OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは

無事、今日高校を卒業しました(^ν^)!!!

いや~~
ハイスピードの3年間。

高校受験でなかなか良い結果がでず、
2年前の4月
わたしは高校に入学しました。

部活動もやらず、授業が終わったら寄り道もせず家に帰ってお昼寝をしてご飯を食べてお風呂に入って寝る。

それが私の毎日の生活でした。


そこから一転。
高校3年生の8月、欅坂に入ってガラリと環境が変わりました。


いつも支えて応援してくれた
家族、友達、先生、そしてファンの皆さんに本当に感謝しています。

私がダイエットをし過ぎたせいか、
毎日一緒に過ごしていた友達が

ご飯食べないなら、少しでも栄養補給しな!って
グラノーラや玄米ブラン、ゼリーなどをたっくさん袋詰めにしてくれたり

頑張れ!ってお手紙くれたり。
本当に友達に恵まれていました。





レッスン漬けの毎日で
授業中いつの間にか寝てしまっていた時、優しく声をかけてくださったり

学校と両立できるようにいつも考えていてくれた先生。



とにかくどんな時でも支えてくれた家族。

そして
応援してくださる皆さんがいたから
私は高校卒業という1つの目標を達成することができました。


この先も大きな壁にぶつかる事、あると思いますが これからも一生懸命頑張ります。


本当にありがとうございました。


--------------------------------------------------


個別握手会【第4次応募受付】 が
明日 3月4日(金)14:00 までとなっています。

やっぱりまだまだ他のメンバーの皆にはかないません。
時間がかかるかもしれませんが
私は私らしく精一杯できることを頑張ります。
 
今は何を頑張ったらいいのかわからないけどとにかくがむしゃらに!!!!!!!
メンバーとも支え合いながら
がんばるぞーーーー!




こんな私ですが

私は是非是非たくさんの方をお待ちしております!

-----------------------------------------------

いよいよっ( ̄^ ̄)ゞ
かきくけこぜきスタート!!!



ずーーーーっとが来るまで楽しみにしてました。


髪の毛です。

私は中学生の途中までロングだったのですが、
いつの時かショートにしたのです!

いまは大分伸びてしまったのですが、一体どのくらいの髪の長さが似合うのだろうか。。

あっ、髪型もです。
ずーっと同じ髪型なので握手会とかでヘアアレンジとかしてみたいな(^ν^)



んーーー
みなさんファンレターや、握手会で是非ご意見お待ちしております(。-_-。)



では
image1.JPG
人の髪の毛食べないで!
食いしん坊さん。




尾関梨香


尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵