OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 



こんにちは〜 上村莉菜です





11月になってもうだいぶたっちゃってるけど、
今月のグリーティングカードは、
ちょうど1年前のいまごろお見立て会だったので、
マイクを持って自己紹介しているところを書きました

来てくださった方は覚えてますか〜?
 
なつかしいですねっ
 
 

そういえば、この前のひらがなおもてなし会、
行きたかったなぁ〜〜〜

みんなの練習してるところ見たから、
本番どんな感じだったのか気になります♪





この前11月10日はまおちゃんの誕生日で、
きのう11月12日はあかねんの誕生日でしたね!
 
2人とも、おめでとう♡
 
11月はメンバーの誕生日が1番多い月ですね〜
う〜ん、なかなか覚えられません…(笑)
 
 
 
 
 
そして、
きょうのお昼12時に情報解禁されましたが、
 
12月24日と25日に、欅坂46として初めての
ワンマンライブが決定しました〜〜〜!!!
 
 
 
最近の握手会でよくファンの方から
ワンマンライブやって欲しい!
ってお話を聞いていたので、実現できて嬉しいです!
 
 
 
詳しくは公式サイトをチェックしてくださいっ
 
クリスマス、いっしょにたのしみましょう♡
 
 
 
 
 
先月発売された欅坂21人で表紙だった
『BRODY』さん12月号の撮影のときの写真〜
 
image2.JPG
 
image3.JPG
 
表情豊かなずーみん♡らぶ♡♡
 
 
 
欅坂46×武器ということで、
ひとりずつちがう武器を持って撮影したのですが、
わたしの武器は手裏剣でした!
 
この撮影のとき、りなだけめっちゃ弱そうって
ずーっとメンバーに笑われてました(笑)
 
 
 
たくさんジャンプして、手裏剣シャッシャッてして、
カメラマンさんやスタッフさんに
何度も当ててしまいました…すみません!
 
 
 
image5.JPG
 
 
前髪長い〜もう2ヶ月以上も前だ〜
 
 
 
 
 
それではまたあとでっ☆彡
 
 
 
 
 

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年11月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵