OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは🌆


ここ数日暖かいですね〜

早く春になりたい。冬より夏が好き派〜
服も厚着より薄着が好きだし、
食べ物も冷たくてさっぱりしたものが好きだし

何より暑いのが好き〜🌞




この頃自然の多い所へ行きたくってうずうずしてます。
目的もなく携帯持たずに方向もわからないところを散歩するのが夢



大分のおばあちゃん👵家に突撃訪問でもしちゃおうかな
人を驚かすのが好きなんですー

————————————————————




6枚目シングルにねると美波とわたしの3人のユニット曲が収録されることになりました🐻!

珍しい3人組!
このメンバーでユニットを組むと聞いた時は
とてもびっくりしました。

ねる、美波と一緒に出来ること、凄くありがたいです。
そして少しはみなさんに喜んでもらえたかなあ。

いつか曲を披露できるのが楽しみです🎧
まっててください!

————————————————————

今日から個別握手会二次応募受付がスタートしました🤝

なんと2枠も完売が出ていて凄く嬉しいです。。。。
みなさんありがとうございます。

1番最初の個別握手会は3/17東京ビックサイトということで

なんとあと約1ヶ月後に会えます🙂✌️🎉

楽しみだーい🐼


応募は明日2月16日(金)14:00までです!

よろしくおねがいします
まってまーす😢






またね⛰



尾関梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵