OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


「皆」という漢字の下の部分が 日 ではなく、白ということを最近知りました。

小林由依です♪



お待たせしました!
ついに、欅坂46の公式ブログが始まりました〜!!
乃木坂さんのブログを読んでいて、私も早くやりたいな〜って思っていたのですごく嬉しいです♡


最初ですし、私のことを知らない方もいらっしゃると思うので、自己紹介したいと思います!


埼玉県出身の高校1年生16歳の小林由依です
由依の漢字は、AKB48の横山由依さんと同じ漢字なので、「衣」と間違えないようにしてくださると嬉しいです♪

好きな食べ物はお菓子です
お菓子の中でも、チョコレートが本当に大好きです♡
チョコを食べている時が幸せです♡
1日に1個は絶対に食べます!

好きなキャラクターと好きな色は特にありません
あまりこだわりがない性格なので…(´・_・`)
でも小さい頃、サンリオピューロランドによく行っていたので、サンリオのキャラクターは間違いなく好きです♪  
あと身の回りには、赤やピンクや黒、白の物が多いです!でも強いて言うなら青が好きかな〜?

家族構成は、父、母、4つ上の姉、私です!
お姉ちゃんとはよく喧嘩しますね〜
だけど最近は仲いい方かな?笑


…と、こんな感じで、ブログでは細かい自己紹介をしていきたいなって思っています!
読んでいただき、私のことをもっと知っていただけたら嬉しいです!




そして!いよいよ!明日!なんと!欅坂46初の!イベント!
お見立て会が開催されます〜!

来てくださる方は、私たちと一緒に楽しんでもらえると嬉しいです♪
今回来られない方には私たちのパワーを届けられるように頑張ります!


緊張する…


でも初めてみなさんとお会いできるし、すごく楽しみです!
成功するといいな〜♪




ではでは、
まだブログに慣れていないので読み苦しい?時もあるかもしれませんが、これから頑張ってブログ続けていきたいと思っております
次からは何か画像もアップしようと思います!
また読んでくださると嬉しいです♡



see you again ⊿⊿



小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2015年11月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵