OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

6枚目初。

小池 美波

みなさんこんばんはやくさくらさかないかな


今日も1日お疲れ様です!


今日は東京ビックサイトで個別握手会がありました☺︎


6thシングル、初の個別握手会でした!


とても寒い中、握手会に来てくださった皆さん、ありがとうございました!


少し前回から今回握手会まで期間が空いちゃってたから、緊張しちゃった…


握手会に来てくださった皆さんにとって
少しでも楽しい時間になっていたらとても嬉しいです☺︎



今日着たお洋服。





1部2部のお洋服☺︎


トップス:w closet
スカート:JEANASIS







織田と合わせました☺︎


たまたま似てる柄のお洋服を持っていたので、
一緒に着よう!って言ったら着てくれました☺︎


髪型もおそろいなんだよ〜〜


織田と小池がお洋服と髪型を合わせていた事に
気づいてくださった方いらっしゃるかな…?




3部4部のお洋服☺︎


トップス:PUNYUS
ズボン:snidel






自分のサイリウムカラーのお洋服を着てみたくて、お部屋にあるお洋服から探して組み合わせました☺︎


薄ピンク×ホワイト。


あと小池が最近よくするお団子もやってみました☺︎




あーん。




ぱく。


撮影者:織田


ドーナツおいしかったよ、
このドーナツくれたのは葵だよ☺︎


葵がね、最近ギューって抱きついてきてくれたり、お膝の上に座ってきてくれたりする事が多くて、甘えたさんなのかな?と思って、


「どーしたのーー」って聞いたら、


「なんで私じゃないのーおだなななのーー私が一番じゃないのーーー?」って言ってて


一発で心奪われました…


「葵が一番だよーー!」って言ったら、


「葵もみいちゃんが一番!」って言ってくれて、


また心奪われました…


葵は4月で高校三年生になるけど、
甘えたさんでかわいいところはずっと変わらないで欲しいなーって思いました☺︎





最近のあおみい。


ではでは。


明日も1日頑張りましょう☺︎


おやすみなさい。


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年03月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵