OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

あの日から☆彡

小林 由依



なーんかお部屋暑いな〜って
え、クーラーつけてるんだけどな〜って
どうしてだろう。

what!?25度なんだけど、え、
設定的には寒いはずじゃない?え?


と思っていたわけですよ

どうしてかな〜とエアコンのリモコンを見ると…




だん!ぼう!




どうしてかしら。
どうして暖房の設定になっているのかしら。








小林由依です♪

こんばんは〜














昨日8月20日は、
『 テレビ朝日夏祭り SUMMER STATION 』
出演させていただきました!


なんとステージのすぐそこがけやき坂という
素晴らしい場所でLIVEをすることができました♪





見に来てくださった方
ありがとうございました♡






image1.JPG
















そして、去年の今日。
私は鳥居坂46一期生オーディションに
合格することができました。



2015年8月21日
グループの名前が欅坂46に変わったと同時に、
この日から私の生活も180度変わりました


ほぼ毎日、学校終わりに電車に飛び乗って
レッスンに通ったり。

美容やダイエットも意識し始めたり。



ただの普通の高校生ではなくなりました


そんな普通の高校生じゃなくなってから
今日で1年が経ちました。







この1年で、
たくさんのことを経験させていただきました

正直、その経験の数々は想像以上でした




イベント、LIVE、握手会、雑誌の撮影、
バライティー番組、歌番組、ドラマ、、

数え切れないほど大きな経験を
たくさんさせていただき、
勉強し成長することができました





また、この1年で
メンバーの仲も深まりました


初めは遠慮していてよそよそしい雰囲気だったのが
今では、相談したり、意見を言い合ったりできる仲に
なれたと思います


漢字欅の21人、
このメンバーで一緒に活動することができて、
本当に良かったです。大切なメンバーです。


ひらがなけやきはまだ入ったばかりで、
さらに私たちとは会ったばかりで、
まだ深いお話をするほどにはなれていないですが、

21人が仲良くなれたように、
32人で仲良くなって行きたいです。









たった1年だけど、ものすごく濃い1年でした。





もちろん、この1年どうだったか?と聞かれると、
辛いことも苦しいこともあったから
決して全てが楽しいわけではありませんでした。


でも、辛いことも苦しいことも超えるくらいの
楽しくて嬉しいことがたくさんありました


だから私は、
とてもいい1年だったと胸を張って言えます。






そして大切な皆さんとの出会いがありました


皆さんの応援はとても心強いです。


いつも本当にありがとうございます

本当に支えてくださる皆さんと出会えて
よかったなと思います










1年に対しての思いが色々あってまとまらなくて
長々と書いてしまいましたが


皆さんに伝えたいことは、
私たちのことを応援してくださって
ありがとうございました。ということと、

これからもよろしくお願いいたします。
ということです。







決して、今の状況が緩やかな坂なわけでは
ないかもしれません。


自分たちのレベルがその坂を登れているのかさえ
まだ不安だらけです。



でも、欅坂46は
努力を惜しまないいいグループだと思います。


だから、みんなで力を合わせて
頑張っていきたいです。




皆様には、
ひらがなけやきを含め欅坂46のこれからを
見守っていてくださると嬉しいです!




これからもよろしくお願いします









おやすみなさい

see you again ⊿⊿







小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵