OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -




よねみんに教えてもらったアプリにハマってしまい
また一つ、好きなスマホゲームが増えました

ゲームは小さい頃から好きなんです
だからDSもWiiもやっていました


小林由依です♪

こんばんは〜



今日は1日中、お家にいました〜




そうだ昨日、頼んでいた、
『乃木坂46 ALL MV COLLECTION』
が届いたのでずーっと見ていました♪♪



私は、そんなバカな・・・のMVが好きです
あと、ロマンスのスタートとか…

ああいう面白いMVは見ていて楽しいです♪



私たちもいつかこんなミュージックビデオを
撮る日が来るのかな〜と考えているだけで
ワクワクします\( ˙▿︎˙ )/




ちなみに中に入っていた写真は、
制服のマネキンの時の秋元真夏さんでした♡♡



前に、セブンイレブンとコラボしていた、
乃木坂さんパッケージのグミも、
中に入っていたのは、秋元真夏さんでした♡♡



秋元さん運があるのかもしれません♡笑





ぽんっ

image1.JPG

ずーっと前の。






そして今日は、
欅って書けない?の放送があります!



なんだか今週は長く感じました(°_°)




今日の放送は、《 25時35分 》と、
1時間遅れての放送になるので
間違えないように気をつけてください!


遅い時間ですので、明日お仕事などかある方は
無理しないでくださいね!





ではおやすみなさい

see you again ⊿⊿


小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵