OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

見つけた。

小池 美波

みなさんこんばんはるをみつけたよ


今日も1日お疲れ様です。


突然やけど、みてほしいものがあるんです。








じゃん。桜咲いててん☺︎


今年初めての桜だったのであまりにも嬉しくて
ついつい撮っちゃいました。


地元の親友から地元にも桜が咲いたよって
写真付きで送ってきてくれたので、
この写真を私も桜みつけたよって送ると


左上のライトみたいなものに目がいったみたいで
宇宙人に見えるね、って返事が来ました。


桜より、そっちかー。
思った反応とちゃうかったなー。


でもお互いが見つけた桜を共有できてよかったです☺︎


今日見つけた桜を見て
まだ春になりきれていないけど、
ゆっくり春に染まっていく感じが伝わって来て


春への楽しみがすごく膨らんで来ました。


満開の桜の下で花見したいな☺︎





話は変わりますが。


今日、情報解禁されました☺︎


MBSラジオさんの「ザ・ヒットスタジオ」の
火曜日レギュラーに就任させて頂くことが
決まりました!


メインMCの吉田照美さんのアシスタントを
させていただきます。


まだまだトーク力が全然ありませんが
ラジオのレギュラーという大きな仕事をいただけたので
どんどん発信できるように頑張ります。


放送は4月4日(火)の25:00〜26:00です!
明日です!


めっちゃ夜中ですが、
もしもお時間に余裕があれば聴いていただきたいです。


ではでは明日も1日頑張ろう。


おやすみなさい。






ねる。


安心感がすごい。
隣にいるとずっと笑っていられる。


いつか腹筋が板チョコくらいに割れるとおもう。


パキバキに。


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年04月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵