OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

545

尾関 梨香


2018年最後と見せかけて、、



一つお知らせを。

2019年1月11日
フジテレビ『芸能界特技王決定戦TEPPEN2019冬の陣』に出演させていただくことになりました!

わたしは書道部門で出させていただきます!


なんと言っていいか…

毎年見ていたこの番組。

小さい頃からやっていた自分の特技を披露できる機会をいただけたなんて、本当にありがたいなと。

そして嬉しさの反面
グループを離れて1人でテレビ番組に出るのは初めてのことなので不安もあり、、、



と、色々語りたいのですが
これは放送を終えてから!!




素敵な共演者の方々と共に頑張っておりますので是非ご覧ください📺!




2018年最後の最後にいいお知らせができました😀








2019.12.30 『台車にのる』



あめちゃんにハマったのさ🍭

544_大晦日。

尾関 梨香


おはようございます


2018年、最後のブログだー。


28日はCDJ、
そして昨夜は日本レコード大賞に出演させていただきました。




CDJでは久々に8曲も披露〜。今年最後のライブでした。

夏のツアーで養った体力が意外と維持され続けていて

早く夏にならないかなーとワクワク😄

お越し下さった皆さんありがとう。



そしてレコード大賞さん。
第60回という一度限りの節目の年に
今年も出演させていただけて本当に心から感謝です。

今年最後のアンビバレントー。
今回はゆいぽんがセンターを務めてくれました


なんだかこのレコード大賞さんのパフォーマンス練習で今まで以上にさらにみんな同じ方向を向いていた気がする。


一回一回どんどん超えていこうと頑張る
みんなが大好きですー。


そして、乃木坂さんレコード大賞二連覇おめでとうございます🏅







土屋太鳳さんからいただいた花梅茶🍵

2018年たくさん映画を見た中で1番震えた作品。。
映画『累』を観たことをお伝えできたー。

心から素敵な方でした🌸







愛しい2期生。



じゃんけんして





プリン味🍭🍮が欲しいと騒ぐ子達


今日も平和だ〜。





来年もよろしくねー。









本日19:15-NHK紅白歌合戦
ぜひご覧ください!




では一足早く。
2018年もありがとうございました😊

素敵な年末をお過ごしください〜

543____21…💥_

尾関 梨香




みなさんいかがお過ごしですかー。

わたしは変わらず😊
あんまりクリスマスモード味わってないけど…

気づいたらクリスマスも過ぎてあっという間に大晦日になってしまいそうです








先週からいろんな歌番組に出させていただいています。

年内最後の握手会も大阪であったり🚄
大好きなドタバタモード、毎日が楽しいです




素敵なお花ありがとうございます🌸






そしてよねも最後だったー。

この間卒業前にはじめてご飯を食べに行って
こんなにかってくらい語って

いろんなこと思ってたんだなあと。
すごく繊細だったし、後先のことをちゃんと考えていて。
BLTのインタビューも読みました。
みんなのことたくさん語ってくれていて嬉しかったなあ

これからもよねらしく
卒業おめでとう。








そしてまたまた もんと同じレーンでした🤝
たくさんきてくださりありがとうー。




ぱーっ。
元気に行きたいね、2018年も残りわずか





可愛い子見つけたからとってみた


なんでこんなにサンタのヒゲをつけたりしてるかって?

なんでだろう






ということで

Merry Christmas!

542.12/15

尾関 梨香

こんばんは



先日ひらがなちゃんのライブに行ってきたよー🎄


始まりからハッピーオーラに包まれていて
一人一人がすごく輝いてたなあ。

始まりと終わりの演出がとにかく可愛らしくて

僕たちは付き合っているの芽実と好花のダブルセンターとか
久美ちゃんの誰飛べの煽りとか
トロッコに乗って楽しそうにしてたひなちゃんとか

全部書き切れないけど

他にもいっぱいありすぎてこの日は頭パンクしそうでした!

ライブを観たら元気になれた〜。
そして学ばせてもらうこともたくさんありました。私たちも頑張らねばな。ひさびさにライブがしたくなりました



ひらがなちゃん、韓国でのイベントからの武道館3日間お疲れさまでした☺️


また観に行きたい!!


あっ、わたしは永遠の白線すき!
アンコールで聴けてよかったー。









そして火曜日はレコメン!にペーとお邪魔させてもらいました!




めずらしく、Wりかだった!

ぺーちゃんのペース、わたしはとても好きなのです。のんびりいいよね🐥

たくさんリスナーさんからの質問に答えたり、
ノリさんにもひさびさに会えて楽しかったー。


聴いてくださったみなさん、ありがとうございました😊







さーて。

大阪の全握まで1週間きっておる
たのしみなんだー。はは。




では

541_高鳴り

尾関 梨香

こんばんは


この頃たくさんの歌番組にださせていただけて
やっぱり年末なんだなあと

毎年のこの時期のことを思い出します

先週はFNS歌謡祭に出演させてもらいました。
アンビバレントの他、クリスマスソングメドレーにも参加させていただけて

ひらがなちゃんと一緒にジングルベルを披露しました🎁🎅

曲始まったときのポーズ✌️とか
あっ、いまわたしアイドルやってるな〜ってすごく感じた

みてくださった方はわかるはず。




いろんな現場にいさせていただける事で、自分に足りないこととかわたしはこれが好きなんだとかふつうに生活してたら
あー、いま楽しいな だなんて肌で実感することなんて少ないんだろうな
計り知れないほどいろんなことがあるなあ。

少なくとも3年半前のわたしより
倍以上の熱量は蓄えてるとおもう




そんなこんなで、


今日は二期生、ひらがな三期生のお見立て会を観に行ってきました🌲


開演前行ってきまーすの時にちょうど楽屋裏ですれ違ったのですが、
そのときからみんな目が輝いていて。
どこかへ飛び出していくような
そんな勢いでがんばりまーすとワタワタ走って行きました。



10人ひとりひとりキャラも雰囲気も話し方も仕草も全然違くて。
どこか私たちに似てるような感じもして。
まだまだわたしもみんなのことを知りきれていなかったので
会場の皆さんと一緒の気持ちでわくわくでした〜。





初めての自己紹介とか、パフォーマンスとか
進行を務めてくださっていたオテンキのりさんがいろんなコーナーで質問したときも
みんなが一つ一つ丁寧に、すっごく考えながら答えてるのをみて

私たちもあんな頃あったなあって。
予想外のトークですごい困ったり焦ったり迷走したなあって

でもそんな姿が初々しくて。
今しか見れないなあと思いつつ見守ってました🐣



みんな終わってホッとしてるだろうな、
ゆっくりしてほしいなー。


わたし自身もやっと初心に戻れた気がします。

ありがとうみんな。







お見立て会中、ゆっかーの百万馬力もたくさんでてきておもしろかったな〜🐴




よーし
またね と言いたいところなのですが

わたしがブログを書いてる途中
さっと何かをしだしたとおもったら






みなさんこんにちは
りさです。いまおぜはわたしのとなりにいます。
はい、わたしもブログ書きます。まっててね♡































1



なんと言っていいか、2人のいたずらが。
せっかく書いたみたいなので載せますね



というわけで、また

ふわああ540

尾関 梨香



こんばんは

今日はうたコンに出演させていただきました〜。
皆さん見てくださいましたか😇



なんとなんと。

先日新しく迎えた2期生のなかから
3人加わって一緒にパフォーマンスしました!

21人という形でアンビバレント披露するのは初めて。

リハーサルから本番までずっとドキドキでした〜
アンビバは私たちのなかでもかなり難易度の高いダンスですが


武元唯衣ちゃん





田村保乃ちゃん





松田里奈ちゃん





3人が始まる直前まで練習して頑張ってくれてたのを見ていてすごくすごく嬉しかった。。



そんな3人を見ていて私たちも
いつも以上にさらなるいいものをお届けしたいという気持ちが増して増して。


とにかくパフォーマンスしててすごく気持ちよかったです

今日はイントロの部分下向いてフリフリしてる時
楽しいという感情が溢れだしてて
1人でにやけちゃってる自分がいた。

新鮮だなあ。


私たちも始めて歌番組に出させて頂いた時
人生で感じたことないような

緊張感を味わったなあ。
そんな初心を思い出せる本日でした。



みなさんに届いていたらいいなあ✨




あっ、
おどるポンポコリンにも出演者のみなさんと参加させていただけて
とっても楽しかったです🎤

ちびまる子ちゃん毎週録画してるわたしにとって
幸せでしたーーーー。




おどるポンポコリンの前緊張でそわそわして
ゆっかーの髪を三つ編みしてみた



ちゃっかりピースしちゃってるゆっかーかわいい。









そして、まだお話しできていなかったので。



先日、2期生9人が新しく欅坂のメンバーになりました。わたしたちグループにとって初めての後輩!!

まだドキドキしてる自分がいます😃


メンバーが増えてさらにパワーアップ。
いままで進んできた道からは新たな一歩です。

お互いたくさん刺激しあって
変わらない欅らしさをお届けできたらいいなとおもいます。



1週間切ってるけど
2期、ひらがなちゃん3期のみんなお見立て会があるし頑張って欲しいなあ💞





皆さん
ぜひ温かく見てくださっていたら嬉しいです!








尾関もまだまだがんばりますよー。





では





明日はFNS歌謡祭に出演させていただきます。

ぜひみてくださいねー❣️

ちょっとした539

尾関 梨香



こんにちは

街中がクリスマスだらけ🎄
今年もサンタさんは来るのかなあ〜



最近行ってみたことのない場所へ行くのが好きで。

一人でも誰かとでも

冒険心が強いのかな。
小さい頃からなんでもやってみようって
根拠もない自信で突き進んで何度周りを困らせたことか



方向感覚だけは鋭いので任せてくださいね。
基本目的地には辿り着けます


なんだろう。
行ったことない街のことを知ったり
こんな素敵な場所あったんだとか
自分はここがお気に入りだなとか

海外も意外と好きで。

海外なんて特に
お店とか街中で自分の意思が相手にちゃんと伝わったときすごく嬉しいというか


生きてるな〜って感じる瞬間。





お仕事でいろんなところに行かせてもらうのも
実はとっても楽しみのひとつ。









せっかくなのでおまけ。

ずっと前にだにがくれました。




この時携帯変えたばっかだったからポートレート機能使ってみたくなって

慣れてないおかげで上手く撮れるどころかブレブレ。。



メンバーからの地元のお土産嬉しい!

静岡、行ってみたいな。








では

師走。538

尾関 梨香


12月にはいりました

昨日までだったんだ11月。
この頃全然日付感覚がないなあ


通年よりあったかいから冬の感じがしないのか。


あと1ヶ月後には新年なんて考えられないな。
怒涛の年末、これがわたしの毎年の楽しみです。



年末快適に過ごすために
今日はとりあえず片付けから始めました。


約3ヶ月分溜まった授業のプリントを床からファイルへ移し
机の上はまっさらに

やっと足の踏み場ができました


なかなかね、チャンスがないと片付けってやらないよね〜。








先日ベストアーティスト2018に出演させていただきました

アンビバレント、
ロッキンで着た大好きな赤い衣装で。





いまとなってなぜ三角したのかはわからない。






よねと一緒に踊れるのもあと何回だろうと
考えると寂しいなあ、。


アンビバレントはポジションが隣だから

いつも始まる前しゃがんでる時、

やだー緊張するって言うと
絶対ふふって笑って返してくれる
そのやりとりに毎回助けられてるよーねー


一回一回大事にしていきたいな〜。








乗ったら壊れるかなーとおもったら





案外いけるみたい。






先週かな

りさと写真集発売記念Showroom 最終日担当させてもらいましたー。

私たちらしい超ゆるゆる配信でしたが
たくさんの方が見てくださって
コメントしてくれて

どうもありがとうございます。

とにかくメンバーのページを盛りだくさん紹介しちゃいました。


30分配信して終わったかと思いきや、

ちょっとだけもう一回やろうよって
アンコール配信してみたり。

最終日だったので、ちょこっとサービス😁



またやれたらいいなあ!




ということで長々と書いちゃいましたが


来週月曜、ゆうパラに茜と出させていただきますー。

久々のゆうパラ!
たのしみでーす。✌︎

聴いてね。



そして火曜日はうたコン、
水曜日はFNS歌謡祭第一夜と

来週は盛りだくさんです。。



そしてそして
Mステスーパーライブ2018にも出演させて頂くことが発表されました🎉

こちらは12/21です!

たくさんの方にステキな楽曲を届けられるように頑張ります。
12月、駆け抜けますー。





最後に


昨日のMステでコブクロさんがサイレントマジョリティーをカバーしてくださいました!

お二人のハーモニーが絶妙で。。
録画したのを何度も何度も見ました

わたしもコブクロさんの曲でいくつか好きな楽曲があるのですが

そんな偉大なる方に私たちの楽曲をカバーしていただけて
とっても光栄です😢

特にサイマジョはわたしの中でも色んな思い入れがある曲なので嬉しかったなあ

ありがとうございました

直接お礼を言えたらいいなあ。



ということでまたねー
風邪ひかないでね☃️

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2018年12月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵