OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

憧れの場所。

小池 美波

みなさんこんばんはやねおそおきが日課になりつつ。


今日も1日お疲れ様です!


今日は朝起きて時計を見て、
「うん、まだ寝られる」と思って二度寝しました!


二度寝できる時間に一度起きると
二度寝できる幸せが待っているので
わざと早めに起きて二度寝よくします☺︎


そう!今日は1人でずっと行きたかった場所へ
行ってきました!☺︎


その場所とは…


ソラマチ!


ずっとずっと行きたかったんです☺︎


スカイツリーには登っていないのですが、
下からスカイツリーを見上げてきました!


イルミネーションでキラキラな街と、
スカイツリーのキラキラがマッチしていて
すごく綺麗でした!☺︎


それにしてもスカイツリーって
目の前にすると想像以上にでかいんだなー。


びっくりしちゃったよーー!


ソラマチではね、
全国ツアーの仙台公演でいただいた
ずんだシェイクが美味しくてもう一度あの味を
飲みたいなー!って思ってて


ソラマチをうろちょろしていたら
まさかの「ずんだ茶寮」を発見しまして!


即、ずんだシェイクを買いました!


またあの味を味わえた事が幸せすぎる〜〜




じゃーーーん!


スカイツリーも見えるし、
イルミネーションも楽しめるいい場所をゲットしたので


そこに座ってずんだシェイクを飲みました!




ふへ。


そうそう。


ずんだシェイク飲みながら、
イルミネーションとスカイツリーを
眺めとったときに


小さい子供がスカイツリーを指差して、


「もっと近くまでいくの!僕あのくらい大きくなるの!」


って言っていて、
すーーっごい!かわいいかったです☺︎


きっと、あのくらい大きくなれるぞー!


って心の中で思いながら、
その子を見ておりましたね\( ¨̮ )/


子供の夢って純粋でそれに対して一生懸命なので
夢って大事にしなくちゃいけないなーって
私も一生懸命夢に向かって真っ直ぐに頑張ろう!
って改めてその場で思いました☺︎


子供って可愛いし癒されるけど、
子供から学ぶ事もたくさんあるなー!\( ¨̮ )/


さて!


明日はパシフィコ横浜で個別握手会があります!


今日もかなり寒かったですが、
明日もかなり寒いと思います…


京都の個別握手会で皆さんと握手をしていた時に
手が冷えていた方がたくさんいらしたので、
すごく心配になりました


それに外で待ってくださっていて、
足も疲れて、さらにすっごい外は寒いので
冷え込んでしまうと思うので、


あたたかい服装で来てくださいね!


私も冷え性なので手が冷たいかもしれないですが
少しでも皆さんの手をあたためられるようにしますね☺︎


ではでは明日もお待ちしております!




今日髪の毛セットしないで寝癖のまま
外へ出たので髪の毛が膨張しておる…


中学生の頃、ギリギリまで寝て
寝癖のまま出ていくのよくやったよ…(笑)


おやすみなさい!


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年11月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵