OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

念願~312~

尾関 梨香


こんばんは〜〜




わたしのバスの網ポケットはフルーツが入ってるよ  

この間お父さんにまたみかんを買ってもらって
毎日持ち歩いていまーす



でれん



美玲ちゃん!
実は初対面のときからずっと写真を撮りたくて
ウズウズしてたけど声をかける勇気もなく

そしたら美玲ちゃんが写真撮ってくれませんかーって誘ってくれて

約半年くらい願って夢が叶ったよ〜〜✨

すごくしっかり者でいつも笑顔でいるところをよく見かけますo(^-^)o

ひらがなちゃんとW-KEYAKIZAKAの詩をとおしてすごく距離が縮まった〜〜



では
おやすみなさい⭐


尾関梨香

おはようございます☀️

昨日はつぶやきFES 博欅場所 ~GUM ROCK FES2~が両国国技館で開催されました(^O^)

お越し下さった皆様ありがとうございました!

大先輩HKT48さんと欅坂46が様々な対決に挑ませていただきました。

わたしはフラッシュ暗算対決(一桁)に挑戦、
HKT48渕上舞さんと対決させていただきました!

暗算対決なんて小学生ぶり…


ライブパフォーマンスでは
シングル、カップリングを含め全6曲披露させていただきました〜〜

ちなみに!
楽曲交換対決では私たち欅坂がHKT48さんのデビュー曲「スキスキスキップ」をお届けしました✨

いつも私たちがこなしてきたダンスとはまた違った難しさがあって、足のステップに苦戦しました(><)

でも様々なジャンルの曲ができるようになったらもっと楽しいだろうな〜と感じ、とてもいい経験になりました。


そして、勝敗は…
西(欅坂46)が勝利しました〜!!!!






お見事。うれしい!
会場の皆様の応援もあったからこそです。ありがとうー


ですが
トーク、パフォーマンスなどやっぱりまだまだ足りない部分が山ほどあり
HKT48さんから学ばせていただくことがたくさんありました。

たーくさん吸収した分また次の機会へと繋げられるよう頑張っていきたいです!






ロッテさんのL(笑)



尾関梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵