OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

重大発表〜153〜

尾関 梨香



こんばんは


なんと!なんとなんと!✨


欅坂46 主演、
7月スタート
「徳山大五郎を誰が殺したか?」に出演することが決定いたしました。

まだデビューして2ヶ月も経っていない私たちですが、今回本当に大きなチャンスを頂きました。


演技未経験のメンバーが多い中、
私にとっても演技は人生初めての経験です。
どんな作品になるのか想像もつきません。

一人一人頂いたキャラクターを自分のものにして、
たくさんの方に見ていただけるよう精一杯頑張ります\(^o^)/


-----------------------------------------------

聞いてくだされ

昨晩、足のマッサージをしようと思って
ジェルを塗ったのです。

ちなみに、温感効果のある物
だけど全然温かく感じないな〜〜とおもって

いつも通りたっぷり塗ってマッサージを続けていた。

そしたら突然変化が❗️❗️❗️

足から熱が出ている。
尋常じゃないくらい熱くなってしまい
眠れなくなってしまった。

使用量 ちゃんと守ろう



image1.JPG
おねえちゃん❤︎



-----------------------------------------------
まみむめもぜき   


土産

私は家族旅行とか握手会とかでお土産を大量に買ってしまう特徴があります。

しかも全部食べもの。

いつももう一生来れないかも!って思って
一生分のお土産を買って帰ります

あっ、大分の祖父母のところへ行った時でも
その考えに至ります。


尾関梨香


尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2016年05月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵