OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

黒白

尾関 梨香


こんばんは



金曜日〜。
週末は素敵、日曜日はスペイベもありますね😃

その前に明日は雪の予報、
さて積もるかな。


積もったら遊ぶしかないでしょう🐕🍈




明日2月9日発売
BOMB 3月号
ゆっかー、りなと3人で表紙巻頭をつとめさせていただきました!

不思議な3人組!
冬らしいチェックの衣装を着て撮影したり、
インタビューで2期生の事などいろいろなことをお話しさせていただきました👗







ぜひぜひチェックしてください🤓





そして個別握手会第2次応募をもって
全枠完売しました!🥈

応募してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

うーん、
どう気持ちをお伝えしていいかわかりませんが
握手会が始まった当初からお話ししていた
皆さんとの目標に少しずつ近づけている気がします。

もちろん皆さんあってのわたしがいます。


でもまだまだ頑張らないといけないので🌷

楽しんで帰ってもらえるように。
今度はわたしからお返しします😌


周りよりかちょっとずつだけど頑張ります🦁




ありがとう〜。





あともう1つ、

8thシングルのカップリング曲で
新たなユニット曲をいただきました!🎄


ごめんねクリスマス🎄🎅

りな、なーこ、ペーちゃんと一緒の4人ユニットです🐻
みんなそれぞれのワールドを持ってる気がする。


スタッフさんもいい曲だよねと
絶賛してくれるし

すごーく耳に残るステキな楽曲をいただきました。


早く聴いていただきたい!




6th バスルームトラベル
7th 音楽室に片想い
そして今回のごめんねクリスマス

3シングル連続のユニットになります。

今回MVも撮影しましたが
前2曲とはまた違った雰囲気のわたしが見ていただけるかなと思います🐥

少しずつ変化を出してみるー。

頑張るぞー💪

こちらもお楽しみにしていただけたら💓







明日はすっごく寒いのでおきをつけて❄️



いつも応援ありがとうございます。☺︎

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵