OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんばんは!

上村莉菜です♡





モーニング娘。さんの「泡沫サタデーナイト!」
ハマってよく聴いてます〜♪

泡沫←この漢字がなかなか読めなくて、
聴きたいのに曲名検索できなかったです





きのうは『FNS歌謡祭 第2夜』に
出演させていただきました!



わたしたち欅坂46は、
9曲のスペシャルアイドルメドレーに
出させていただきました!



「ヘビーローテション」
オダナナと一緒にモニターを見ていたのですが、
画面のどこを見ても可愛いくって、
アイドルさんってすごいねって話してました

image3.JPG



てちもすっごい可愛かった♡



「おいでシャンプー」
欅坂からは、
最年長ペアのゆっか〜とべりかが出ていました



「ザ☆ピ〜ス!」
幼稚園か小学校低学年のときに
よくカラオケで歌った覚えがあります

この曲、てちが生まれた年の曲なんだね!
ってオダナナと話してました



「ミライボウル」「大きな愛でもてなして」
ハマって移動中ずっときいてます♪

「言い訳maybe」聞くと中学時代を思い出します



そして、
乃木坂46さんの3期生さんとひらがなけやきの
「制服のマネキン」

本番前に鏡の前で練習しているのを見て、
わたしたちも去年そうだったよね〜って
1年前を思い出しました



ももいろクローバーさんの「走れ」に、
尾関が出ていました♡

あの豪華なメンバーの中、
欅からひとりで心細かったかもだけど、
選ばれたのすごい!大丈夫!みんなみてるから!
ってずっと応援してました

おぜきがステージに行くときは、
メンバーみんなで背中を押しました

本番前、どうやって歌おう〜こうかな〜?って
鏡の前で練習してたおぜきが可愛すぎたし、
ちゃんとできててよかったよ〜♡おぜかわ〜

image1.JPG



FNS最速アイドル対決、
尾関スタイルが出るのかなぁって思ってたら、
メンバーイチ俊足のあかねんが出てました!

本番はモニター見れなかったので、
何位だったのか知らなくて…



最後はAKB48さんの「桜の花びらたち」に
わたしも出させていただきました♪

この曲が終わった後に
冠をかぶってるあかねんを見つけてびっくり!(笑)

1位おめでとう♡



アイドルメドレー、思い出深い曲だらけで
アイドルっていいなぁって改めて思いました





そしてその後、ピコ太郎さんとコラボで、
PPAPのクリスマスバージョン♪

サンタさんの衣装可愛かったですね〜



欅坂からはあかねんが仮装して、ピコねん
image2.JPG
(なぜあっちを見てしまったんだろうか…)
たのしかったです〜♪



幸せな1日でした♡
image4.JPG

おやすみなさい☆彡






上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年12月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵