OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんはひふへほ


今日も1日お疲れ様です


昨日はベストアーティスト2019に
出演させていただきました!


「風に吹かれても」と「アンビバレント」の
メドレーを披露させていただきました🌼


欅坂のライブでもすごく盛り上がる2曲を
メドレーで披露させていただけるという事で
リハーサルの時から力を入れて準備しました!


生放送が初めての2期生のメンバーもいて、
本番前はとても緊張していましたが
歌唱中は凄く楽しんでくれていたように感じたので、私も嬉しかったです‪‪☺︎‬


個人的に、「風に吹かれても」で天ちゃんとサビでハイタッチするところがあり、その時の天ちゃんがとても可愛かったです〜〜♡


観てくださった皆さん、
ありがとうございました!

-


先日発売されたB.L.T.さん1月号に、
グラビアとインタビューを掲載させていただいています‪‪☺︎‬


とてもありがたい事に1万字インタビューをさせていただいて、なかなか公にする事の無い、
今の自分の心情だったりをたくさんたくさんお話させて頂きました。


B.L.Tさんでのインタビューで言葉にすることで自分の中でも必ず達成させなくちゃいけないな、頑張らないとな、と更に強く感じました。


是非、個人的な気持ちをお話させていただいていますが見ていただけると嬉しいです‪‪☺︎‬






おやすみなさい。


みい。

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんはっぴばすでい、しーちゃん!


今日も1日お疲れ様です


先日、ベストヒット歌謡祭に出演させていただきました!‪‪☺︎‬


地上波では初めての『避雷針』を披露させていただきました🌼


欅坂46にとって、『避雷針』はライブでは欠かせない1曲でもあり、メンバーの皆とても大好きな曲でもあるので、地上波で初披露させて頂くことができ、本当に有難く思っています!


ライブの時も熱を入れてリハーサルをしますが、地上波で初披露という事もあり、より一層熱を入れて振り固めをしたので、


ベストヒット歌謡祭で欅坂46の避雷針を観て、少しでも欅坂を気になったり、好きになって下さる方がいらっしゃると嬉しいな‪‪☺︎‬











しーちゃん誕生日おめでとう!🌼


私にとっては、
やさやさおねえちゃん〜って感じです!‪‪☺︎‬


らぶぶ。


-


一昨日、14日は個人的な事で申し訳ありませんが、私の21歳の誕生日でした🧸


そして幸せなことに、
21歳の誕生日の日に私の地元でもある兵庫のブックファースト阪急西宮ガーデンズ店さんで


私の1st写真集「青春の瓶詰め」のお渡し会をさせていただきました!


実は、上海で撮影をしている時からずっと、


お渡し会を地元でもやりたい!


と、お願いをしていたので、
私のわがままなお願いをきいてくださったスタッフの皆様には凄く凄く感謝しています🌼


ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店様、イベントを開かせていただき、更にたくさんのお祝いまで本当にありがとうございました!


そして、平日ながらイベントに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!


たくさんの「おめでとう!」のお言葉をいただいて凄く幸せな気持ちでした〜🌷


普段グループとして、兵庫へ来る機会があまり無いので、初めてイベントに参加してくださった方や、久しぶりに参加してくださった方が沢山いらっしゃってとても嬉しかったです!


兵庫にいた頃の同級生も何人か足を運んでくれていて、懐かしい気持ちにもなりました🌼


私の中でも夢であった地元でイベントを開催する事ができ、本当に本当に幸せでした!


また、地元でイベントができたらいいな〜🌼


そして、ずっと初期の頃から応援をして下さっている阪急西宮ガーデンズのHMVさんにもご訪問させていただきました!‪‪☺︎‬


関西のファンの方や、地元の親友からも
阪急西宮ガーデンズのHMVさんが凄く応援をして下さっていると教えて下さっていたので


気になるな〜!行きたいな〜!


と、ずっと思っていたので
訪問させていただけて、とても嬉しかったです!


あらゆる所に私の写真があったり、
有難いことに欅坂のCDのコーナーにも
どどーん!と大きく応援して下さっていて
凄く凄く嬉しくなりました🌼


欅坂のコーナーに、サインを入れさせていただいたので是非、阪急西宮ガーデンズHMVさんへ足を運んでみてください〜!




そして写真集のスタッフさんにも
まさかの1日で2回もサプライズでお誕生日をお祝いしていただいて、本当に幸せ者です〜🌼






本当にありがとうございました!


欅坂のメッセージでも、皆さんからたくさんのお祝いメッセージを頂き、まだ読みきれていませんが一枚一枚しっかり有難く読ませて頂いています‪‪☺︎‬


本当に幸せな1日をありがとうございました!


加入した頃は17歳になる年の16歳で、
まだ高校生でしたが気づけばもう21歳。


あっという間に4年が経っていましたが、
私にとっては凄く濃厚で、学ぶことも沢山ありますが、生涯忘れることのない大切な時間を日々過ごす事が出来ているので、


これからもグループの一員として、
しっかりする所はしっかりして、
私らしく居られたらいいなと、


一歩一歩自分のペースで
歩んでいきたいと思います‪‪☺︎‬


あ!


あと。


毎年言っている気がするけど。


トマト、
克服したい。



( 頑張ってみる、けど、多分むり。)






🧸





ポニーテールにリボンつけるの
はまっております。


おやすみなさい。

☺︎︎

小池 美波

みなさんこんばんはみがきことちょこあわせたらチョコミント


今日も1日お疲れ様です!


今日はローソンさんの
プレミアムイベントでした🌼


来てくださった皆様、
遠い所から足を運んでくださりありがとうございました!


とっても楽しかったです〜!


ローソンさんの色々な事を知る事が出来て
とても面白かったですし、色々な商品が気になったので買ってみたいな〜と思いました🌼


司会を務めてくださった、オテンキのりさん
お忙しい中、とても明るく楽しいイベントにして下さり、ありがとうございました☺︎︎


またどこかでこのローソンさんの制服が着れたらいいな〜☺︎︎




































久しぶりにハーフツインしました☺︎︎


ほのちゃんとツイン姉妹しました〜〜🧸


おやすみなさい。


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2019年11月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵