OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

☺︎︎

小池 美波

みなさんこんばんはぎのつきを突然食べたくなる時がある


今日も1日お疲れ様です!


最近は小さい氷をたくさん大きめのコップに入れて、飲み物を飲むことにはまっています!


氷が食べたくて。


ガリガリしたくて、
小さな氷を買ってきてしまいます。


でもそのまま氷を食べるのは少し違うくて、
飲み物を入れて数分たった時の氷がとても好きです☺︎︎


なんでこんな寒い時期に冷たいものって食べたくなるんでしょうね?


アイスとか!


家に今、アイスが大量にストックされてますよ、ぜーんぶおなじアイス。☺︎︎


お風呂上がりとか特に食べたくなりますね!


幸せのひと時〜🌼


皆さんの楽しみな時間はなんですか?





クッションだけど枕としてほぼ使ってます。



最近はwacciさんの「wallflower」を
よく聴いています☺︎︎


とっても素敵な曲なんです🌷


おやすみなさい。


みい。

☺︎︎

小池 美波

みなさんこんばんはろうぃんでおやつたらふくたべたい


今日も1日お疲れ様です!


しばらく更新があいてしまいすみません。


最近突然肌寒くなりましたね、
皆さん、体調崩されてませんか??


これから本格的な寒さがやってくるので、
お体には気をつけてくださいね🌼



私は先日、衣替えをしつつ、
断捨離も少しだけしました。


年末の大掃除に向けて、
少しずつ動き始めています!


昔は断捨離が苦手で、
一度迷うとなかなか進みませんでしたが


今は迷ったら捨てる!と
少しだけ成長しました🌷


でも別の場所で優柔不断が
ちょこちょこでちゃいますけどね…


自販機とか特にね!



気づいたら2019年も
残り10週間程なんですね!


どんどん一年経つのが
早く感じるようになっています。


その分、毎日が充実してるんだな〜と
しみじみ感じたりもしています🌼


残りわずかの2019年も、
悔いが残らないように毎日を楽しみたいですね!


ではでは。












明日はハロウィン🎃


私はもうお菓子をあげる側かな??


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2019年10月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵