OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -




タメます。







































































タメにタメといて、









































































最近左顎が外れそうです。





























それだけです。























小林由依です♪

おはようございます









は〜い、ここまでお付き合いどうもありがとう。













今日は、『 AKB48の私たちの物語 』に番外編として
理佐と愛佳と私の3人で出演させていただきます

NHK-FM 22:00からの放送です




すっごく面白いと思います

と言っちゃうくらい面白いです( ˙-˙ )


ぜひ聴いてください











image1.JPG



see you again ⊿⊿





いつか自炊したいなと思って
料理の動画を見たりレシピを漁ってみたり。

自炊のイメトレは充分しているのに
なかなか行動に移せない。

そんなことを反省しながら
私は今日も卵焼きを作る。






小林由依です♪

こんばんは〜














幕張メッセでの
21日の全国握手会と22日の個別握手会
2日間ありがとうございました!





全握ミニライブでは、重大発表があり
なんと欅坂46のキャプテンが
菅井友香に決まりました


ゆっかーは今までも、
メンバーを代表して喋る機会が多くあり
とても頼りにしていました

だからゆっかーがキャプテンで心配してません\( ˙▿︎˙ )/





そして、キャプテンだけでなく
副キャプテンも守屋茜に決まりました

あかねんならゆっかーを支えられると思うし
副キャプテンとして頑張ってくれると思います!




ふたりとも欅の中でお姉さんだし、
とても頼りにしています♪

そしてわたし達も
二人を支えられたらなと思います。








全握のレーンはふーちゃんとペアでした〜


ふーちゃんファンの方お世話になりました











そして個握


初めましての方も多くいらしてくださり
たくさんの方とお話しができて良かったです





image1.JPG



5部はメイクもちょっと変えてみました







image2.JPG











まだまだ、2月3月と握手会がありますので
ぜひ来ていただけたら嬉しいです












なんか書こうとしたけど忘れちゃったのでここまで





おやすみなさい

see you again ⊿⊿




















こんばんは







寒いですね



風邪ひいてないですか?







私は最近、学校のテストを終えてきました


赤点だったら怖いな〜

進級できますように。笑













あ、今日は前振りがないから
私のブログだと気づかなかったかな?


いつもみたいに名乗ってもいないですもんね。





安心してください、今日だけです

いつものブログは今日はおやすみなんです

なんとなくです

理由もないです

そういう気分なんです













image1.JPG



最近自撮りをしてなさすぎて写真がないです


取り急ぎ、すっぴんマスクすみません。










今日はゆるブログの中の超絶ゆるブログです










明後日と明明後日は幕張メッセにて
全国握手会と個別握手会がありますので

ぜひぜひ来てください〜♪













ばいばい






おはよ☆彡

小林 由依



チョコを一粒落としてしまったんですけど
座っていた場所を探してもどこにも落ちていなくて

あーれー。どーこいったんかねー。
なんて思いながら時は過ぎ1時間後。

上着を脱いだ時に袖からチョコが出てきました。

よーく袖の中で1時間ももちましたねチョコさん。
素晴らしい忍耐力だと思います。






小林由依です♪

おはようございます










昨日は、パシフィコ横浜での個別握手会でした



久しぶりに皆さんと会えてお話しできて
いつもより何%かテンション高めでした







image1.JPG





image3.JPG






服や髪型はこんなかんじ












それと、いつもお手紙やプレゼントなど
ありがとうございます


私の手元に届くまでには、
ちょびっと時間差があったりしちゃうのですが
いただいたお手紙もプレゼントも
ちゃんとチェックしているので
安心してください∪︎・ω・∪︎






来てくださった方ありがとうございました

最近ちょっと落ちていた部分もあったので
昨日皆さんと会えて本当に良かったです



いつもありがとうございます
会いに来てくださることがとても嬉しいです















『 欅って、書けない? 』


新年の抱負を書き初めしました〜
((ん、日本語おかしい?え、大丈夫?




家族旅行行きたいな〜


クリスマスとかも、
私が小さい頃はサンリオピューロランドに
行っていたらしいんですけど

なんせ、わたくし幼稚園児ですから。
覚えていないわけでして。





もうちょっと私が成長するまで
行かせて欲しかったですねぇ ←












あとは、車の免許取得を番組でやろう!
的な流れになっていましたが

まだ取れる年齢に達していないんですね〜
こう見えて。ワラ←











see you again ⊿⊿




あれ、終わり方が唐突すぎたかな。





 


駅の改札を出た途端に
まだ40%あった携帯の充電が切れました。


さてと… 目的地への道がわかりません( ˙-˙ )

でも大丈夫なんです。
30分前行動してましたから←

歩き回ってやっと目的地に着いた時刻がちょうど。


ついてる日なのかついてない日なのか、、









小林由依です♪

こんばんは









image1.JPG









『 KEYABINGO!2 』
みてくださいましたか〜


5人のメンバーが男装していました

みんなかわいいだけあってかっこいいですね




わたしは最終的にまなきくんに票を入れました


ああいうSで上から系は
全然タイプじゃないんですけど

りかたろうが演技している時に
ひな壇に座っているまなきくんを見たら
仕草がかっこよくて見惚れました



あの私的ドキュンな仕草を見ていなかったら
りさおくんに票入れてたかもな〜







次回もみてください\( ˙▿︎˙ )/





















同じ化粧品。





image2.JPG





減り方も同じ。







姉妹だなって感じ。















おやすみなさい

see you again ⊿⊿









暖房って、一度つけちゃうと
その暖かさから抜けられないんですよね

つけると暖かいけどだんだん暑くなるから消す
でも消したら寒くなるからまたつける
この繰り返し。

このブログを書いている間にも
この繰り返しを3回しました

わたしはこの繰り返しから抜け出せるのだろうか。

あ、今もまた暖房をつけてしまった。







小林由依です♪

こんばんは













成人の日ですね


欅からは、りなちゃんとしーちゃんが新成人です

2人ともおめでとう~





わたしはあと3年後だ~←





image1.JPG













今日は『 KEYABINGO!2 』の放送です

初回からすごいですよ~



25時59分からの放送です

遅い時間ですが
みれる方はぜひ見ていただきたいです












なんか今日のブログは
テンション低そうな文面なんですけど































イエェェェェェイ!!(°o°) 。


























的なテンションで書いていますので
安心してください









おやすみなさい

see you again ⊿⊿








「ん」って打ちたいのに
なんか今日は携帯がアホみたいで
「ゆ」になります。

だからこの文の最初の「ん」を打つのにも
6回挑戦しました。

このブログの中にも
「ん」をたくさん使っているので
どのくらいの時間がかかったか想像してみてください







小林由依です♪

こんばんは













この間までお正月休みをいただいていました!




ゆっくりしてました〜




image1.JPG











おばあちゃん家行ったり〜




image2.JPG




ななちゃんは認識しませんでした ∪︎・ω・∪︎ 

snowを使わないと犬の可愛さには勝てません












あとは初詣行ったり〜




image3.JPG




おみくじは末吉で、
とりあえず頑張っとけ。みたいな内容でした







あとは、
家族でカラオケ行ったり外食したり

お正月を満喫できました\( ˙▿︎˙ )/




まあ洋服を見ればわかると思いますが
すべて同じ日であとはのんびりしてました











またお仕事がんばるぞぉ〜





image4.JPG



VS









おやすみなさい

see you again ⊿⊿








キャリーバッグ持って電車に乗るの
難しくないですか。

どうやっておさえたらいいのかわからない。

この間、端の席に座ろうとして
キャリーバッグを足で止めながら
リュックを下ろそうとしたら
見事にキャリーバッグが転がっていっちゃって
もう一つの端の席の方に止めていただきました。

あー恥ずかしかった。






小林由依です♪

こんばんは













新年あけましておめでとうございます!




明けちゃいましたね〜


私はクローゼットに洋服を取りに行って
戻ってきたら年が明けてました。

だからものすごく年が明けた感じがありませ〜ん








2016年は、4月6日にデビューし
音楽番組、バラエティー、ラジオ、雑誌、イベント
色々なお仕事をさせていただきました。

そのお仕事一つ一つ必死になって食らいついて
失敗しないように、結果を残せるようにって
頑張ってきました。

グループでも個人でも
成長できた年でもあります。


私にとって2016年は、
忘れられない1年になりました。





だからこそ、2017年は2016年を越えたい


具体的にはまだ何も決めていませんが
何事も諦めず努力していきたいです


まずはやっぱり自分自身のレベルを上げたいです






2017年も、欅坂46をよろしくお願いいたします。









image1.JPG





紅白歌合戦ありがとうございました!



緊張している間にもう終わってました

本当に一瞬でした



でも、パフォーマンスは今までで
一番と言えるようなものができて嬉しかったし

何より紅白という大舞台で
21人のサイレントマジョリティーを披露できたことも
とても嬉しかったです


2016年。
素晴らしい舞台に立って締めくくることができて
本当に本当に嬉しかったです!




image2.JPG


ねるが念願の直美さんと♡








そしてもう2017年が始まっていますが、


私は親戚と新年会をしました!

ちゃーんとおせち食べましたよ〜( ˙-˙ )








あと、お姉ちゃんと欅坂ケーキを作りました!





写真見る前に聞いてくださいよ。

ちょっと出来上がりがシンプルすぎたんですね。
だからイチゴが余っていたので
イチゴをのせようとしたんです。
でものせる場所がなくて。
なのでお皿の上に
冠みたいにのせようってなったんです。


さあでは出来上がりをご覧ください。









image3.JPG

















…トサカやん。



欅坂ケーキにしたかったのに
すべてトサカにもってかれ酉年ケーキになりました。








あと欅ってチョコペンで書くのも難しいんですよ



image4.JPG



苦戦中。













それでは2017年もよろしくお願いします(^^)

挑戦の年にしたいな








おやすみなさい

see you again ⊿⊿







小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2017年01月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵