OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

初づくし☆彡

小林 由依



私が1日の初めに発する言葉。
『うるさい〜』

音の大きい目覚まし時計と
朝起きると見当たらなくなっている携帯。
同時に鳴るんですよ。なんであんなにうるさいのか。

まあ自分でセットしているんですけどね。
完全に目覚まし時計にムカついてしまうタイプです




小林由依です♪

こんばんは〜





今日は、『 ハウステンボスMUSIC FES 2016 』
に出演させていただきんました!





初の野外フェス


めーーーっちゃ楽しかった!!





ステージからは海が見えるし
屋台からはいい匂いがするし

長袖でものすごく暑かったけどそれもフェス!
って感じでものすごくテンションが上がりました♪




ななこが学業の関係で
参加できなかったことが残念(´・_・`)

今度こそみんなで!









今日は、

渋谷川
サイレントマジョリティー
手を繋いで帰ろうか

を披露させていただきました




そしてAKB48を卒業された高橋みなみさんと
トークタイムでご一緒させていただきました!




ものすごく楽しくていいライブができました!

来てくださった方ありがとうございました♡






帰りには、ちゃんぽんも食べることができました!

お土産にカステラも買うことができて
今日はすごく充実した1日でした(੭˙꒳​˙)੭







ぽんっ


image1.JPG



謎。











あ、わたし飛行機に乗るのも初めてだったんです


ジェットコースターが苦手なので大丈夫かな〜
と思っていましたが、

飛行機は大丈夫なタイプの人間でした( ˙-˙ )



むしろ空からの景色が綺麗で好きです♡









おやすみなさい

see you again ⊿⊿






小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵