OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
みなさんこんばんはるかいろはみかたです


今日も1日お疲れ様です!


最近はとてつもなく寒いですね。


あたたかい服装にしても、
寒い風がぴゅーぴゅー隙間から入ってきて
めちゃ寒いです。


皆さんはどんな寒さ対策をされていますか??


冬といえば私は貼るカイロを
体中に貼り付けて寒さをしのぎますが
それをするにはまだ早いような気がしていて


これから本番の冬が来てしまった時に
これじゃあ耐えられん!
となってしまう気がしていて


まだ貼るカイロ体中貼りは最終兵器として残しています。


今も充分寒いけれど、
この寒さって絶妙にお洋服が難しいです。


小池は重ね着しすぎて室内に入った時に、
あっつ〜!となる事が多々あります。


今が難しい。


やっぱり冬は苦手だな…


これからやってくる本番の冬が
とてつもなく恐ろしい。


暑いと考えれば暖かく感じると聞いた事があるので、そう考えて過ごしてみます。☺︎︎


手持ちカイロだけぽっけに2つ忍ばせておこう。


ではでは。




ぴーす。


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年12月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵