OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

天候。

小池 美波

みなさんこんばんはんにち寝た日ってすごく元気


今日も1日お疲れ様です!


更新が開いてしまってごめんなさい。


最近は春らしくない天気で、
雨がひどかった日もありましたが皆さん大丈夫でしたか?


夏くらいにあったかい日もあれば、
梅雨みたいに雨が降る日もあれば、
3月くらいの気候に逆戻りする日もあるので、
体調面の方も気をつけてくださいね…!


やっと春らしくなったかなと思って、
この間上着をなくしたら午後から寒くなって帰りに寒い思いをした事があったので、
まだ予備で上着を持ち歩いておかないといけないなーって思いました。


安定した天候になるのはいつかな…


もう少ししたら梅雨もやってくるので、
また足場が悪くなってしまったりするので怪我にも気をつけてくださいね!


ではでは。




ゆっかー!

ゆっかーにはね秘密にしてるんだけど、
この前横で一生懸命ゲームしてる姿が可愛かったからこっそり動画撮っちゃった☺︎

ゆっかーはずっと可愛いすぎるから困っちゃう。




あかねん

あかねんにデコポン美味しいよねってお話したらデコポンくれた!ありがとう☺︎



よね〜〜

よねのこと自分の子供みたいに思っちゃうくらい可愛くて仕方ない☺︎




にーじちゃん

アイスの時期がやってくるぞ!
アイスは待っているぞ!
アイス食べに行こう!




さりちゃん

さりちゃんは癒し!ただひたすら大好き!
さりちゃんと遊びに行く予定をたてたのだ!




ゆいぽん

30日のスカッとジャパンたのしみだー☺︎
絶対録画するー!!


そして!


21歳のお誕生日おめでとうなーこちゃん!☺︎


なーこちゃんとご飯食べに行ったりお出かけ行くと必ず面白い出来事と巡り合ったり、一緒に遊んでて楽しいからまたお出かけしたいな〜〜!


また、はぶちゃんとご飯3人でご飯食べに行こ〜!


良い一年にしてください☺︎


ではでは。おやすみなさい!


みい。

がたん。

小池 美波

みなさんこんばんはっぴーあにばーさりー


今日も1日お疲れ様でした!


更新が開いてしまって申し訳ないです。


先週の2nd YEAR ANNIVERSARY LIVEに来てくださった皆さん、ありがとうございました☺︎


久しぶりのライブだったので、
皆さんにお会いすることも、一緒に楽しむ事もずっとずっと楽しみにしていました!


来てくださった皆さんに何か1つでも
持って帰っていただけるライブになっていたら
とても嬉しいです☺︎


3年目も宜しくお願い致します!




お話180度くらい変わっちゃうんですけど…


いやー。
最近めちゃめちゃ風が強いですよね…


今日の朝なんてめっちゃひどかったですよ!


ガタンガタン…ガコンッ!ガタンガタン…


こんな感じの音がずっとループで鳴っていて、
朝その音で完全に目が覚めてしまいました。


天気が荒れているのは今日までだって、
噂で聞いたので明日以降はきっと今日までのように荒れないと思いたいです…


明日は月曜日なので、
お仕事だったり、学校だったりで大変だと思うので余計に天候が荒れない事を祈ります。


てるてる坊主にかけるしかないね…!


明日から一週間も頑張ってください!


今日まで雨が降っていたり風が強かったりしたので、足下には気をつけてくださいね!


ではでは。


おやするめ。


みい。
みなさんこんばんはみがきセットの入れ物が壊れた


今日も1日お疲れさまです!


今日はねたくさんいちごとさくらんぼたべたよ☺︎


いちごは普通のいちごといちご大福たべた!
いちごは今が旬なのかな?


めっちゃ甘くて美味しかったよ!


いちご狩りに行きたいんだけどね、
織田をね前に誘ったんだけどね、
きっともう忘れてると思うんだ。


絶対今、いちご狩りいつ行くの?って聞いたら
あれ、そんな話したっけ?って言われる気がする。


織田そうゆうとこある😗


もし今年行けなくても来年いちご狩りに
織田と行けたらいいな〜〜


いちご狩りに行きたいんだよ。


大量の甘い、いちごが食べたい。


旬な時に行きたいから、
今年行けなくてもいいから来年は一緒に行きたいな☺︎


ではでは。


























明日も1日頑張ろうね!


みい。

大きな。

小池 美波

みなさんこんばんはやくもいちねん


今日も1日お疲れさまです!


MBSラジオの「ザ・ヒットスタジオ火曜日」のレギュラーを務めさせていただくことになってから昨日で1年が経ちました☺︎


本当に1年ってあっという間なんだな…


初めての個人のお仕事が決まって、それがラジオのレギュラーだということを知った時は本当に信じられなかったです。更にラジオ界のレジェンドである吉田照美さんと一緒にレギュラーをさせて頂くことにも、すっごく驚きました。


でも何よりも自分がこれからラジオで毎週トークが出来るのか不安でいっぱいでした。


1年前のこと振り返ると、


一番初めに吉田照美さんやラジオのスタッフ皆さんにお会いした時、ものすんごく緊張してしまってガチガチになるくらいに身体が固まっていたのを覚えています。


かばんを膝の上から手放せないくらいに
かばんをひたすら握りしめていました…


そんな小池に生放送前に吉田照美さんとラジオのスタッフさんが優しく声をかけてくださったり、私の好きなものに関しての話題を出してくださったりして、少し現場に慣れて、緊張感がとけてきたくらいの状態で生放送に挑むことができました。


今、初回放送のラジオを聴き直したら恥ずかしくなるくらい、何にも話してなくて相槌ばかりでびっくりしました…


今では毎週の楽しみといったらこの火曜日のラジオというくらい、大好きなお仕事になっています!☺︎


私のくだらないお話でも、吉田照美さんもラジオのスタッフの皆さんも付き合ってくださって、笑ってくださって。


すごくあたたかくて楽しい現場です☺︎


ラジオのお仕事をいただいた事は、
小池にとってすごく大きなものだと思っています。


深夜ではありますがラジオを聴いてくださっている皆さん、
ラジオの現場のスタッフの皆さん、
そして吉田照美さん。


いつも本当にありがとうございます!
2年目もよろしくお願い致します!☺︎







髪の毛5cmくらい短くしたよ☺︎
わかるかな〜〜?


ではでは。


明日も1日頑張ろうね!


みい。

まちがい。

小池 美波

みなさんこんばんはたちになるのにミスしちゃった


今日も1日お疲れさまです!


今日は大失態を起こしてしまいました…!


メイク道具を買おうと思って、
お店に寄って色々見ていたんです。


どのメイク道具の商品にも試供品があったので
それを手に塗ったりして試していたんです。


その中でお気に入りのものがあったので
その商品を持ってレジへ向かいました。


するとレジの方が不思議な顔をしていたので、
なんだろう?と思いながら見ていると、


私がレジへ持ってきた商品は試供品だったみたいでレジの方に大変ご迷惑をおかけしてしまったんです…


今年20歳になるのに未だにこんな事をしてしまうだなんて恥ずかしいですね。


これからはちゃんと気をつけないと
いけないなと思いました…!


もう二度とこんな事しないよー!


ではでは。


明日も1日頑張りましょう!










ちょっと曲がっちゃってるリボン、みつけたよ☺︎


みい。

4月1日といえば。

小池 美波

みなさんこんばんはじまったねしがつ!


今日も1日お疲れ様です!


昨日はエイプリルフールでしたね!


エイプリルフールだと分かっていたのに、
はぶちゃんにまんまとひっかけられちゃいました…🙁


エイプリルフールだからと構えていても、
全然ひっかかっちゃいますね。


難しい!


ちなみに小池はお父さんをひっかけました!


そしたらすぐ嘘だと分かっちゃったみたいで、


「今日エイプリルフールやから今の嘘〜」


って言ったときに、


「うん、それで続きどうなったの?」


と言われて、エイプリルフールの嘘の話をそのまま続けなきゃいけない事になったので、もうお父さんにひっかけるのはやめた方がいいなと思いました…


勝手にお父さんがお話の続きを考えちゃって、
その話の着地点がなくなっちゃったからね…


「今日エイプリルフールやから今の嘘〜」でお話が終わる予定だったので、その先の話全く考えてなかったんです。


小池の頭の中で考えてた台本のように進行させてくださいよ、お父さん。


勝手なアドリブ禁止〜〜😗


エイプリルフールは、こうなる事もあるかも知れないので皆さんも気をつけてくださいね☺︎





水分補給は大事だよ☺︎
これからの時期は特にね!





ヨコアリくん。


横浜アリーナのキャラクターみたいだよ☺︎
TGCの時にいただきました!


ではでは。


おやすみなさい。


みい。

BOG&TGC。

小池 美波

みなさんこんばんはんにゃ


今日も1日お疲れ様です☺︎


今日は
東京ガールズコレクション2018SPRING/SUMMERに出演させていただきました!


ランウェイを歩いていたメンバーの姿は本当にかっこよかったです…!


ずーみん、ゆいぽん、はぶちゃん、あかねん、ぺーちゃん、りさ、お疲れさま!


欅坂46としてはライブで出演させていただきました!


初めて欅坂46を見てくださった方々に、
少しでも欅坂46を知っていただけたら嬉しいです☺︎


また、東京ガールズコレクションさんにライブパフォーマンスで出演出来るように頑張りたいと思います!


今日来てくださった皆さん、ありがとうございました!


image1.JPG
あおい〜


image1.JPG
昨日も食べ物くれたよ〜☺︎


あおいと話したり、一緒にいるの本当に楽しい☺︎


前にご飯食べに行こうって話になって、
時間も集合場所も決めたのに、まさかの当日にお店がお休みの日でしたって分かってご飯食べに行けなかったんです…笑


次こそ絶対行きたい!


葵はよく、遊びに行こう、ご飯食べに行こうって誘ってくれるので嬉しいです☺︎


ありがとうね〜〜☺︎




告知です!◎


今日3月31日発売のBIG ONE GIRLさんの表紙と巻頭を小池がさせていただきました!
けやき坂46からは潮紗理菜、高瀬愛奈が掲載されています!☺︎


BIG ONE GIRLさんの表紙を単独でさせていただいたのは初めてで、初めてこの事を知ったときは驚きでした…!


撮影現場は、私の好きな音楽をたくさん流してくださったり、お話をしてくださったり、絵を自由に描かせてくださったりして、本当に楽しかったです☺︎☺︎


BIG ONE GIRLさんには今まで何度か掲載させて頂いたことがあって、どれも普段の小池をたくさん撮っていただきました!


今回も普段の素の小池だったり、グループに所属しているときの小池だったり色んな表情がたくさん掲載されています☺︎


インタビューには、小池のまだ知られていない部分もたくさん掲載されているので是非見てくださると嬉しいです!


ではでは!


明日も1日頑張りましょう☺︎


おやすみなさい。


image3.JPG


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年04月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵