OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

昨日と今日と。

小池 美波

みなさんこんばんはいてんしょん\( ¨̮ )/


今日も1日お疲れ様です。


昨日はGirls Awardさんに
参加させていただきました!


ランウェイを歩くモデルさんや、
乃木坂さんを見て思った事は、


ほっそ、ほっっそ、ほっっっそ!!


でした。
その後、自分が惨めになって
もっと自分を引き締めないといけないなと
その場で感じました。


そして、欅坂46のメンバーから
土生瑞穂ちゃんがモデルとして、
ランウェイを歩きました!


本当にカッコよくて、綺麗だったな…
みづちゃん、お疲れ様(´;ω;`)


ライブパフォーマンスでは
欅坂46は3曲も披露させていただきました!


会場に来てくださっていた方々が
緑色のペンライトを振ってくださっていたり
メンバーの名前が書いてある
うちわを持ってくださっているのを見て


またまた嬉しい気持ちになりました!


本当にありがとうございました(﹡ˆ ˆ﹡)


そして、今日はLINE liveさんで
「こちら有楽町星空放送局 特別編」
をさせていただきました!


生放送ということで、
めちゃくちゃ緊張してしまいました…


ですが、同じグループだった
おだななと虹ちゃんとよねみんの支えもあり
楽しく終えることが出来ました。


観てくださった方々、
ありがとうございました!


そして、ちょこっと参加してくださった
土田さん、ありがとうございました!!


ではでは今日の夜は
欅って、かけない?です。


夜遅いので、睡眠を優先にして
もし観られる方は観てくださると嬉しいです!


おやすみなさい。


image2.PNG
おいっ、おいっ、おいっ、say アオコ!


まなか、もなか、まんなか〜〜!
しりとり、りんごっ!


まなかです。


まなかのくくってる髪の毛が
たまらんとです。
めちゃ大人っぽいです。
こう見えて同じ年齢です。
ははっ。


image3.PNG
じろりんちょ。


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵