OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

旬。

小池 美波

みなさんこんばんはつめいか


今日も1日お疲れ様です!


更新に間が空いてしまって申し訳ないです…


18日から「欅のキセキ」がダウンロード
出来るようになりましたが、
皆さんは「欅のキセキ」、はじめていますか?


私はすぐにダウンロードをして、
毎日暇ができればずっと「欅のキセキ」を
してしまうほどハマってしまいました!☺︎


ちなみに今は23レベルです!
チェーンとコンボのミッションの時に
かなり苦戦してしまって、
いつもそこでつまずいています…


「欅のキセキ」は皆さんがメンバーの
マネージャーさんとして進んでいくゲームで、
メンバーは皆さんの推しのメンバーを
選ぶことができます!☺︎


他にもメンバーのストーリーを見ることができたり、
今まで着た制服や私服などのカードがあったり、
メンバーの色んなボイスを聴くことも出来ます!


是非、「欅のキセキ」をダウンロードしてください!☺︎


そして昨日は、TOKYO GIRLS COLLECTION北九州に出演させていただきました!


TOKYO GIRLS COLLECTIONに出演出来た事も、
北九州へ行けた事も全てが嬉しくて
この日をずっと楽しみにしていました!


ランウェイは、渡邉理佐と渡辺梨加が歩きました☺︎


りさもぺーちゃんも本当に可愛くて、
登場した瞬間からメンバーみんなで
ワーキャー騒いでいました!☺︎


2人ともお疲れ様です!


そしてグループとしてもパフォーマンスを
させていただきました☺︎


10月25日発売の5thシングル
「風に吹かれても」も皆さんの前で
パフォーマンスすることができて、
めちゃめちゃ嬉しかったです!


楽しかったなーー!


また、TOKYO GIRLS COLLECTIONさんに
出演させていただけるように、
そして北九州へグループとしても行けるように頑張りたいと思います!


今は秋(?)ですね!


それにしてもずっと梅雨のように続いている雨…


台風もガンガンに来ていますが、
皆さん大丈夫ですか?


突然寒くなって、衣替えも大変だと思いますが
体調には気をつけてくださいね!


そんな小池はこの季節、旬な柿にハマっています☺︎


柿といえばやっぱり秋で
秋になるまであんまり食べる機会がないので、
ここ三年程、秋はいつも柿を楽しみにしています!☺︎


最近は毎晩食べてるなー☺︎


昔は柿が苦手だったのですが、
東京に上京した秋に柿を食べてから
苦手から大好きに変わったんです!


不思議だなーー。


私の中で一番苦手なものは食べるのも見るのも
苦手なトマトなので、
そのトマトも何かをきっかけに
克服出来たらいいな、と最近思っています☺︎


でもこの間、パプリカだと思って食べたものが
トマトで瞳孔がめちゃめちゃ開いて、
飲み込む動作を忘れてしまって飲み込めなくて
大変なことになっていました…


結局水で流し込んで、
そのあと甘いものをひたすら食べ続けて
味を消していました。


トマトを苦手から大好きになれるように
ゆっくり頑張りたいと思います!☺︎


ではでは。


明日からも一週間頑張りましょう!☺︎




ヨーグルト。


これね、いちご味の飲むヨーグルトだよ☺︎


美味しかった!


おやすみいちゃんとか言ってみたかったので、
おやすみいちゃん言います!


おやすみいちゃん☺︎


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵