OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


目覚まし時計よりも早く起きた時って
普通は、やった!まだ時間ある!余裕〜♪って
嬉しくなるもんなんだろうけど

私の場合は
え、まだこんな時間?え、まだ30分寝れたのに
ってなっちゃうんですよね〜


睡眠大好きなのでね〜

皆さんはどっちタイプ?






小林由依です♪

おはようございます〜














もう9月もあと少し…

早いな〜1ヶ月!




洋服も秋服に変わってすっかり秋ですね〜




私は季節の中で秋が一番好きかな〜



洋服の色が落ち着く感じと

何と言っても、暑くない!寒くない!花粉症もない!
そんな秋に魅力を感じる( ˙-˙ )


秋ってどこか薄い感じがするけどそこも好き〜






皆さんはどの季節が好きですか?















今日9月29日発売の『 BIG ONE GIRLS No.35 』
鈴本美愉と長濱ねるとわたしの3人で
掲載させていただいています!



秋っぽい服装で上品な感じで撮影しました





image3.JPG







そしてインタビュー内容も、
この夏を振り返ってのお話をさせていただき、

さらに、
私たちは8月の6日と7日に出演させていただいた
『 TOKYO IDOL FESTIVAL 2016 』の模様の写真も
掲載させていただいています!






ぜひ見てくださると嬉しいです♡

















こってりしたラーメンが食べたくなりました〜


きょんこちゃんにオススメを聞いてみようかな♪







あ、影山優佳ちゃんがブログで
私とどこかにお出かけするのが夢って
書いていてくれていて…



ゆうかちゃん…ちっちゃすぎるよその夢!
嬉しすぎるよ( ;  ; )♡!









そんな私は、
まだちゃんとメンバーとお出かけしたことないのです



少しフラフラ歩いたり
撮影終わりに近くでパパッと
ご飯を食べたりはあったんですけど


お休みの日をメンバーと遊んで過ごしたことが
まだなくて 笑



ずーみんとお肉食べいこ〜とか
葵とパフェ食べいこ〜とか
ねると鍋いこ〜とか

行こう〜って言っている間に時だけが過ぎました 笑





でも、10月8日に行われる
『 GirlsAward 2016 』が終わったら、
ずーみんとお肉を食べに行く約束をしているので
ゆいちゃんずで行ってきます♡




私がモデル出演をするから
食事に気をつけていることを察してくれてて
いつも気になるお店があった時に
ガルアワ終わったら行こうね!
って言ってくれるんです、ずーみん。



その度に嬉しくて少しニヤけます



えへへへへ





image1.JPG





see you again ⊿⊿





小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵