OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

梅雨特有。

小池 美波

みなさんこんばんはだしのゲン


今日も1日お疲れ様です。


最近は雨が毎日降っていますね。


だからか、不思議な虫もたくさんいて。


今日朝起きて、なんか嫌な音が上でするなと思って
天井を見上げると


電気のところに黒い大きな虫が
バチバチバチー!と音を立てながら
飛んでいて


朝が弱い小池も一瞬で目が覚めて、
なかなかな、大きな声で叫びました。


目が悪いのでどんな形かなんの虫か分からなくて
とりあえず黒い、めちゃでかい、飛ぶ
っていう事だけが理解できて。


虫がそこまで苦手ではない小池も
さすがに朝からの得体の知れないでかい虫には
平常心ではいられなかったです。


近所迷惑並みの大きな声を出しながら、
メガネもかけずに虫と戦った末
なんとか虫を退治する事は出来ました。


かなり元気で飛ぶから怖すぎた…


梅雨に現れる不思議な虫は
小池は苦手だという事が今日分かりました。


空気の入れ替えは大事ですが、
長時間やりすぎるとこの時期は虫が特に
入って来やすいので気をつけてくださいね!


そういえば。


この間配信したSHOWROOMと
今週のザ・ヒットスタジオで
気づいてしまった事があります。


小池は早口言葉が苦手。


早口言葉は言えるっていう謎の自信があったので
まさかいえないなんて思っていなくて。


吉田照美さんは早口言葉が
スラスラと言えていたので、
これは教えていただきたいと思いました☺︎


早口言葉が言えるようになったら、
特技の欄に追加できるからね!


早口言葉を苦手から特技の欄に追加出来るくらいに
なるようにするから楽しみにしててや☺︎


ではでは。


明日も1日頑張りましょう!


あ!今日エキセントリックのMVが解禁されました☺︎


独特な世界観や、みんなの表情、
エキセントリックなダンスに注目して
みてみてください!


おやすみなさい。






てれれれれーれん。


ヒゲダンス中。


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年07月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵