OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

いえい!!!
明日は京都で全国握手会\(^o^)/❤︎

残念ながら葵はお休みなのですが
欅坂、全員で皆さんをお迎えします✨


今泉とのレーン!
たのしみだーーーい!

image1.png
オン眉だとこうなる。
だめだこりゃ



それではまた明日会いましょう
短くてすみません。


おやすみなさーい

尾関梨香




image1.JPG

やっぱり、このふたりでしょ!
京都の全国握手会、今泉とペアです✨

やったーーー唯一の神奈川出身組!

あっ、2レーンですよ❤︎

ぜひぜひ私たちの元へ〜
いや、来てくれなかった方へは
お仕置きが待っておりますよ( ̄▽ ̄)


-----------------------------------------------


通信速度制限にかかると電車とかでネットが使えないので、すご〜く暇です。
そうすると寝てしまいます。
そうすると、乗り過ごしてしまいます。

それでお父さんに内緒で勝手に
この間容量追加してしまった。

あ、ブログ見てたらどうしよう(  ˘-˘  )




なにぬねのぜき



ね!
寝ること

最近1分で眠れます。
不眠症から脱出!


アラームをかけて携帯を置いた途端
夢の中へ〜〜〜〜


おやすみなさい



尾関梨香



最終です!!!~134~

尾関 梨香



Bonjour!

こんばんは。

あ、フランス語は習っていません。



image1.JPG
すずもと!
耳の形がそっくりです。双子なのかもしれない…



本日から明日28日(木)14:00まで
個別握手会12次応募受付をしております!

5/15(日)愛知・ポートメッセなごや
ラスト受付です✨


ブログを見ているあなた!
そこのあなた!!!

あなたですよ。


ぜひぜひまってます( › ·̮ ‹ )❤︎

いや、ぜったい会いましょう!!!!!




そして、今日ファンレター&プレゼントを受け取りました!

お手紙、ゆっくり読ませて頂きます。
あっ、初のプレゼント✨ 嬉しいです!!

大切に使わせていただきます。


どんなことが書いてあるのかなぁ〜〜
みなさんからのお手紙は私の心の支えです。
本当にいつもありがとうございます。





本日のなにぬねのぜきは臨時休業!

おやすみなさい✨



尾関梨香







こんばんは


最近車に乗ってる時も窓を開けないと耐えられない〜〜

これ以上暑くなったら外に出れないな(ー。ー)



image1.JPG
誰と誰でしょう。
ヒントは身長の差が15センチほどあります。



あっ!そうそう
一昨日の欅って書けない、美味しいスイーツを食べれなかった〜〜


78?だっけ??表示された時
心が無になり、チーン。。。って


食べたかったな〜〜小山ロール✨

これは、自分で買いに行くしか!




あー!
お買い物も行きたい(T_T)
欲しいものたくさんだ〜〜

高校も卒業したし、ちょっと女子力高めるために
女子力高めグッズ買いに行くとしましょうかね

私の将来想像できない……(  ˘-˘  )
だれかたすけてくれーい

--------------------------------------------------


なにぬねのぜき

ぬ!

ぬか漬け
たしか大分の祖父母のお家でよく
漬物を作っているのですが、


わたしはオクラのぬか漬け作ってみたいかも!



尾関梨香








こんばんは〜

image1.JPG

この間お姉ちゃんとお買い物に行った時に買ったカーディガン✨

ピンクとブルー迷ったのですが春っぽいのですピンクにしました\( ¨̮ )/



今日スーパーでスイカを買ってもらった〜〜

初物です。
しゃりっとしてるよりわたし的にはグチャってしてる方が好み!

熟れすぎている感じです


もう夏だぁ〜〜〜
熱中症にならないように気をつけなきゃ…


-----------------------------------------------


なにぬねのぜき
に!


小学生の時に、ガーデニングにハマったことがあります。

image2.JPG

こういうアーチをおじいちゃんと一緒に作って、ツルを沢山巻きつけて
潜り抜けられるようにしていました〜〜


今は草ぼうぼうです(笑)


そういえば友達のお母さんの影響で
トールペイントにハマったこともあったな〜〜






それではおやすみなさい 


尾関梨香













ワンシャン ハオ


ただいま中国語をお勉強中…
さっぱりわけわかめです!


image1.JPG



ちなみに私のイチオシオススメの洋服屋さんは
dazzlin   jouetie   merry jennyです✨

かわいいのたくさん!



なにぬねのぜき!

な!

奈良県
前に知った情報……

奈良県には
三度味が変わる⁉︎ミラクルソフトがあるみたいです。

ええっ本当????
ちょっとどなたか詳しくお聞きしたいです。

あっ、
奈良県の方は京都が一番近いのかな〜?

ぜひ握手会で
他にも観光地など じっくり聞かせてください\( ¨̮ )/




それでは ミンティエン ジエン


尾関梨香






ブログの更新が遅くなってしまい本当にすみません。


私たち欅坂46は金曜日に
MUSIC STATIONさんに出演させていただきました\( ¨̮ )/

夢であったあの階段…
降りました。

皆さん見てくれましたか〜??✨

番組中、あかねんと欅ポーズもしました!笑


とにかく、無事にパフォーマンスが出来とっても安心していますが

デビューしたばかりの私たちが伝統ある
MUSIC STATIONさんに出演させて頂けたこと、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。


メンバーみんなで目標に向かって
ダンス練習をして、
今回また1つチームの絆を感じました。

もっともっと頑張ろう!!!!


------------------------------------------------

image1.JPG

スーパーで3回迷って買ったヨーグルトボウル。
他にも3種類味があるんです‼︎

珍しいものを見るとついつい買ってみちゃう主義。


image2.JPG
MUSIC STATIONの時 ゆる編み込みしてもらいました!

どうでした〜?✨




それでは今晩の
なにのねのぜき!お楽しみに❤︎


尾関梨香





こんばんは!

本日発売の『月刊ヤングマガジン』に載せていただいたいます。


海辺での撮影ー!
一足先に夏を感じちゃいました


オフショット。
image1.JPG

みづ、あかねん、ゆっかー、まなか、りさです✨

大好きなコンバースのスニーカー!
実は今、お家にも4足あります。

ハイカット好き〜〜 

是非是非お近くの本屋さんでCheckしてください\( ¨̮ )/
よろしくお願いします!



そして、明日4/21(木)15:00〜4/22(金)14:00まで
個別握手会第11次応募受付があります!

全国握手会では話しきれない事がたっくさんあるので是非皆さん来てください❤︎





あ、聞いてください。
今日エレベーターが混んでいたので

12階まで階段で登りました。


結果どうなったかは皆さんわかりますよね…?

その後、疲れ切って睡魔に襲われました。


4階くらいの時点で限界に達していました(  ・᷄-・᷅ )
もう歳だ〜〜
セブンティーンではない。
エイティーンだ。
あ、そのうちナインティーンになる。。

やばい
あっという間に20歳だ〜〜

------------------------------------------------


たちつてとぜき

!

トランプです。

この間、今泉がお兄ちゃんとの真剣衰弱の話をしていて久しぶりにやりたくなりました。

空き時間にメンバーとやろうかな〜って思って引き出しを開けたら

なんと揃っていないやつばかりで。

結局買わないと出来ません(  ˘-˘  )
ナンテコッタ。






犯人は誰だ。




尾関梨香







春だ〜128〜

尾関 梨香


こんばんは〜
ねむねむ(´._.`)

最近暖かいので、気持ち良い!
この季節とっても好きです。



あ、豆乳にはまっています。

きっと皆さんチーズの次は豆乳か。。笑って思っていると思いますが

キッコーマンの豆乳\(^o^)/

普通の味じゃなくて
焼きいも味とか、マロンとかがあって
とっても大好きです✨

-------------------------------------------------

握手会の事です↓

昨日のブログでは、同じ服装でと言いましたが改めて考えてみるといろいろな面で難しいことに気づきました…すみません

姉にもご注意をうけました( •́⍛︎•̀  )

一部の洋服が同じだったり、何か特徴的なアイテムや名札などをつけてきて頂けると嬉しいです!

それと!推しT、名札など作って下さった方がいらっしゃったのですが、とてもとても嬉しかったです!!



長くなってしまったのですが
たちつてとぜきやります!


手相です。

小さい頃から色々な人の手相を見るのが好きなのですが、
なぜか私の感情線は鎖 模様です、、

手相に詳しくなってファンの皆さんの手相チェックでもしようかしら\( ˙ ˙ )/




image2.JPG



尾関梨香












こんばんは〜

昨日の全国握手会本当にありがとうございました!

虹花との影アナから始まり、
ミニライブでは全曲披露させて頂きました。

とにかく、色んな色のサイリュウムが綺麗でした。
でもやっぱり私の色のサイリュウムがあるととってもとっても嬉しいです( › ·̮ ‹ )


そして、握手会ではたくさんの方が来てくださり楽しい時間を過ごせました❤︎

影アナよかったよ〜
尾関スタイル!
また握手来るからね!
ファンレターをくださったファンの方も来てくださったり
たくさんパワーになる言葉をかけてくださいました。



愛佳ファンの皆さんも温かく声を掛けてくださり本当に嬉しかったです!



感じたこと!

デビュー前に開催した握手会の時より、
皆さんとの距離が近かったです\( ¨̮ )/


ですが、途中目が回ってしまい
一時、休憩をとらせて頂きました。

本当に申し訳ありませんでした。


長い時間待ってくださったのに握手できなかった皆さまに、もし次の機会でお会い出来た際には、昨日の分の気持ちも込めて精一杯握手したいと思っています。

そして、もちろん昨日握手でお会いできた皆さんとも
もっと元気に握手したいです!!!


体調管理も自分の仕事であるので
もっともっとパワーをつけて頑張ります(^ν^)

あっ、でもたくさん食べているので心配しないでください!



愛佳!
途中一人になってしまったのに一生懸命
握手をしてくれてありがとうm(__)m


あっあ、そんな愛佳に写真撮ろ〜って言ったら
やっだーーって言われました(。-_-。)

なので今度また撮ってきたら載せますね!


image1.JPG





そして、レーンに来てくださるファンの皆さんの名前全員覚えたい。

こんにちは〜とかじゃなく名前呼びでお迎えしたいです。

これが昨日思った、私の目標です!



あっ、あとあと昨日来てくださった方で

もし他の会場の全国握手会、個別握手会でお会いできる方がいましたら

是非 昨日と同じ服装で来てくださると嬉しいです✨


それでは長くなりましたがまたね〜



尾関梨香













こんばんは!
今日は幕張メッセで初の全国握手会がありました。

とにかく凄く凄く楽しかったです。


明日詳しくブログに書こうと思います!


それではおやすみなさいm(__)m
短くてすみません。


image1.JPG



尾関梨香


こんばんは!

明日はいよいよ初の全国握手会です\( ¨̮ )/
たくさんの方と少しでも多くの時間お喋りできたらいいなと思っておりま〜す

何話そうかな〜〜✨


7レーンに来てくださるそこのあなた!
離しませんよ!!!!!


愛佳ファンの方で私と何話そうか迷ってる方へ↓

尾関スタイル!などと声をかけてくださるだけで嬉しいです!
よろしくお願いします。
もちろん、是非他のお話もしたいで〜す!


若かりし頃
image1.JPG

あしたまなりか写真とってきまーす



-----------------------------------------------


昨日iPod touchが欲しい〜〜って家族ラインにラインをしたら

今日お兄ちゃんとお姉ちゃんが買ってくれました( ˙꒳​˙  )



じじゃん!

image2.JPG


ちゃんと兄姉に感謝していつか恩返ししなきゃ!



色はピンクでーす
お揃いの方いるかなぁ❤︎






久しぶりのたちつてとぜき


机です
学校の机、たまにカタカタなるやつありますよね

よくいらない紙を折って机の脚のところに挟んでいた!
誰か分かってくれ〜〜


早くねましょーう!
おやすみなされ

尾関梨香






こんにちは。

熊本を震源とした地震が相次いでいます。
被害に遭われた皆様、謹んでお見舞い申し上げます。
1日でも早い復旧を心から祈っております。

私の祖父や親戚も九州に住んでいるので
すごく心配です( ・ ・̥ )




さて、昨日発表がありました。
欅坂46、4月22日(金)20:00〜テレビ朝日『MUSIC STATION』さんへの出演が決定いたしました。

毎週観ている番組で、本当に嬉しくおもっています。ありがとうございます。


とにかく本番まで残り少ない時間ですが
沢山練習をして少しでも欅坂の魅力をお届けできるように頑張ります。

------------------------------------------------


聞いてください!
明日の全国握手会、愛しの愛佳とペアです✨

私達、尾関志田ペアは第7レーンです!!

みなさん!!!是非是非7レーンに遊びにきてください\(^o^)/

昨日愛佳が、嬉しそうに
私達ペアだって〜〜って言ってきました。笑

楽しみだーーーー!



image1.JPG
あかねん\♡︎/
昨日あかねんがメチャカリで借りた麦わら帽子をかぶらせてもらいました



また夜にお会いしましょ〜


尾関梨香



最後です〜123〜

尾関 梨香



おはようございます☀︎
花粉がとんでおる〜〜

鼻シュッシュ今日はやりました!


握手会10次の応募受付が本日の14:00までとなっております。

なんと、5月1日京都パルスプラザにて開催の個別握手会受付は
今回が最後となります(T_T)

ぜひぜひ会いに来てくださると嬉しいです✨


おぜきファミリーのみなさま
まってます\( ˙ ˙ )/


image1.JPG


尾関梨香


こんばんは〜

今日は今泉、土生、私の3人で
FM yokohamaさんの「Tresen+」にゲスト出演させて頂きました!

生放送ラジオ緊張しました。
ですがDJの光邦さんが沢山フォローして下さったお陰で、すごく楽しんでトークをすることができました\( ˙ ˙ )/

ありがとうございました。


image1.JPG




そうです
降りたくても降りられない事件。

毎日、起こっています。
5分前までは起きているのになんでだろう。


特別疲れている訳でもないのに…

不思議だ〜



あっ、サイリュウムの色!

わたしはひとまず
黄色✖️白   にしようと思います。

そして欅坂のオリジナルグッズの販売が決定しました〜
どれもカッコいいので、ぜひ私達とお揃いで買ってください!

わたしはタオルもTシャツもレッスンで使おうかな〜って思っています✨



smoothie
image1.JPG
Family Martさんです。
ぜひみなさんも!
あっ、あともう一種類味がありますよ〜


尾関梨香



こんばんは!

なんとなんと
サイレントマジョリティー
オリコン週間ランキング初登場1位、

そして
女性デビュー曲初週売り上げ枚数 
歴代最高を記録致しました。

素直な気持ちを書きますと、本当に本当に嬉しい気持ちばかりです。

そして、この記録はいつも応援してくださるファンの皆様、そして私たちのサイレントマジョリティーを沢山宣伝してくださった各店の皆様、スタッフさん、沢山の方に支えていただき

この結果を出すことができました。
本当にありがとうございます。

ですが結果に甘えてはいけないと思っています。
まだスタートしたばかりで、この先まだ何が起こるかわかりません。

しっかりと一つ一つの事を噛み締めて
21人でこれからも頑張っていきます!



------------------------------------------------


この間道を歩いていたら
お散歩紐をつけていないプードルが… ❤️

あれ⁉︎迷子かなって思って
隣を歩いていた主婦の方に話しかけたら

なんと飼い主の方で、
臆病だから絶対逃げないのよ〜って!

凄い信頼関係がしっかりできてるんだな〜〜と。

私のお家の愛犬だったら、
紐離した瞬間どこかへすっ飛んで行きます(笑)



image1.JPG

そーだ!
もうすぐ全握だ〜〜
サイリウムの色どーしましょ✨


尾関梨香


こんばんは!
昨日ブログ更新できず楽しみにしてくださっていた皆さんすみませんでしたm(__)m



まず、昨日はGirls Awardに出演させて頂きました\( ¨̮ )/
歓声、そして沢山の方がペンライトを振ってくださってとても嬉しかったです✧︎*。

そして、みづが欅坂を代表してランウェイを歩きました!
私たちも本番見ていたのですが、凄く感動。

ずっと緊張する〜って、言っていたのですが
さすが土生名人でした!笑

沢山のモデルさんを見て凄く刺激をもらいま
した。


そして、舞台裏でのエピソード

ゆっかーと歯磨きに行った時の話です。

タオルを忘れたらしく、歯ブラシを拭くタオルが無かったみたいで…
そしたら手を乾かす
うぃ〜〜〜〜〜〜〜〜んという乾燥機で歯ブラシを乾かしていた……(笑)


お嬢。。
でも意外とこういう行動していて安心します


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

そして今日はLINELIVEに出演しました!
他のメンバーの企画もすごくおもしろかった〜〜

べりかの、せいっアオコ!!最高でした


デビューして間もないのにLIVE生放送という貴重な機会を頂きました。
ありがとうございました。


21人オリジナル番組!

私は尾関梨香の食大爆発というタイトルで挑戦しました!

ちなみに、生放送では全部紹介できなかったので

1/24(日)昼〜夜の食事
おにぎり5個、マヨコーンパン、ロールケーキ5個、ラーメン、ハンバーグ、たけのこの里、チーズおかき一袋、苺大福、豆大福、サンドイッチ3つ

以上。
食べ過ぎです…

あっ、今はこんなに食べていません。
この日限定の食事でした(。-_-。)



お久しぶりのたちつてとぜき

ち!
チーズです。

最近ずっとチーズ集めにはまり続けています

ちなみに、やはり雪印さんの青い箱のチーズが一番美味しいです。

あとオススメは、
アーモンド好きの方へ→Q.B.Bさんのアーモンド入りベビーチーズ!



ぜひおためしあれ✨

image1.JPG



尾関梨香





こんばんは!
コーディネートがわからず未だに冬物を着用中です。
あかねんに、ちゃんとして!!って怒られました。




明日はいよいよGirlsAward2016 SPRING/SUMMERです\(^o^)/

なんと欅坂46が出演させていただきます。

そして、メンバーの土生瑞穂はランウェイを歩きます!!!

がんばれー!!!みづーーー(^ν^)
私たちも陰で見守っていまーす


会場にお越しくださる皆様お気をつけてお越しくださいね❤︎

明日も暖かいみたい!


image1.JPG
おだママ


そして今日渋谷TSUTAYAさんにお邪魔してきました!
image2.JPG

サインとメッセージを書いたので是非皆様、お時間のある方は見に行ってくださると嬉しいです!

店内が欅坂で染まっていて感動しました(T_T)

本当に各店舗の皆様ありがとうございます。


よーし!
では明日はたちつてとぜき、です。


お楽しみに!


尾関梨香




こんばんはー\( ¨̮ )/

欅坂46、無事本日4月6日にデビューいたしました!!!!!


2015年8月21日に結成されてから、約8ヶ月。

本当に色々なことがありました。
何度も自分とぶつかり合って、たくさん悩みました。



でもいつもファンの皆さん、スタッフさん、家族、友達からパワーを頂き支えて貰って今日この日を迎えることができています。

本当にありがとうございます。

何より21人でデビューを迎えられたことが凄く凄く嬉しいです。
最初はお互い意見を言い合うことにも抵抗があった私達ですが、今ではきちんとお互い意見を言い高め合いながら日々絆を深め合っています。


自分自身としては、まだ全然成長していないなと思うことばかりです。

サイレントマジョリティーの立ち位置である7番に込められた自分の立場、やるべき事をまだ全て実行出来ていません。


少しずつではありますがもっともっと自分とぶつかり合い 向き合って、
そしてメンバー 一人一人が強い意志を持ったグループにしていきたいです。

そして、欅坂は本当に沢山のチャンスを頂いているのでそれにしっかり答えられるように全員で頑張りたいと思います。

まだまだ今日スタートを切ったばかりの私達ですが、これからもどうぞ温かく見守って頂き支えて頂けたら幸いです。

これからも応援よろしくお願い致します。





そして!そして!今日は急遽、
3グループに分かれて渋谷TSUTAYAさん、タワーレコード渋谷店さん、HMV&BOOKS TOKYOさんにお邪魔させて頂きました。

私はHMVさんにお伺いしたのですが、
大きな欅坂のコーナーを作ってくださっていてすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


坂を上り続けるぞーーーーーー\(^o^)/!!!!!!!



image1.JPG

2015.7.8一次オーディションに送るために撮った写真が出てきました。

懐かしいな………
この頃はまさか今この場に自分がいるとは思っていませんでした。



image2.JPG
そして、今日2016.4.6。
大変なことはたっくさんあるけど今凄く幸せです。

これからも私らしく精一杯頑張ります。

あっ、昨日のブログあいうえお作文もどきをつくったのですが失敗…(笑)



尾関梨香







こんばんは!
明日はいよいよ。
 
欅坂46、デビューいたします。
4月6日。 46の日です。
 
 
 
あ〜ドキドキ(゚O゚)!
しかし天気は曇りかな〜
たくさん聴いて頂きたいです
はっか飴苦手です
さくらんぼの種を食べると頭から芽が
いちご狩りいきたいなー
こえが特徴的といわれます
うし年です
のはらで寝そべりたい気分
いっしゅんで電車で寝てしまいます
にちようびはけやかけの日!
ちゅうごくご喋れるようになりたいなー
にものが冷蔵庫に入っていた(今朝)
なすに汁が染み込んだお味噌汁好きです
りかちゃん人形ってよく呼ばれていました(笑)
まーらーの憂鬱な交響曲
すし大好きです(まぐろ)
よねさんと語りました
うれしい事があると調子に乗ってしまいます
にゅーすは毎日みます
 
 
image1.JPG
 
おやすみなさい!
本日はたちつてとぜき休業です。
 
 
尾関梨香
  • 1
  • 2
  • >

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵