OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

見た景色。

小池 美波

みなさんこんばんは☺︎


今日も1日お疲れ様です。


30日に欅坂46初の全国ツアー、
「真っ白なものは汚したくなる」が閉幕しました☺︎


来てくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました!


もう夏が終わっちゃったような寂しさが
ちょっぴりとあります。


この1ヶ月間、いろんな地方をまわって、
その場所その場所によって違う声援や景色をたくさん見させていただいて本当に幸せでした!


この全国ツアーの為にいろんな準備をしてくださった、スタッフさん。
1ヶ月間朝から夜までずっと一緒にいた、メンバー。
いつも近くで応援をしてくださっているファンの皆さんに支えていただいて、


私にとって今まで過ごして来た18年間の中で
一番記憶に残る夏で、忘れられない大切な思い出になりました。


本当にありがとうございました!


今回の全国ツアーで、
神戸、福岡、名古屋、仙台、新潟、幕張と
6都市、計11公演させていただきました☺︎


不思議なことに、どの場所も同じ景色な事はなくて、それぞれの色があって、それぞれの景色があって、それがなんだか楽しくて、心が温かくなりました。


この全国ツアーで11公演させていただいて、
同じセットリストだった日は無かったので
結成して2年の私たちには
覚える事がたくさんで、とても難しい事だらけでした。


でも初めて欅坂46のライブを見に来てくださる方、このライブを楽しみにして来てくださった方々に、


欅坂46のライブに来て良かったな、って少しでも思ってもらえるように、
私達のパフォーマンスで誰かの支えになれれば、勇気になれればという思いはずっとあったので、1公演1公演を大切にしたくて。


だからどの公演もどれも最高なものをお届け出来るように取り組んでいました。


でも、いつも歌って踊っているものでも、
その日その日によってパフォーマンスに良し悪しが出てしまい、


なんでうまくいかないんだろうって悩んだ事もあって、その中でメンバー全員と話し合う時間をいただいたりもしました。


それはお互いにまだまだお互いの事を理解できてない無かったから、この時間を作らないといけなかったんだなって思いました。


そのせいで、いろんなスタッフさんにご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳なかったです。


この夏はほとんど毎日メンバーと過ごして、
新しくメンバーの事を知る事ができたり、
みんなで話し合う事ができたりして、
またさらにみんなと仲が深まったような気がしました☺︎


そして、千秋楽で21人揃う事ができて、
またみんなでパフォーマンスをする事ができて
本当に幸せでした。


当たり前の様に21人で過ごしていましたが、
それは当たり前でない事、
もっともっとメンバーとの時間、瞬間さえも大切にしていかないといけないなって
気づかされました。


この全国ツアーで全ての公演でみた景色は
絶対に忘れません。


また来年も全国ツアーを出来る様に、
もっとお互いのことを理解しあって、
またさらに距離を縮めて、進化出来る様にしたいです。


32人揃う事ができて、更に新しく加入したひらがなけやきの9人、計41人になったので
ここからがまた新しいスタートだと思うので
大きな壁が目の前に立ちはだかっても
お互いに手を取り合いながら、支え合いながら
よじ登っていきたいと思います。


これからも欅坂46の応援をよろしくお願い致します。


ではでは明日も1日頑張りましょう!


おやすみなさい。






楽しかった、たくさんの元気をありがとう☺︎


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年09月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵