OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

夢のステージ。

小池 美波

みなさんこんばんはりせんぼん\( ¨̮ )/


今日も1日お疲れ様です。


突然本題に入ってしまうのですが…


4月22日のミュージックステーションさんに
欅坂46が出演させて頂く事が
決定致しました!


デビューシングルで、こんな大きな
音楽番組に出演させていただける事に、


本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


イベントやライブなど、
ほとんど関東でしか開催した事がなく、
まだ全国の方々に欅坂46というグループは
知れ渡っていないと思うので、


ミュージックステーションさんを通して、
全国の方々に少しでも欅坂46を
知っていただけると嬉しいなと思います。


その為にも、今まで以上に気を引き締め、
一生懸命取り組みたいと思います。


あと、
個人的な内容になってしまうのですが


いつも遠い所にいながらも、
ずっと応援してくれている
家族や、祖母、地元の親友に少しでも
かっこいい姿を見せられるといいなと思います。


そしてそしてそして。


明日は何の日ですか…?


そうそう!
欅って、書けない?の日!!




…う〜ん!
そうやけどな!!


明日は全国握手会幕張メッセ
行われますよ!


今までお見立て会やゲリラ握手会で、
皆様と握手をしましたが、


今までよりも大規模での握手会は
初めてなので、
不安な気持ちもありますが、
すごくすごく楽しみにしていました!


私は、第8レーンでゆいぽんこと、
小林由依と一緒です♪


ゆいぽんのぽん
みいちゃんのちゃん
ちゃんぽん!!


どやさ〜〜〜〜


でも、ゆいぽんがブログで考案してくれた
ぽんみいのが女子力があって可愛いですね。


ちゃんぽんは……。


お腹が鳴るだけですね。
よし、ぽんみいの方がええかな。


ではでは明日、
第8レーンでゆいぽんと一緒に
お待ちしております!


おやすみなさいなご。


image1.PNG
ぎょろり。



みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵