OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんなにも💐

尾関 梨香



おひさしぶりになってしまったー。
お待たせしました


こんばんは🌇

今週はいよいよMステさんにて黒い羊の初披露🐏を迎えようとしていたり

昨日はゆうパラさんに出させていただいたり
金曜はこち星に⭐️
今週末はらじらーさんに織田と出演させていただくことになったりと



実りのある毎日を過ごしております


これも皆様のおかげだー。

いつもありがとうございます
メッセージでもたくさんのパワーいただいてます✊







明日から舞台のゆっかー🐴
舞台でご一緒する東京03さんのポーズしよーってなってしたら、
なんと逆だったー。



初めて一緒にご飯に行きました🍚
チャプテンはやっぱり心強いです、、
尊敬の眼差しで見ている


舞台がんばれー。






昨日のゆうパラ、

NHK 民放連共同ラジオキャンペーンということで
レコメン!でおなじみ のりさんも一緒にお届けしました

ゆっかーも途中から来てくれた🦁


史上最高かな
5人で! もうブースの中があったかくてあったかくて

のりさんと金田さんの熱気がすごかった!
お2人から学ぶことがたくさんあって
吸収しまくりのゆうパラでした〜


楽しいですね、コラボ🍍
いつもとまた違った雰囲気もお届けできるし
また挑戦したいな〜。





そしてラジオにて


ごめんねクリスマスの楽曲も解禁されました📻

なんとなんと〜。。
やっと聴いていただける時が来た!!


本当にいい曲で、ちょっと聴いただけでとても耳に残る。
いままでの楽曲ももちろん大好きですが
ごめんねクリスマスはもっともっと好き🎄


曲中に4人が1人ずつ歌うセリフのような歌詞が出てきます
そんなところにも注目して聴いていただけたらうれしいですー。


MVもおたのしみに!






では、


がんばるぞー。☺︎
がんばりー。
負けるなー。

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵