OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ぱやぱや。

小池 美波

みなさんこんばんはんで


今日も1日お疲れ様です!


梅雨だからかすぐ髪の毛が
パヤパヤしてきちゃいます…


特にアホ毛。


この時期は絶対に髪の毛がパヤパヤする事で
悩むんですよね。


皆さんはパヤパヤしますか?


湿気はどう頑張っても対応しきれないので
パヤパヤの対応にも限界がきています…笑


湿気って嫌ですよね。


梅雨の湿気は特に嫌いだ。


適度な湿気がいいな。


どんだけあがいても、
自然には抗えないんですけどね…


頑張って乗り切るか…!





真夏さん☺︎


坂道合同オーデションのキャンペーンで今日1日、真夏さんとまなふぃと三人で大阪をまわらせていただきました!


今日1日真夏さんとお仕事をご一緒させていただいて、始めの方はすごく緊張してしまいましたが、真夏さんが優しく話しかけてくださったので緊張がゆっくりほぐれて、すごく楽しい一日になりました☺︎☺︎


そして、たくさん真夏さんの笑顔に元気をいただきました!☺︎


今日1日真夏さんとご一緒させていただけて、本当に嬉しかったですし、学ぶ事もたくさんあって、濃厚な1日を過ごしました☺︎


真夏さん、声が本調子でない中で、優しく声をかけてくださったりしてたくさんご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ないです😢
今日1日真夏さんとキャンペーンでご一緒させていただけて本当に嬉しかったです☺︎
ありがとうございました!




まなふぃ☺︎


最近まなふぃと話す機会がたくさんあって、
まなふぃとお話したり、一緒にいるとおっとりしているので、すごくすごく癒されます☺︎


でも今日ラジオの生放送や収録で話す時は、
いつものおっとりした部分だけではなく、しっかりとコメントをしていたりして、常に曲がる事なく真っ直ぐなまなふぃに私もしっかりしないといけないな、と気づかされました。


まなふぃ今日1日ありがとう〜!
たくさんお話できて嬉しかった☺︎☺︎
また一緒にたくさんお話ししようね!



そして、坂道合同オーデションですが、
少しでも気になったり興味を持っていたら
是非応募していただきたいです!


誰にでも可能性は無限大にあります。
オーデションへの不安や失敗などを恐れずに、思い切ってチャレンジして欲しいです。


新しいメンバーと共に、
新しい一歩を歩んでいきたいです。


応募お待ちしております!☺︎





ではでは。


明日も1日頑張りましょう!


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年06月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵