OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
ぐっどもーにんぐ。

あめは嫌いなんです
だから外に出たくない!

てことでレンタルビデオ屋さんにいって
たくさんDVDを借りてきました

毎度おなじみクレヨンしんちゃん。

本当は心霊ものを借りようかと迷ったのですが
大抵借りたものは夜中に見てしまうので

なんとなく怖くなってやめました

意外とビビリです。

あっ、ビビリといえば!
昨日のKEYABINGO見てくださったかた〜\(^o^)/??

わたしはラッキーガール20位でした。
ワースト2位、、

最後の3人まで残ったので 
まさか えっ、1位???(^。^)キーーーターー

とか一人でワクワクしてたら(笑)

やっぱりわたしはこんな人生みたいです!
まぁ楽しいからいっか!笑


そして
21位のみなみ。

蛇。
なんかあれから一皮むけた気がします
てことは20位が1番救いようがない!

くそーーーっ⚠︎

あ、肝心なこと。
蛇が出てきたとき 驚きのあまり逃げ回り、

両隣にいたあおいと米を吹っ飛ばして
おまけにセットの看板まで墜落させました(^_^o)

あっ、ちょこっとです。

ビンゴスタッフの皆様すみませんでしたm(__)m

立ち上がって両手を挙げている決定的瞬間も
放送におさめてくださっていますので
ぜひぜひ探してみてね❤️笑


image1.JPG
ぽんがとってくれたんです。3部コーデ!

4枚撮った最後の顔がこれ⇧

image2.JPG
もー。(`_´)


尾関梨香

こんにちは

えへへ




めろん。
ぎゃはああ

ベットの上でめろんを持つわたし。
なんて幸せな日だ(゚O゚)







昨日の1部コーデ!
tops⇨Bershka
skirt⇨Forever21

花柄のトップスは一目惚れで1日迷って買いました✨

そうだ!
一昨日くらいのブログのかき氷、どこのお店の!?っていう質問が多かったので!

原宿にあるDESSERT CAFE雪のはな さんというお店です!
わたしが食べたのはNo. 1人気のきなこ雪でもう一つ詩織が食べたのはNo.2人気のオレオチョコ雪です❤️


ではでは!

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵