OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

あちあち。

小池 美波

みなさんこんばんはちみつトーストたべたい


今日も1日お疲れ様です!


最近はまだ11月なのに
めちゃめちゃ寒いですね…


マフラーをつけるには
まだ少しだけ早い気もしますが
マフラーを欲してる自分がいるのでついに
マフラーデビューをしてしまいました\( ¨̮ )/


ヒートテックを中に着て分厚めのニットに
モッコモコのコートみたいなものを着て
さらにマフラーを巻いたら
さすがに建物の中に入ると暑かった(笑)


加減を知りなさいよ!ってね!


あったかいものが食べたいなーと思って、
お味噌汁を飲んでいたのですが


舌が火傷するほどあったかいお味噌汁を飲んだら
からだの芯から温まるんじゃないかと思って
猫舌の小池、さらにあたためて熱々のお味噌汁を
飲んだのです!\( ¨̮ )/


そしたら舌を火傷しました!


でも舌が火傷するほどのあっつあつなものって
なんか分からないのですが
昔から好きなんです!


猫舌やけど!


おうどんにしても、お味噌汁にしても、
ココアにしても、なんでもあたたかいものって
出来立てほやほやのめっちゃ熱いうちに
食べたり、飲みたい派なんです☺︎


皆さんは少し冷ましてから食べる派ですか?
それとも熱々の状態を食べる派ですか?


これからもどんどん寒くなると思うので、
体調には気をつけてくださいね\( ¨̮ )/


手袋とマフラーを付けるだけで
大分ちがいますよ〜〜☺︎


ではでは!
明日からも一週間頑張りましょう!






おやすみなさいー!


みい。

刺激。

小池 美波

みなさんこんばんはんどくりーむ塗らないとかさかさ


今日も1日お疲れ様です!


今日は、ねるとSHISHAMOさんのライブへ行ってきましたー!☺︎


ずっと前にブログでSHISHAMOさんが
好きだっていう事を書いた事があるのですが
普段SHISHAMOさんの曲をよく聴いていて、


お仕事での移動中に聴いたり、
お家でまったりするときに聴いたりしています


ものすごい歌詞がそのままの素直な
気持ちを表していて、
聴いてて落ち着くんです☺︎


今日は初めてSHISHAMOさんのライブへ
ねると2人で行くことが出来て
ものすごい充実した1日になりました!


普段、生活をしている中で
悲しい事とか辛い事があって落ち込む時が
あるのですが、


そんな自分に
寄り添ってくださっているような感じがして、
嫌な事全てを忘れる事が出来ました☺︎


『ほら、笑ってる』は特に勇気付けられて
目がうるうるしました。


最初から最後までずっと楽しくて、
気付いたら口角が上がっていて
心の底から楽しい!って思いました☺︎


ねるも私も顔と手が気付いたら
曲に合わせて動いていました\( ¨̮ )/笑


SHISHAMOさんのライブへ行って、
たくさんの元気や勇気をいただいたので、


私もライブで誰かの心に元気や勇気や笑顔を
届ける事は難しいことですが、
届けられるようなグループになれるように成長したいなと思いました!☺︎


明日からも今日の1日を思い出して、
前を向いて頑張っていこうと思います!


銀テープが取れたのです…!嬉しい…!


未だに余韻が抜けないのです\( ¨̮ )/


本当に幸せだ〜
ひたひた〜〜\( ¨̮ )/


へへ。
またねると一緒にライブに行けたらいいな\( ¨̮ )/


ではでは明日も1日頑張りましょう!


おやすみなさい。


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年11月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵