OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
みなさんこんばんはいやー


今日も1日お疲れ様です!


最近寒すぎて毛布からなかなか出らません。


毛布ってなんでこんなに
ふわふわしてて、フィットしてくれて、程よいあたたかさなんだろうかね。


罪な毛布だこと。


ギリギリまで毛布にくるまってたくて、
少しの移動ならそのまま引きずって移動してしまいます。


あと、全く意味が無いけど
自分がせっかくあっためたお布団が
冷たくなるのが嫌なので


お布団を出るとき、
あっためた温度を逃がさないように
毛布と掛け布団を上からかぶせます。


折り畳まない派です☺︎︎


全く意味ないけど、わずかな可能性を信じて
あったかいままかもしれないと思って
ベッドを出る時は急いで被せます。


共感してくれる方いるかな〜。


ではでは。




にじちゃん☺︎︎


にじちゃんによく絡みに行きます。
反応が面白くて、楽しくなっちゃって、
ついつい絡みに行ってしまいます。☺︎︎





いえい。


おやすみなさい。


みい。
みなさんこんばんはんかちおとし


今日も1日お疲れ様です!


本日解禁されました!


2019年1月1日(火)14:30〜15:59 BS4Kで、1月2日(水)23:30〜24:59 BSプレミアムにて放送される、

「細野晴臣 イエローマジックショー2」
に出演させていただきます…!


初めてこのお話を聞いた時、
小学生の頃から聴いていたYMOさんと一緒にお仕事をさせていただけるだなんて。と、驚きと嬉しさがぐちゃぐちゃになりました…


わわ…
どうしよう😳


また手汗がジワジワと…
今も緊張感と不思議な感覚が残っています


すごく優しくしていただいたり、
貴重なお話を聞かせていただいたり、
本当に楽しく、たくさんの貴重な体験をさせていただきました。


是非、お正月ではありますが
観ていただけると嬉しいです☺︎︎


image1.jpeg
細野晴臣さんと水原希子さんと水原佑果さん☺︎︎


緊張でバキバキだった小池に
水原希子さんと水原佑果さんがすごく優しく接してくださりました☺︎︎☺︎︎


同じ兵庫県出身という事もあって、
地元のお話をしたりとても楽しかったです!☺︎︎


本当にありがとうございました!


ではでは。


告知です!◎


明日発売の月刊エンタメさんにて、
よね(米谷)と結成当初からのたくさんの思い出を一緒に振りかえっています。


上京するまで通っていた時のことなど
色々とお話しているので是非、みてください☺︎︎


おやすみなさい。


みい。




みなさんこんばんはらはらどきどき


今日も1日お疲れ様です!


この間、一日ゆっくり出来る日があったので
ユニバーサルスタジオジャパンへ行きました☺︎︎


中学の頃からの親友と二人で行きました!


今の時期はハロウィンで、
仮装されている方がたくさんいらっしゃって
ウキウキワクワクしました☺︎︎


一日だけだったけど、
親友に会えたことも、関西へ帰れたことも、
アトラクションに乗ったことも、全て楽しくてまったりと過ごせました!


また、ユニバにいきたいな☺︎︎


親友も色々と忙しい時なのに、
わざわざ会ってくれてありがとう☺︎︎


中学生の頃からの大切な親友で、
いつもは電話とかでしか会話出来ないので
会えて本当に嬉しかったです!








また、あいたいな〜








ミニオンのボブがもってるクマのぬいぐるみのティムのグッズが集まって嬉しい☺︎︎


ではでは。


告知です◎


先日発売のFLASHスペシャルさんに掲載されています☺︎︎

色んな小池を撮って頂いたので
是非見て頂きたいです!



YMO 40周年記念サイトの動画で、
YMOさんについてたくさん語らせて頂いています!

私と同じ世代の皆さんにも、
是非YMOさんの曲を聴いていただきたいので
是非、みていただきたいです☺︎︎


おやすみなさい。


みい。

🎃

小池 美波

みなさんこんばんはやめのハロウィン


今日も1日お疲れ様です


今日は東京ビッグサイトで個別握手会がありました☺︎


来てくださった皆様ありがとうございました!


どんどん寒くなって来ているので、
冷えて体調を崩さないように気をつけてくださいね☺︎


ゆっくりお風呂つかってね〜!



今日は今月の個別握手会が今日しかなかったので、ちょっと早めのハロウィンとして仮装しました👻



image4.jpeg
1部と2部☺︎


白雪姫を着ました。
2年前の個別握手会でも着たこの白雪姫の服。
ちょっとだけボロくなっていました☺︎


image3.jpeg
🍎

image2.jpeg
ふーちゃん☺︎


帽子が縦長だからと必死に
帽子全体をカメラに入れようと頑張ってて
可愛かったです🧙‍♀️


image1.jpeg
3部と4部☺︎


犬やパンダに間違えられちゃったけど、
クマです…!


ごめんね、分かりづらくしちゃって😢


来年のハロウィンは分かりやすくします!


ではでは。


◎告知です!

先日発売された別冊カドカワOVERTUREB.L.T.11月号MARQUEEに掲載されています!


是非、みてくださるとうれしいです☺︎


おやすみなさい


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年10月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵