OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ぜひ〜388〜

尾関 梨香

おはようございます!

今日1番寒い!❄️
朝暖房をつけました〜 (母には秘密)



さて、
今日9月29日(金)朝10:00より
5thシングル個別握手会第一次応募受付がスタートします(^ν^) 


今年個別握手会で皆さんとお会いできるのは
京都パルスプラザ11月5日(日)、11月19日(日)パシフィコ横浜の2回のみになります( ˙-˙ )

さみしいねー。。

もちろん年明け、来年にも握手会はありますのでごあんしんを!



5thシングルの握手会なんだがすごく緊張する!!

最近わたしのことを知ってくれた方で初めましての方もたくさんきてくれるかなぁ、、

どうだろうか!
自分次第ですかね(-.-)

もっと自分のこと知ってもらえるように頑張りまーす



ぜひぜひご応募お待ちしております


第一次応募受付締め切りは本日15:00までです!
詳しくはこちらまで⇩


アップトゥボーイさんに出させていただいたときのオフショット
image1.jpeg
現在発売中です✌️


尾関梨香

~387~

尾関 梨香

こんばんは

昨夜ご覧下さった方もいらっしゃると思いますが
けやかけで5thシングル選抜発表がありました。

有難いことに前作に引き続き、今回も漢字欅21人全員で作品に参加させていただきます。


そして皆様にお伝えしないといけないことが。

今回のシングルで始めてフロントというポジションに立たせて頂くことになりました。
上手から2番目7番のポジションです。


ずっと支えてくださり待っていてくださっていた皆さん、
何があっても離れずに側で見守っててくださりありがとうこざいます。


2ndシングルから3作連続3列目を経験し、
一緒の列で頑張ってきたメンバーが
3rd、4thでどんどん前に行ってしまう。


そんなメンバーの背中を見ているだけで私自身なにも皆さんに恩返しすることが出来ないままで
ずっとモヤモヤした悔しい気持ちでいました。

かといって、今思い返すとあの時の自分がすごく嫌いです。
全てマイナスに考えてしまう。
正直わたしがフロントに立つことはないんじゃないかってほぼ毎日頭の中のどこか片隅にそんな思いがありました。


でも今年の夏のツアーで色んなことを乗り越えて、ひとまわり強くなれたかなって
思っている今、フロントに立つということに自信がついたのではないかと感じています。


発表があった時は1stシングルで2列目を経験した時の感情でもなく、2nd3rd4thシングルで経験した感情でもない

自分自信 訳の分からない、
不安や喜びこれからどうなるかとか色んな思いが入り混じった謎の感情が生まれて最初はどうなってしまうかなって。


ですが5thシングルをもって、欅坂46は全メンバーがフロントを経験したことになります。
だからこそ迷ったときは今までフロントを経験した他のメンバーに助けを借りて、いいところは引き継いで、

そしてやっぱり1番はわたしが楽しんでいる姿をファンの皆さんにお届けすることなのかなって思った今は

しっかりと地に足をついた状態でシングルの制作活動に励むことができています。


わたし1人じゃ何もできないけど、
いつも助けてくれるメンバー、スタッフさん、家族、友達
そして支えてくださるファンの皆さんがいるからわたしは何も怖くないです。




今回いっしょにフロントになった
虹花と土生ちゃんとは今まで何度も同じ気持ちの時があって3人で話したり。
2人がいたからわたしも頑張れたよ。



そして、5thシングルから ねるは漢字欅専任になりました。

うまく伝えられないかもしれないけど…

ひらがなと漢字を兼任するねるをずっと側で見ていて
私だったらここで諦めてしまうだろうなって思ったことがたくさんあって
でも絶対めげずに舞台に立つねるが居て、
やっぱりすごい。って思ったことが何度もありました。
何よりここまで駆け抜けてきたことがすごいなって感じています。

ねるもきっと色々な気持ちがあると思うけど
これからは漢字欅として一緒に頑張っていこう!



まだまだたくさん壁にぶつかると思いますが5thシングル全力で頑張りますので是非支えて頂けたら嬉しいです。応援よろしくお願い致します。


尾関梨香

こんばんはー


みなさん日曜日いかがお過ごしですか〜?

ゆっくりした人もいるだろうし
お仕事の人もいたことでしょう。

1日お疲れ様です( ˙-˙ )



わたしは怠けた体のために
朝早く起きて14km程ウォーキングをしました✌️


珍しく見事に充実した日。

たまには体をしっかり動かすっていいな〜


取り入れる食べ物も大事だけど
やっぱり運動だぁ。

きっとわたしが運動してるところなんて想像つかないでしょう 
(ご想像にお任せしますー)


さあ、

この頃ゆいぽんとよく話します。
お互いマイペースなのか テンポが良く合うことに気づいた!


まる二年たっても気づくことがたくさんあるなあー
きっとそれほど長い時間一緒にいるということですね。
幸せだあ!!


まだまだ頑張るからねー✊



おやすみー





おぜきりか

祝〜385〜

尾関 梨香

こんばんは


嬉しい報告。

なんと
本日発売
【アップトゥボーイ vol.259】にソロで出させていただいています(^O^)!!


やっと報告できました〜✨

ずっと言いたかった!!!

アップトゥボーイは去年上村とペアで出させていただいてから約一年くらいかなぁ。経ちました


なんだろう、撮影・インタビュー、全て含めて
ひとまわりは大人になった私を見せることができたかなあ

って思ってます!





このくしゃくしゃ

もともとやる予定なかったけど

カメラマンさんのやってみてー。の一言から始まり、、

すごく気に入ったカットです!


前髪長いのも大人っぽくていいのかなあって思えたり。

つまり 常に挑戦って必要ってことがわかりました


こんな感じで
今回は本当にたくさんの方に見ていただきたいです〜


ぜひ!!
そして握手会などで感想も言ってもらえたら嬉しいでーす✌︎



珍しくメガネベレー帽






ではおやすみ〜





尾関梨香

どんぐり~384~

尾関 梨香

こんばんは


9月もあと10日ほど。
寒くなる前にたくさんやりたいことがあって


海と山にいくこと。

夏に実行できなかったので秋の目標にしようかなって✨

この季節に海!?って思うと思いますが
別に入らなくても夕暮れの海感を感じれればそれでいいのです。

山はがっつり登りたい!
紅葉 見たい!

こんなルーズな目標を掲げて下半期頑張ります✌︎


もちろん有言実行したらすぐ報告しまーす。




一度やって見たかった すずめちゃんヘアー


おふろ入る前に一瞬。



先日けやかけで
わたしのおじいちゃんが登場しました!

尾関家が番組に登場したのはこれで3人目〜


全員コンプリートできるかしら。笑


メンバーの家族ってとても気になる、、
特に兄弟(゚∀゚)



ではまたね〜〜

秋だ〜383〜

尾関 梨香

こんばんは 


おひさしぶりです、、
元気です!


もうすっかり秋ですね 風邪引いてないですか〜?




なんとなんと

欅坂46 5th シングルが来月10/25(水)に発売することが決定しました!


久々のシングル曲、また皆さんに新しい曲をお届けできる事が嬉しいです。

早く聴いてもらいたいな〜⑅︎◡̈︎*


シングル発売に伴い 
全国握手会・個別握手会も開催されます!


【全国握手会】
2018/1/13 (土)ポートメッセなごや
2018/1/20 (土)イッテックス大阪
2018/1/21 (日)幕張メッセ

【個別握手会】
11/5 (日)   京都パルスプラザ
11/19(日)パシフィコ横浜
2018/1/8 (祝・月)幕張メッセ
2018/1/14(日)ポートメッセなごや
2018/2/3  (土)幕張メッセ
2018/2/11 (日)パシフィコ横浜


詳しくはこちらを 


年内は個別握手会2回のみになりますが…
是非是非お会いしましょう✨

image1.JPG

しましまこんび





尾関梨香


全国ツアー〜382〜

尾関 梨香

こんばんは

ブログの更新遅くなりました(><)
欅坂46全国ツアー2017 『真っ白なものは汚したくなる』

お陰様で無事、全公演を終えることができました!!

まずはお越し下さった皆さん、
そして一緒に毎公演作りあげてくれたスタッフさん、
関わってくれた全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

なんだかあっという間に終わってしまった8月。

もう今日から9月でーす




ということで
千秋楽を終えてから丸2日経ちましたが
朝起きると、

あ〜〜もう今日はないんだぁ。
って一度は思ってしまう現象が起きています。

それほどライブに没頭していました。

神戸から始まり福岡、名古屋、仙台、新潟、幕張と全6都市。

初めて行く地もあれば、何度か訪れたことのある場所もありました。

それぞれの地域によって、会場の雰囲気とか
天候、空気、環境 異なるものがあって

地球って偉大だなって思いました






そして
今回は初の全国ツアーで、
本当にたくさんの壁にぶち当たりました。


数え切れないほど、今日は諦めようって思ったことがありました。


でもそんな時、同じ思いをしているメンバーが必ず近くにいて。
とにかく不安とか悩みとか全て思っていることをお互いに吐き出して、

なんとか乗り切りました。

もちろん 今回のツアーのおかげで
メンバーだけでしっかり話し合う大切さも知ったり、
支え合わないと何もできないことも知ったし、

全メンバー居ないと欅坂じゃないんだってことも改めて実感しました。




このツアーがなかったら
きっと気づくことができなかった

それぞれのメンバーが背負っていたもの。
もっと早く気付ければよかったな。って後悔したけど

気づけないよりかは、今知ることができてよかったです。


とにかくこのツアーで養ったものを無駄にしたくない。
だからここからの活動に少しでもプラスにできるように


この夏で感じた
悔しさ、楽しさ、嬉しさ、喜び、葛藤
全て忘れずにいたいです。





もっともっと書きたいことはたくさーんあるけど

またの機会まで大切にしまっておきます✨


とにかく最高の夏になりました‼️



みんなありがとう〜〜✌︎





千秋楽公演終了後











尾関梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2017年09月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵