OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

邁進👟

尾関 梨香



こんにちは

2月もそろそろ終わりに近づいて、、
きっとあっという間に春が来る


待ち遠しいなあ

お花見🌸

行ったことないから行きたいなあ、






先日は、ミュージックステーションさんに出演させていただきました!

黒い羊🐏初披露。
みなさん、見ていただけましたか?

今回もMステ特別バージョンということで
何度も何度もリハーサルを重ねて。

ダンスを固め、細かいカメラリハーサル、
演出など
本当に多くのスタッフさんが携わってくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

何度も何度も私たちに寄り添って考えてくださったのが本当に嬉しかったです
だからこそさらに最高にいいものをお届けしようという気持ちも高まりました

そんな気持ちが見てくださった皆さんに届いていたら嬉しいです☺︎

個人的に、髪の毛を〜の全員ダンスが最高でした💃
なんか迫って来るような一体感すきだなあ。




リハーサルの時からクマさんの前で撮ろうねーって約束してたの



叶いましたー。わーい。


わたしの左足。
緊張するとくいってつま先が曲がるのです、
初期から治らない癖





そして昨日はらじらー!さんにも出させていただきました📻

ダニと2人で初のらじらー!
先週からずーっと緊張していて
オリラジさんのお2人とじっくり話すのは初めてなので
どんな方なのかな〜とワクワクでした。


なんと言っていいものか。。
本当にたくさんサポートしてくださって、
安心感に包まれてました。

何より3時間があっという間で楽しかった🌟


聴いてくださったみなさん、ありがとうございました💓


————————————————————-

そして


◾︎CDTVさんでも黒い羊を披露させていただきました🐏
始まり方とか、Mステとはまた違った形でのパフォーマンス。

見てくださる皆さんに少しでも思いが伝わればいいな


◾︎先日のこち星、そして23日は前回に引き続きのAKB48の私たちの物語に茜、美波と出演させていただきました!

普段の私達とはまた違う
シュチュエーションで、新鮮でした📻




なんて盛りだくさんの毎日!
————————————————————

そして雑誌の方もいくつか。。👇

◾︎2/23発売 BRODY4月号、
小池、佐藤、菅井、鈴本、土生、守屋、尾関の7人で表紙巻頭をやらせていただいています!

いままでのシングルの楽曲の振りを踊りながら撮影してもらったりと
たくさん思いをお話しさせて頂きました。

わたしはゆっかーとペアインタビューでしたが、
普段聞けないようなキャプテンの思いとかを聞けて感慨深くなりました


◾︎2/23 デジタルTVガイド4月号
◾︎2/25 スカパー!TVガイドプレミアム

残酷な観客達
そして黒い羊のことなどをお話しさせていただいています!



ぜひお手にとっていただけると嬉しいです〜。





ではまた

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵