OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

白い。

小池 美波

みなさんこんばんはこね。


今日も1日お疲れ様です。


最近、肌がどんどん白くなっているようで
白壁とかの近くにいると、


「あれ〜、みいちゃんどこ〜?」


と、たまにいじられます。


うう。


健康的な肌の色に憧れます。


中学の頃は特に夏に、


「大丈夫?倒れないでね。」


と、全然大丈夫なのに、
言われていました。


やっぱり健康的な肌の色に憧れますな…




あ。
突然話は変わってしまうのですが、


京都の全国握手会は、第5レーン
よねみん(米谷奈々未)とペアです♪


関西コンビ〜〜!!
やったやった!


よねみんがいると、
第5レーンは間違いなく明るいです!(笑)


ぜひ、第5レーンに来てくださいね♪


ではでは明日も1日頑張りましょう。


image1.PNG
おやすみなさい。


みい。

宝物。

小池 美波

みなさんこんばんはちおうじ。


今日も1日お疲れ様です。


この間、お出かけしていたときに
サラっと聞き覚えのあるイントロが
流れていて、


気になってそのお店に入ると、


福山雅治さんの「東京」という歌で、


家族と毎日会えないので
この曲を聴いてちょっと泣きそうになりました。


家族から電話とかメールとか来ると
すぐに反応して電話に出たり、
メールの返事をしてしまいます。


お休みの日とかは、
ほとんど家族と電話かメールをしています。


地元にいた頃は、
家族は当たり前のような存在だったので
あまり感じていなかったのですが、


東京へ来てから、
有り難みとか大切さを感じて、


今頃になって気づくか…と、


自分を悔やみました。


本当に本当に家族は、
何よりも一番の宝物ですね。


なんか最近、ほとんど地元か家族の話
ばかりしていますね。(笑)


ごめんなさい。


よし。
明日はもっと明るい内容書きます!


最近あんまり、
更新出来ていなくてすみません。


ではでは明日も1日頑張りましょう!



おやすみなさい。


image2.PNG
音楽聴いてます◎


ちょっと眠たくて、ポヤーってしてます。


でもまだ音楽聴いていたい…
へへ。


さてさて問題です。
何の曲を聴いているでしょう?


正解は…


KANA-BOONさんの「タイムアウト」です!


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵