたしを選んでくださった尾関の生誕委員のみなさん、
本当にありがとうございます!!!!!



手紙の内容、大丈夫だったかなぁ〜?



手紙長かったね〜ってたくさん言われましたが、
わたし的にアレでもすごく削った方です(笑)

好きなところ19個言おうかとおもってた
けど、あげたらきりがないのでやめました♡



たくさんの方に愛されてるのが、
すご〜くすご〜く伝わってきてうるうるしました

本当におめでとう!





きょうはハロウィンが近いから、
メンバーのほとんどが仮装してましたね!



わたしは目の下にハートをかいてみました〜

たくさん聞かれたけど、
これはリップでかいてますよ♡

image3.JPG





それでは、きょうはゆっくり休んで、
またお仕事や学校がんばってください!

おやすみなさい☆彡





さっきのつづき〜





さっき楽屋にいるとき「PPAP」が聞こえてきて、
メンバーといっしょに歌ってました♪

この前、妹に「おもしろくない?」って見せられて、
それからあの音楽が頭から離れません(笑)





モデル出演したメンバー



image1.JPG
2回目のはぶちゃん♡
衣装が似合っててめっちゃ可愛かった〜



image2.JPG
てちのクールなウォーキングからの
最後のあっかんべーにやられたぁ〜♡



image3.JPG
クールな衣装かと思ったらラブリーな衣装
それも着こなしてたりさ可愛すぎた♡



image4.JPG
ポニーテールが似合う小顔なゆいぽん♡
スタイルの良さとポーズがすごかった!



本当におつかれさま♡♡♡



ひとりでランウェイを歩くの緊張すると思うし、
普段ヒールを履かないメンバーは、
履き慣れてなかったりして大変なのに、
カッコよくてカワイくて本当にすごいなぁって…

欅坂の活動のときとはちがう一面が見れて
すっごいきゅんきゅんしました!

歓声も大きくて、4人ともすごいいいいい





そして、乃木坂さんのランウェイもライブも
見学させていただきました

圧倒されました震えました

いろいろと学ぶことばっかりです





そしてそして、きょう10/8発売のBOMBさんに
ずーみんとふたりでちび〜ずで載せていただいています

撮影の連絡が来たとき、すごくうれしくて、
はやくブログに書きたかったですっ♫♫♫



撮影ではオールホワイトでかわいい
双子コーデの衣装を着せていただいたり、
ハロウィンぽいハデな衣装を着せていただいたり、
とってもたのしかったです

とにかくずーみんのテンションがすごい高かった(笑)



ぜひみてください♡



久しぶりの雑誌ですごいうれしかったです!
BOMBさん、ありがとうございました!





では、おやすみなさい☆彡 






こんばんは〜 上村莉菜です





きょうは、
『GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER』に
出演させていただきました!

こんなに素晴らしいステージに
前回に引き続き、今回も出演させていただけて
本当に夢のようでうれしかったです!



サイレントマジョリティー
手を繋いで帰ろうか
世界には愛しかない

の3曲を披露させていただきました!



来てくださったみなさん、
ありがとうございました♡♡♡





終わった後に撮ったから顔まっかっか〜



image1.JPG
あおたん だに すずもとぅ



image2.JPG
ぺーたん



image3.JPG
よね



image4.JPG
りかりな





モデルのほうはまたあとで書きまーす♫

気をつけて帰ってくださいっ








こんばんは〜 上村莉菜です





お家出る前に、10分だけ、
ショコラのお散歩してきました〜U・x・U



さんぽいく?って言うと、
ワンワン吠えてしっぽ振って行きたがるんですけど、
リードをつけた瞬間、固まるんです(笑)

でもきょうはルンルンで、
玄関開けた瞬間ダッシュで飛び出しました!



本当にどうぶつは癒しですね〜





そして、きょうは
大大大好きなおぜきのお誕生日で〜す♡



19歳、おめでとう〜♡

image2.JPG

9歳みたいです♡



ケーキを食べるかわいいおぜき♡

image1.JPG

ラストティーンいっしょにたのしもうね♡










そしてそして、あしたは、
『GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER』に
欅坂46としてライブ出演します

出演できてとってもうれしいです!
いまからとーーーーーってもたのしみです♫

 

そして、ゆいぽん はぶちゃん てち りさの4人は
モデル出演もします

まだわたしも衣装を見てないし、
ウォーキング姿も見てないので、
あしたがほんとにたのしみです♫



来てくださる方は、
ぜひ声援を送っていただけるとうれしいです♡

いっしょにたのしみましょうっ





では、きょうも1日おつかれさまでした

おやすみなさい〜(´-`).。oO








こんばんは〜 上村莉菜です





きのうは、『くりぃむクイズ ミラクル9』に
ねるちゃんが出演していましたね!

そしてきょうは、『オトナヘノベル』に
あかねんとゆっか〜が出演していましたね!



すごいなぁ、、、





そんな中、わたしは携帯と戦っていました

写真を移すのに7時間かかりました
その間、ずーーーっと起きてました



なのに失敗しちゃって、消えちゃって、
もうショックで泣きそうでした………(笑)

いつも店員さんや親に任せてたけど
自分で頑張らなきゃなぁ、、、










そうだ!そういえばこの前、
メイクさんに前髪切ってもらいました〜♡



お風呂あがり〜さっぱり〜
image2.JPG
もう前が見えないほど長かったからスッキリ♡



image3.JPG
あーーー顔の肉、、、なくなれっ










image5.JPG
そういえばレッスンで使ってるこのゼッケン?
ひらがなけやきのブログではよく出てましたが、
なんと!わたしたちの分も
マネージャーさんが作ってくださったんです〜

いままでは、
白い布で横でひもをしばるタイプだったけど、
これはスポッて着れてスポッて脱げます♪



らくちんだ〜〜〜





それでは、きょうも1日おつかれさまでしたっ



image7.JPG
おやすみなさい☆彡












こんばんは〜 上村莉菜です





つ、つ ! い ! に っ ! ! ! ! !

携帯新しいのに変えました〜♡♡♡♡♡





これでブログも送りやすくなるはずだし、
写真の画質も良くなるはず♪



といってもまだバックアップとかしてないので、
古い携帯から更新してます〜

最近、ブログに前撮った写真ばっかり載せてたのも、
容量がなくて写真撮れなくなってたからです(笑)





新しいケース買わなくっちゃ♫










そんなことは置いといて〜、





前々回と前回の『欅って、書けない?』は、
菊地亜美さんがゲストで来てくださいました♡

とっても優しくてとってもおもしろくて、
すごく勉強になることばかりで、
本当に本当にありがとうございました!



わたしの質問はひとつも使われなかったので、
使ってもらえる質問を考えれるようにしたいです





この前の楽屋隠し撮りでずーみんが歌ってた
西野カナさんの『Have a nice day』
という曲が頭から離れなくて、
わたしもつい口ずさんでしまいます



一生懸命生き〜て〜る〜か〜ら〜♪

image1.JPG



どどどあっぷ

image2.JPG





そして、サードシングルの個別握手会の受付が
あしたからはじまります♫



ぜひ、ちび〜ずに会いに来てくださーいっ

image3.JPG



よろしくお願いします♡

image4.JPG










よし!
いまからデータ移動してくるぜっ!!!

はあ〜、何時間かかるかな〜





それでは、きょうも1日おつかれさまでしたっ

おやすみなさい☆彡








こんばんは〜 上村莉菜です





最近は、ディズニー映画の
主題歌を聴くことにハマっています♪

ディズニーに行きたくな〜〜〜る





image1.JPG

きょうは10月4日だから、20歳まであと3ヶ月♡





10代のうちにやりたいことは?やり残したことは?
ってよくアンケートとかで聞かれるけど、
なんっにも思いつかなくていつも困ります(笑)



10代のうちにやっとくべきことってなんだろう…

うーん、、、





とにかく毎日たのしみたい♫





ちょっといま移動中で乗り物酔いしてるので、
短くてすみません!



きょうも1日おつかれさまでしたっ

おやすみなさい☆彡





  • 1
  • 2
  • >

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵