OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは!

久しぶりにお知らせしたいことがたくさん!!!


まずは本日3/23発売
別冊カドカワDirecT 05に載せていただいています。

1から愛佳にメイクからファッション全てにこだわってもらうという
志田愛佳ディレクション企画です(^ν^)

そんな貴重な企画にわたしが登場させてもらえて、
なによりそれをファンのみなさんに見ていただけることがとっても嬉しいです!!
撮影した時から発売を楽しみにしておった〜〜

いつもとは違う、今まで一度は見せたかった自分が表現できていると思います

雑誌は表紙の理佐とぺーちゃんが目印です✨


ぜーったいぜったいみてね〜〜



オフショット












そして今日から個別握手会第6次応募がはじまりました。

ありがたいことに初めてポートメッセなごやも完売が出て
そして関東は5/27幕張メッセ一部のみになりました。

完売することが全てではないけれど、わたし自身とてもうれしいです!

幕張メッセ、パシフィコ横浜、ポートメッセなごや、そして京都パルスプラザ
4会場でたくさんの方にお会いできるのをたのしみにしていまーす

応募締め切りは明日3月24日(金)14:00までです

よろしくお願いしまーす٩( ᐛ )و




そしてそして
またまた本日 4thシングル『不協和音』のMVがお昼に解禁されました〜〜

早くみて欲しかったーーー!!
皆さんみてくれましたか✨??

今回は史上最高、ハードなダンスに挑戦しました。
全身を使う振りや力強さを前面に出し表現したり。とにかく何回も見ていただきたい!

実はわたしも今朝ワイドショーで改めて見て、鳥肌がたちました。

曲の中で一人一人がしっかりと役割を担って、
それぞれのポジションでダンスにも挑戦しているので

是非沢山の方に刺激を与えられるMVになったらいいなと思います!

わたしも見つけてね〜〜✌︎



長くなってしまいましたが
最後まで読んでいただきありがとうございました







尾関梨香

こんばんは〜

最近ゆーっくりお風呂に浸かっていなくて

疲れが取れない〜〜( ˙-˙ )

帰宅してお風呂を追いだきしている間に、布団で待っているとそのまま眠ってしまい

5時ごろ目が覚め慌ててお風呂に入るという生活を、、


結構前はダイエット特集のananさんの雑誌を読みながら半身浴とかしていたのですが…


ちゃんと汗かかなきゃ〜〜。


そしてそして

最近だいぶ暖かくていよいよ春だな〜って感じです。

メンバーでお花見してみたい 

やっぱりサンドイッチがお供でしょう。
近場でどこかいい名所ないかな〜〜





りなとはクリスマスにイルミネーション見にいったこともあるし
お花見したいなーー


ではまたね 


尾関梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵