OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
みなさんこんばんはらいちさん。


今日も1日お疲れ様です。


昨日、欅坂46のデビュー前の
カウントダウンライブに
来てくださった方々、
本当にありがとうございました!


生中継をテレビで見てくださった方々も
本当にありがとうございました!


デビュー前に、
国際フォーラムという大きな舞台で
欅坂46の単独ライブを行わせていただけた事は本当に幸せな事やと思います。


私達にとって、ものすごく貴重で
思い出に残るライブとなりました。


overtureがかかった時から、
皆様からの声援が聞こえてきて
すごく気持ちも上がってき、


皆様との思い出の1ページ目を作るぞ!
という気持ちでステージに上がりました。



サイレントマジョリティーを
一曲目に披露させていただきました。


まだ、MVが公開されて1日しか
たっていなかったのに、


歌詞を覚えてくださっているのか、
歌声が皆様の方から聞こえて来たり、
 

「先行く人が振り返り列を乱すなと〜」
という歌のところで、


「うお〜〜っお!」
と皆様の方から聞こえて来て、
めちゃめちゃ嬉しかったです。


これからも初心の心のを忘れずに、
全員で力を合わせて、前を向いて
いろんな壁も乗り越えていこうと思います。


そして個人的なことで申し訳ないのですが、


お見送りの時に私の名前のうちわを
わざわざ作ってくださって見せてくれた方や


メチャカリさんのCMで私が
着ていた服を着てくださっていた方、


ペンギンのぬいぐるみを
持ってくださっていた方、


握手会に行くからね!
と言ってくださった方、


ありがとうございました\( ¨̮ )/


好きな色を昨日のお見送りで
よく質問されたので、
ここで答えさせていただきます。


私はオレンジ色と白色が大好きです!


ではでは明日も1日頑張りましょう。


image1.PNG
おやすみなさい。


みい。<(・`彡 )з

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵