OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

あさひ

上村 莉菜




ただいま朝の4時20分。

前までは朝明るくなるの5時くらいだったのに
最近は4時半、きょうは4時10分くらいだった!

ここ数ヶ月、夜なかなか眠れない日が続いてて
朝まで起きてたから、いつも気づかないことに
気づくようになりました!夏が近づいてきてる‥



きょうのだにの寝顔♩♩♩


だにのひざまくら大好き♡
いつも勝手にだにの上に乗って寝ちゃいます〜




それでもだには微動だにせず、本を読んでます
あ‥なんかダジャレみたいになった‥恥ずかし‥



ブログ送ろう!!!って一日中頭の中にあるのに
気づいたら夜で、あ‥もう送る時間過ぎてる‥って
いつもなるので、朝書けるようにがんばります✌︎

でも電車の中でブログ書いてると、降りたい駅で
降りるの忘れて乗り過ごしちゃうのが悩み。。。

携帯の見過ぎには気をつけなくちゃ!



握手会でもほとんどの方に言われるけど、
前髪がすごい伸びました、どーーーんっ





誰かに言われて伸ばしてるとかじゃなく、
ドラマの撮影があったとき、毎日アイロン
を使っていちいちセットする時間がもった
いなくて、流しちゃえばセットする時間が
短くなるかなっておもってほおっておいた
らここまでのびただけです、、、

もう邪魔でしょうがないから早く切りたい
な〜うしろの髪もバッサリ切りたい気分♩

はやく美容院に行きたいいいいいいい!!!!!

2017/05/27

上村 莉菜




こんばんは



握手会に来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!!

ブログ、前髪、ドラマ、掃除機の話が多かったかな〜

詳しくはあとで書きます♫



4部のあと、あおたんの生誕祭がありましたっ

あおたんおめでとう♡


かわいすぎ!!!



おやすみなさい☆彡

2017/05/27

上村 莉菜




おはようございます♫

いま握手会1部おわって、ブログ書いてます〜



1部のあとはななこの生誕祭でしたっ

ななこのドレス姿、
めっちゃかわいかったですね〜♡



なーこ姫♡





あ、制服は着ないです!!!

ただ、制服がカワイイ!!!
って言いたかっただけです〜



3部から5部まで待ってますね〜♩

2017/05/26

上村 莉菜




あしたは幕張メッセで個別握手会ですね♫

いつも1部から眠いはずなのに来てくださってありがとうございます!

あしたもよろしくおねがいします〜






メチャカリさんの制服!!!カワイイ!!!

うぇるかむとぅ

上村 莉菜




「ようこそジャパリパークへ」を歌いはじめて
もう4週間が経ちました。

ミュージックステーションで初めて聴いた日から
ハマって、毎日のように曲を聴いてます。

楽屋でこの曲を流すとみんな歌いだします。



「◯◯ちゃんは◯◯のフレンズなんだね!」
って言ったり、

楽屋に先にいる人が後から来た人に
「おはよう〜」の代わりに、
「ようこそジャパリパークへ〜」
と言ったりしています。

元気が出る曲ですごく好きです。





ガールズアワードでいただいたこのドリンク、
美味しかった〜また飲みたい。








あしたとあさっては名古屋で握手会ですね。

サリマカシー(潮紗理菜ちゃん)と同じ12レーンです。

あの可愛い声に癒されるだろうな〜♡



ミニライブ、ぜひみにきてくださいね。

ブルーレインボー

上村 莉菜




こんばんは〜





きょう5月7日は、
あおたんとにじかちゃんのお誕生日♡

20代が増えたぜイェイ✌︎

あおたんは華のセブンティーンだねっ





この前の撮影の待ち時間、みんなすごーく眠くて、
地べたにそのまんま倒れるように寝て、
みんなスースー寝息立ててて、
その光景が幼稚園のお昼寝の時間みたいだった。

みんなの寝顔が可愛くて愛おしかった。

写真撮ろって思ってたのに気づいたら私も寝てて、
マネージャーさんにトントンって起こされた。



なんでだろ、1日中ずっと眠〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。





この前、理佐が「りなー!飛行機やろー!」
って言って寝っ転がって、わたしのことを持ち上げた!


写真ないから絵描いた。
下が理佐で上がわたし。

わたしはこのあと理佐を抱っこした♡わーい






おやすみなさい☆彡

登山

上村 莉菜






最近、山登りしたいなーって毎日思います。

綺麗な空気を吸いたい、リフレッシュしたい、、



山登りって疲れるけど、高いところに行くと、
自分の悩みとかがちっぽけに思えて
どうでもよくなるから元気になれる気がする!!!



でも近くに山ないなー、、、





ゴールデンウィークっていつからいつまでなんだろう?
34567?



握手会で、ゴールデンウィークなにするのー?って聞かれたけど、毎日メンバーといます♫

メンバーといっしょにいると、高校生に戻った気分になれてたのしいです♫

みんなキャッキャキャッキャ騒いでるのが外まで聞こえるくらい、にぎやかです♫



みんなに出会えたのってほんとに奇跡だな〜

ガールズアワード

上村 莉菜




きょうはガールズアワードでした。

1ヶ月ぶりの代々木第一体育館。



来てくださった方、ありがとうございました。



二人セゾン
エキセントリック
不協和音

の3曲を披露しました。



たのしかったです。



ありがとうございました。

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2017年05月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵