OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
みなさんこんばんはーふあっぷしたいけど髪の毛足りない


今日も1日お疲れ様です。


昨日のオールナイトニッポンとSHOWROOM、
めちゃめちゃ夜中でしたが
観てくださった方、聴いてくださった方、
ありがとうございました!


久しぶりのオールナイトニッポン!
めちゃくちゃ楽しかったです☺︎


風邪をひいていたので、
咳き込んだり、声がガラガラしていたので
お聞き苦しい所があったと思います。


もう体調は大分良くなりました☺︎
ご心配おかけしてすみませんでした。


そして昨日は
「月曜日の朝、スカートを切られた」の
ミュージックビデオが公開されました!


サイレントマジョリティーよりも前の
欅坂46をイメージした世界になっていて、


みんなそれぞれの道を進んでいるような雰囲気や
当時の髪型に戻したりもしたので、
本当にみんなが当時に戻った風に感じて
懐かしく思いました☺︎


是非、「月曜日の朝、スカートを切られた」の
ミュージックビデオを観てください!


そういえば最近シャンプーとリンス変えました!


完全にシャンプーとリンスの香りで
決めました☺︎


気分があがるーーー


ではでは。


明日も1日頑張りましょう!




「月曜日の朝、スカートを切られた」の
ミュージックビデオで髪の毛が長くなっていたのですが


みなさん、見つけてくださりましたか?










久々に髪伸ばしたものだから、
踊ってる時に髪の毛重たかったーー!笑


久々には長いのもありだ☺︎


告知です!◎


明日7月21日発売の「ヤングガンガン」さんの
表紙を小池がさせていただいています☺︎


グラビア撮影では、石森、上村、小池が掲載されています!


色んな衣装を着て撮影したり、
私の大好きなあの場所でも撮影したり!


すごくすごーく楽しい撮影でした☺︎


明日発売なので、明日オフショットを
たーーくさんブログに掲載します☺︎


明日発売の「ヤングガンガン」、
是非みてください!


おやすみなさい。


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年07月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵